コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&あなたは何箱?

2008年9月7日
9月7日のお弁当 この日のメニュー

エビフライ~
牛肉の焼肉のタレ炒め
ケチャップスパ
玉子焼き
レンコンの金平
梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「エビフライが良かった!!後もまあ、良かったで」

コチラ日曜日のクラブ弁当

:1日クラブは有り難いがお弁当が必要。。。ちょっと複雑です^^;


本日はパパさん

なんか母が唐突になんですが


「あなたは何箱?」

なんて質問を投げかけたんですが


家族みんな戸惑うことなく即答(どんな家族だ><)

息子1号君「俺は お道具箱」 (発想が普通~)


息子2号君「オラは 宝箱~♪」 (やっぱりね)


「ならば母は 宝石箱~♪」 (これしかないでしょう!)


パパさん 「じゃあパパは   お払い箱~???」 (1番自分をわかってらっしゃる)


おあとがよろしいようで。。。。。。母m(_ _)m
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらnijikaze家は
ナイスです!!
お笑いのネタ書けますよね。

おはようございます。

お父さんナ~イス♪
座布団5枚あげましょう。
お仕事慣れましたか?

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

パパ、お払い箱;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どこの家もパパの扱いが似てるなぁ(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

同じ梅でも・・・

家族全員、いいセンスしてるよ~ ((((^Q^)/ 笑いのネ~

梅ご飯!すてきだな~♪
私ね、のえるのお弁当に同じ梅ご飯でも真ん中に
ひとつ入れたの~ めっちゃ不評でしたw(^_^)ン
そうだとは思ったけど・・・・・・・
        ↓
日の丸弁当は乙女のお弁当ではない!!ってことだわ~
みんなに「これはないでしょ!?」って云われたそうな・・・

お邪魔してます!

nijikazeさん◇お邪魔しています。^^

皆さんそれぞれ・・愉快ですね。
しかし・・・パパさんの「お払い箱」は、ないでしょう。。。
しっかり、ご家族を見守ってらっしゃるのに~
でも、「何箱」って問いかけに即答は素晴らしいですね。

応援&拍手・・完了です!

No title

す、すごいオチまでの振りも
最高だ~~www
息が合った所をみると
パパさんがお払い箱には
ならないねっ(b´∀`)ネッ!

No title

パパさん、なんか疎外感感じてるんでしょうか(^_^:
とっても優しそうな旦那様ですね♪
私は。。。。
賽銭箱になりたいです♪

No title

箱!
さすが2号クンの母だけのことはある。
その発想はどこからわいてくるの。^^
私は貯金箱あたりでお願いします。

No title

夜中に記事を読ませていただいたのに、ものすごい睡魔が遅い、コメしようと、再度ご訪問に伺いました^0^

このお弁当・・・とっても食欲そそる。

エビフライとスパゲッティって、男・子供が喜ぶメニューですよね^^(男・子供と書きましたが、私も好きなメニューなんだ♪)

皆それぞれ違うことで、性格がわかりそう・・・楽しい心理ゲームでもあるね^^
nijikaze家のキャストの人間像がブログを日々読んでいると、とてもわかる気がする・・・(´▽`)

No title

先日も旦那様の発言に笑わせてもらいましたが…
今回も面白いですね(笑
息子2号くんといい、本当楽しそうな家庭でうらやましいです♪

梅の置き方、可愛くっていいですね☆

No title

☆patapataokan さんへ
そうなんですよ
なんせ吉本大好きの
大阪人家族なんで^^b

☆エスポさんへ
有難う~♪
まだ二日目なんで
わからないことばっかです><

☆かぴこさんへ
と言う事は。。。。
かぴこさんちのパパさんも
同じ扱い??

☆あんりさんへ
日の丸弁当は不評だったんですね><
やっぱり女の子はいろいろ
大変ですね~
以前女の子のお母さんから
青海苔やゴマは入れたら
歯につくからダメとか
お弁当に入れるもの制限されてる
と聞きました

☆ROBOさんへ
我が家のパパさんの扱い
やはりひどいかしら^^;

大阪の乗りなんでこんな感じ
なんです♪
本人も受けてもらうと
喜んでおります

No title

☆げちゅさんへ
パパさんの運命は?
でも、他にも賽銭箱や
ゴミ箱とかいう答えが
出てきて負けた~><
って感じでくやしいです(笑

☆キムねえさんへ
賽銭箱!!
それは思いつかなかった
負けた~>><

☆cani2さんへ
キャ~♪お久しぶりで更新
されてて良かったです♪
貯金箱もあったかぁ~
それもいいなぁ!!

☆ビオラさんへ
眠いときに訪問して頂き
おまけにサイド訪問して頂けるなんて
嬉しいです♪
我が家のキャラだんだん把握
していただけました?

☆ななこさんへ
吉本好きな家族だから?
単におバカキャラがそろってる
家族かも><
ななこさん体調はどうですか?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
