コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&コレクション

2008年9月11日
9月11日のお弁当  この日のメニュー

チクワとピーマンの塩コショウ炒め
切干大根
ほうれん草のゴマおかか和え
玉子焼き
肉じゃが
牛そぼろふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉じゃがと切干大根が美味しかった」


:ついつい今日がお休みなんで気が緩んで更新が遅くなりました><

すみません><


本日の息子2号君

久々に?!母が息子2号君の机の中開けてみると。。。。

マタマタ面白い物が出てきました

2号君がこういう物欲しがったりしてるのはわかってたんですが

全部使ってると思ってたんですね

そうでは無かった様です。。。。。

CAYA0M4E.jpg

でも、食べ物やら昆虫やら品物やら一貫性はないですね><

息子2号君「母ちゃん、オラのコレクション発表させてあげた

から又買ってや~」


え?!あなたのコレクション見るのは有料なの!!!

ごらん頂いたみなさ~ん有料ですって^^;。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子2号君に、いくら払えばいいのかしら?(笑)

座布団10枚で、見逃して~(笑)

相変わらず、nijikazeさんと息子2号君
ナイスですね(^_-)-☆

No title

これって消しゴム?
上履きシューズまであるんだ!すごいね。
昆虫図鑑と海老天丼が大好きなことはよくわかった。^^

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

そうですか・・・有料なんですね!
確かに、コレクションですもんね。
大切なものですから、大事にしてください。^^
に、に、にしても・・・昆虫嫌いの2号君なのに・・・
昆虫図鑑が・・・あるではないですか!

ちょっぴり、笑いました。^^
なかなかですね!
僕も、久々にブログ更新しました。

応援&拍手、完了です。^^

かわいいo(^ヮ^)o

男の子もこういうチマチマしたのを集めるのですね!
うちの子女の子ですが、こんなのが同じようにあったなぁ~って
懐かしくなりました。昆虫ものはナカッタけどね!(*^ヮ')b

No title

2号クンのコレクションを見るのは、有料だったんだ・・・・。
私も子供の頃、こんなの集めてましたね♪
結局、使うことなく・・・今はどうなったんだろう?

でも、集めるのが好きで、いろいろ持ってたなぁ~。
なんか写真に写ってる、ロブスター凄くよく出来てますね!!

No title

最近はこんなのがあるんですね。
三男の時はおすしシリーズとか集めてたけど
昆虫図鑑まであるとはすごい!!

私も大好きなんです。

実は私も昔から小さいものが大好きで、今でも職場で「ちょこちょこ」という千趣会の定期購入をしてます。
毎月楽しみで・・・。いい歳なのにね。
可愛い2号君とよく似てて嬉しい朝です。

No title

私も好きー

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/p/kapiko2/D0517-4.jpg

座布団10枚かぁ、
まだまだ暑いから夏用でね(*´ー`)

あ、リンクはOKですよー(・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆どんぐり妻さんへ
有難う~♪
座布団10枚で2号君に
交渉しておきます


☆cani2さんへ
全部消しゴムですが
使わないし眺めるだけです><
本人は楽しいんですが
コレって実用性ないよね><


☆ROBOさんへ
鋭い所に目をつけましたね
昆虫図鑑ほしがって買ったんですよ
彼は昆虫は動かないと
大丈夫みたいですよ~


☆あんりさんへ
彼は好きみたいです
お兄ちゃんはこんな事
無かったんですけど
やはり兄弟でも
違います

☆ミサキさんへ
そうですよ~
有料ですよ~^^;
私もグリコのおまけ集めてたんで
(ミサキさん知らないかも?!)
遺伝かしら???


☆patapataokanさんへ
お寿司シリーズとかあったんですね
と言うか三男君も集めてたんだ~!!


☆エスポさんへ
千趣会可愛い物有りますよね~♪
私も好きで買ったりしてますよ

☆かぴこさんへ
かぴこさんスゴイ!!
2号君が食いついてます!!
リンクの件有難う~!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
