コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&モラタメ

2008年9月14日
9月14日のお弁当 この日のメニュー

ウインナー
レンコンの金平
ステーキ肉(残りモン)
ピーマン玉ねぎ卵の塩コショウ炒め
おにぎり(梅、鮭、ひじき)


息子の感想

息子1号君「やっぱり肉が美味しかった。レンコンも良かった」

:この日は息子1号君練習試合の為軽いお弁当が居るって。

前の日の夜に言われて><

何故もっと早く言わないんだ~!!

でも、あまり言うと「おにぎりだけでいいから」とちょっとすね気味に言われたんで悩んだ末

あったもんでとりあえず詰めこみました^^;

で、練習試合の結果は負けたんだって。。。。。勝ったって聞くほうが少ないなぁ~

本日はモラタメ~


今回はコレが届きましたよ~

モラタメ13

クノールの15品目の食材で作ったクリームチャウダーと同じく15品目の食材で作ったコーンチャウダーです

これは息子君のお弁当に付けたいけど無理なんでパパさんにまわしま~す
(え?優先順位まちがってる?!)

この物価高の昨今モラタメさんには感謝感謝です♪

果てしなく食べるようになった息子1号君のおかげで

我が家の食費かかるかかる!!

なので食べ物は大助かりです♪

皆様もいかがでしょう?

登録無料ですのでどんどん応募して

無料の品物一緒にGETしましょう~♪

登録はコチラからどうぞ~↓
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">


コレだけじゃおやつにもならないけど。。。息子1号君
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちも同じく・・・。

本当に男の子ってよく食べますよね。
最近は長男より次男の方が食べるようになりました。
それでも、身体を動かしているからそんなに体重は増えませんけどね。
たぶん長男は部活がなくなったので食欲も収まったみたいです。
お米作っててよかった~とつくづく思います。

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◇お邪魔してます!

本当ですね。この物価高のなか、
食品は助かりますよね。モラタメですか、いいですね!
息子1号君も、食欲旺盛でしょうね。
スポーツやってると、たくさん食べますからね。
我が家の長女も、バレーやってるんですが
食べますよ~、女の子なのに・・・凄いです。
これからも、いっぱい食べてくださいね! (^^

応援&拍手、完了ですよ。^^

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

これは募集があったのすら知らないかも・・・
メールを見落としたかな。(´・ω・`)
スープ大好きだし、欲しかったなぁ。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

おにぎり、可愛い~。
男の子だと・・・
そういうところには目が向かないんだろうね。
お肉に目線集中かな。^^;

試合、残念だったね。
次こそは!頑張れ~。

モラタメ

モラタメ私も登録しているのですが、まだ活用してないのです~
もらえるのとためせるのとがあるんだよね・・?!
試せるのがなんか目に付いてたのですが、このスープは
もらえたの?? そりゃ~お得だわ!

よくみておかないとダメなんですね~

それとおにぎり! かわいいです~
うちは女の子なのに、そういうかわいいのってしたことが
なくって・・・というか、ゼッタイ変な顔とか模様になって
失敗^ってなると思うから 挑戦できないのだろうな・・・・
(と 自分の心理を分析する~)

No title

こんにちは。

おにぎりかわいいですね。
お顔はのりですよね。
うちの子たちも喜びそう(*^。^*)

モラタメ知りませんでしたー
早速登録しました(^^♪
モラタメのバナーをブログに
貼るにはどこからURLをいただけるんですか?

No title

うちも昨日は大会だったけど、負けてしまいました^^

不精して、ロー○ンのおにぎりだったからかな^^;

でもこのおにぎり、食べるのもったいない!

No title

おにぎり可愛い☆
味が顔で分かるのかな?
najikazeさん、器用なんですね。私には出来ないなぁ~!!

モラタメっていいですね!!
色んな商品が試せるんだ!!
凄いお得!!

可愛い!!

おにぎり、可愛い!!
こんなの作ってあげたことないな~。
nijikazeさん、器用!!
モラタメ、こちらで知って随分前に登録
して応募してるけど当たりませんね。
nijikaseさんがうらやまし~

No title

おにぎり、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

うちの坊主たちには、こんな可愛いおにぎり作ったことないですよ^^;

きっと私だったら、「途中のコンビニでおにぎり買って行って~v-356」って言うかも(^^ゞ

ホンマ、nijikazeさんは「モラタメ」良く当たりますね~♪

応援ポチッ♪

No title

☆エスポさんへ
わ~おコメ作ってるんですね
いいないいな♪
食べ盛りのときは特に
良いですよね~


☆ROBOさんへ
いつも有難うございます
本当に食べ盛りの時期の事は
聞いてたけどスゴイですね~
きっと男の子も女の子も
この時代は食べなきゃ
体作れないのかな?
その分親は大変ですよね

☆かぴこさんへ
久々に当りました~
私はモラしか応募しないんで
チェックしてますよ~^^;

☆cani2さんへ
有難う~♪
彼はお肉しか目が行きません
でも、こんなおにぎり嫌だとも
言わないんでよしとします~

No title

☆あんりさんへ
私はモラエル方しか
応募した事無いんですよ^^;
なんせ「無料~」が好きなの

おにぎりねラップ巻いて
上からマジックで顔書いただけ
ナンですよ~><

☆アンティークさんへ
おにぎり違いますよ~
おにぎりにラップ巻いて
上からマジックで顔書いただけです
無精モンの私は海苔で
なんか出来ませんよ~><

モラタメねマイページに
ログインして右下の方の
アフィリエイトから
バナー取れますよ

☆友ちゃんさんへ
友ちゃんさん所も負けちゃいましたか><
次回お互い良い結果出ると
良いですね~

このおにぎり勿体無くないですよ
マジックで顔書いただけ
ですから^^;

☆ミサキさんへ
このおにぎりラップ巻いて
上からマジックで顔書いただけなんです><
無精モンの私手の込んだこと
できません><

モラタメ無料なんで
助かります~^^;

☆patapataokanさんへ
モラタメね応募するとき
コメ入れたら私は
当るようになりましたよ~

☆ゆう君のママさんへ
私も「買い弁して」って言ったら
ちょっと拗ねられたんで
作りました><
おにぎりねラップ巻いて
マジックで顔書いただけなんで
簡単なんですよ^^;



クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
