コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クラブ ハリエ&自転車

夏休み最後の旅行に行ったときのお話です

ホテルへ行く途中にある

「近江八幡日牟禮ヴィレッジ」に行って来ました~♪

「クラブ ハリエ」だよ~ん

お店のお庭はこんな感じ
ハリエ

メニューも可愛いの♪
ハリエ2
コチラ母が頼んだ「いちじくのケーキ」
ハリエ6

これは息子2号君の頼んだ「クレープアイス」
ハリエ3

そしてここではやっぱり「焼きたてのバームクーヘン」
もう絶品です!!絶対次はこれ注文します!!
ハリエ5
ここでしか焼きたて食べれないらしくこの「焼きたて!!」を一度食べたら
今まで私が食べてたバームクーヘンってナンだったの?って感じですよ~

お店の雰囲気もいいし近くにここがあれば毎日通いたい!!

あ~!!一回ではこの気持ち伝え切れません(きっと次回に続くと思います)

本当に美味しかった~

本日の息子2号君

先日から言ってました自転車!!

とうとう彼は本日手に入れました!!

と~ってもご機嫌です♪

最近欲しいものが立て続けに手に入ったもんだから
(ポケモンのソフトとコロコロコミックと遊戯王カードと自転車!!)

息子2号君「おら幸せやわ~。オラの願いが全部叶ったわ」

「それは良かったね。願いが全部叶うなんていいよね~」

息子2号君「オラが願うと叶うから

母ちゃんが痩せるように願っとくわ」

ありがとよこれは息子2号君なりの優しさ?だよね。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

迷うわ!

いちじくのケーキおいしそう!!
バームクーヘンも捨てがたい。見てるだけで
お腹すいてきたわ。
2号君、良かったよね。そんなに願いが叶うなんて
そうそうないことだわ。最後のお願いはナイスです。
2号君頭いい!

No title

絵本に出てくる景色みたいですね♪
素敵なお店だぁ~(^_^)
私もいちぢく大好きなんで、絶対これ食べたい~♪

うちの次男もポケモンソフトが急に欲しいと言い出し
昨日近所をさがしたらどこも売り切れ。。。。
そして今日長男が難波に行ったら、売ってたらしく
買ってきてくれました ほっ♪
ほんとにまだまだ人気ありますね~ ぽけもん♪

No title

やっぱり行きましたね・・・ここへ^0^
もう大満足でしょ?スイーツ好きのnijikazeさんには超~大満足すぎて、もしかして、ここだけで、フィニッシュしても良いくらい、満足感あったのでは^^

私はお店ではまだ食べた事ないんだ・・・お店で買い物はしたことあるけど、混んでいてさ・・・^^;nijikazeさん行った時は、夏の終わりだから、混んでいなかった?

バウムまじで美味しそうだわ・・・。

年に1~2回、日帰りでリピートするようになると思うな^0^

やさしいね♪

実はメインの記事より『今日の2号君」を楽しみにしているおかんです。
可愛い~、優しい~、楽しい~2号君へ
おばちゃんは2号君の大ファンですよ。
ずっとそのままでいてね~。
うちのチーに似てるかも?

No title

あ、ここのバウムおいしいよねー。
焼きたてではないけど、阪神百貨店で並んでまで買ったことが。

試食は焼きたてだったかな。
すっごいおいしくて買って帰ったの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

焼きたての、バームクーヘン 美味しそう!
焼きたてって、僕も食べたことありません。
1度、食べたら忘れられない味でしょうね。
いいな~! 食べたいです。。。^^

そして、2号君 良かったですね。
自転車もGETできて、最高ですね。^^
気をつけて、乗ってくださいね。
後は、nijikazeさんへの願い?・・・(^^

応援&拍手、完了です!

二号君とても幸せですね!
立て続けに欲しい物が貰えるなんで( *・∀・)ノ
羨ましいですねっ!
私のピンクの自転車は半年もたたないうちに、元の黒に戻ってしまいましたよ(笑)
綺麗にピンクが落ちてくれず、恥ずかしかったのを覚えてます(ノД`泣)

どれも美味しそうで目移り!!

うわー!全体的に全てがステキだよね!!
いいなぁ~(☆o☆)

バウムクーヘンも焼きたてでそういうのは食べてないから
1度試したいです!!!

No title

ギャ~、クラブハリエの焼きたてバーム!
nijikazeさん、これは目の毒よ~。
こういう時にナゼ私は日本にいないのだ~!と嘆き悲しみます、クスン…。
バーム好きな私も、近くにあったら絶対毎日通ってるわ。
追伸:2号君の後ろ姿、見ちゃった~。自転車買ってもらってよかったね!

No title

あはは!
息子くんの願いはまぁ~叶うとして
息子くんが願った母が痩せるようにって
いうのは・・・努力が・・?(笑)
バームクーヘン食べたら・・・
・・・あっw

No title

うわっ!
焼き立てのクラブハリエのバウムクーヘン食べたの~~~

なんて羨ましいの~~~

これデパートで並ばないと買えないんですよね!


2号くん 最後の言葉は言うたらあかんで~^^;

応援ポチッ♪

No title

☆ patapataokanさんへ
ここ本当に美味しかったですよ♪
機会があれば是非行って
見てください~
最後のお願いは優しさ?!

☆キムねえさんへ
本当にここお店で食べると
ますます美味しいよ~

ポケモンは予約するか
当日朝一番じゃない
すぐ売り切れになるんですよ
ここら辺は。なんばに有って
良かったですね~

☆ビオラさんへ
さすが!!良くわかってらっしゃる!!
本当にここだけでフィニッシュ
しても良かったよ~!!
ここちょっと遠いんですよ><
近ければ毎日行きたいよ~

お店朝一番に入ったから
すいてたけど
それでももう何組か
こられてました!!びっくり

☆エスポさんへ
わぁ~♪2号ファンだなんて
嬉しいです
2号もちょっと照れてます~

☆かぴこさんへ
家もパパさんがならんで
買って帰ってきたの!
それでパソで調べたら
滋賀にお店が有って
旅行ついでに行ってみました
お店良かったよ~

No title

☆ROBOさんへ
本当焼きたては機会があれば
食べてみてください
スゴイバウムの見方が変わりますよ~

後は母の願いが叶うのを
待ってます><

☆なおさんへ
そうなの?
せっかくお父さんが塗って
くれたのにね><
そうそう、なおさんの
ブログ携帯からしか見れないのかな?

☆あんりさんへ
是非機会があればこちらの
焼きたてバーム食べてみて~
本当に病み付きになるよ~

☆ Yokoさんへ
やっぱり?やっぱり?
これ食べながら絶対Yokoさん
食べたがるだろうなぁ~と
思ってました^^;
お互い近くてこのお店が
側なら毎日通っちゃいますね♪

☆げちゅさんへ
ドキ!!
そうですよね
バーム食べたら願いは。。。
でも美味しいもん優先なんで
当分叶わないな><

☆ゆう君のママさんへ
以前パパさんが阪神で
並んで買ってきました
おば様の中で並ぶの恥ずかしかった
らしい^^;
でも、ここの焼き立てで
食べるとやっぱり違うよ~
とっても美味しかった♪
(ボキャブラリーないなぁ><)

nijikazeさんちの息子さーん!
私の分も願ってくださいませ!絶対痩せるって!!

大変失礼なことですが、このコメントはコピペで送らさせていただきます。

このたび、相棒と私2人で日本の生態系の異変に対して何かできないかと考えた末、少しでも若い世代に実情を知ってほしいと思って、拙ブログ上でお話しをしたいと思いました。
本当に恥ずかしいほどのイラスト、そしてお話しですが、少しでも今の山、いいえ、今の日本の状況を多くの人に少しでも知っていただきたい、なんて思いながら僭越ながら公開しました。

いつまで続けられるかわかりません、正直。
でも今のままでいいのかな?ってずっと考えていました。
だから、このブログに一縷の望みをかけて、って大袈裟かな。
もしよろしければ、同居人、配偶者、お子様、親御様、ご紹介いただければ嬉しいです。

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
