コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

2008年9月9日
9月9日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉とピーマンのクレージーソルト炒め
玉子焼き
ツナサラダ
ブロッコリーと人参のドレッシング和え
ハム&プチトマト
梅干、ひじきご飯


息子の感想

息子1号君「鶏肉にピーマンの苦さが移ってて苦かった。ツナサラダが美味しかった」


本日は時間が無いためお弁当記事のみです><

すみませ~ん

コレってカテゴリー料理だったんだよね?。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問、応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています!

nijikazeさん◇お邪魔しています!

いつも、お忙しい中 お弁当作り お疲れ様です。^^
でも、いつ見ても 美味しそうですね。
羨ましい限りですよ。
僕も、奥様に作ってもらいたいですが・・・
冷凍食品のオンパレードでしょうね。^^
お体、無理せずに 頑張ってください。

応援&拍手、完了です!

ほんと凄いです!!

新しいお仕事に慣れる時ですよね・・・
大変な時なのに・・・ちゃんとこんなに充実してお弁当
作ってあげて!見上げた根性です!(・O・)/

どうぞボチボチがんばって下さいね!(*^ヮ')b

No title

ピーマン、子供の頃は苦さが嫌いだったけど
大人になると好きになる。
ゴーヤとかもそうだよね。
考えてみると不思議。^^

nijikazeさんも忙しそうだね。
お互い頑張りましょう!

No title

今日も暑かったですね(^_^;)
やっと短縮が終わり、ウロウロしようと思いましたが
やっぱり家でゴロゴロしてしまいました。。。
明日もお弁当がばりましょうね~
今日も一日お疲れ様でした♪

No title

お仕事変わられたんですね。
私も2年前に7年居た職場から今の
所に変わりました。
今では代わってよかったと思います。
馴染むまで大変でしょうが頑張ってくださいね!

No title

☆ROBOさんへ
いつもコチラこそ有難う
ございます
ブログの方毎日お邪魔して
応援させてもらってます
お互い無理せずに
頑張りましょうね~

☆あんりさんへ
有難う~♪
その言葉息子に
聞かせやってください~^^;

☆cani2さんへ
有難う~♪
私もゴーヤ食べれましたよ~
きっと子供のとき食べてたら
もう二度と食べなかったかも
味覚って変わるんですね

☆キムねえさんへ
良かったですね
短縮終わって♪
キムねえさんも無理せず
腰を大事にして下さいね

☆patapataokan さんへ
スゴイ!
7年も居た所から
変わるところが潔い
ですね
早く馴染む要に
頑張ります♪
有難うございます~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
