コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&完全犯罪

2008年9月4日
9月4日のお弁当 この日のメニュー

鶏丼!!
焼きそばの卵巻き(皆様ご存知の通り残りモン)
オクラのおかか和え
金平ゴボウ
イカ団子(冷凍)


息子の感想

息子1号君「今日のは全部美味しかったわ」

:嬉しいような、複雑な感想だわ。他の日はまずいのあるって事だもんね><


本日はパパさん

今ね再放送で「ガリレオ」やってるんですよ

もちろん1回見たんですがそのときも本も買って読んで

はまってたんですが

今度映画になるでしょう

そちらの本はまだ読んでなかったので

誘惑?に負けて購入
容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


それを見たパパさん

パパさん「そういう本好きやな~」

「そうだね」

パパさん「なんか推理小説とか我が家多いよな。ママの買う本ってさ」

「だって面白いんだもん」

パパさん「それだけ読んだらそろそろ完全犯罪とか出来るんとちゃう?」

「そんな、読んで出来るくらいなら皆苦労しないよ~」

パパさん「あ~!!良かった」

「何が?完全犯罪すると思った?」


パパさん「いや、ママがしても絶対にどっか肝心なところが抜けててすぐばれそうな気がするわ。。。。。」



ふ、ふ、ふ。。。。。そうして油断させておくのも手口のひとつよね |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 。。。母
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります


いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やきそばを卵で包むのいいですね。
卵料理は必ず弁当に入れているので
マンネリ化してきて・・・
今度試してみます。
夕食のあまりもんでいいんですもんねv-238

それと、お願いなのですが
相互リンクをしていただけませんでしょうか。
私のほうはリンクさせていただきますので
もしよかったら、nijikazeさんのブログにもリンクして
いただけるとうれしいです。
・ブログタイトル 「ダイエットできれいに女を磨く」
・リンク先   http://imane.seesaa.net

■HTMLソースも掲載させていただきます。
 <a href="http://imane.seesaa.net/
" target="_blank">ダイエットできれいに女を磨く
</a>

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

僕も、好きですね・・完全犯罪? 違います!
推理小説です。
nijikazeさんも、ハマってますね。^^
パパさんにも、オススメください。
僕は、若い頃の方が よく映画を観てましたね。
・・・・・今も、若いですが (気分的に!)
本屋さんに行くと、必ず チェックですね。

でも、「ガリレオ」・・再放送やってますか?
僕たちの地域では? 確認しないとですよ。
でも、全部 録画してますよ・・・僕!
面白いですよね。^^

応援&拍手・・完了です!

No title

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・。
nijikazeさん恐るべし(笑)
パパさんはきっと気を許しています!!
これは完全犯罪が・・・w

ナイスです!

最後のオチ、ナイスです。私も思わずニヤリとなりました。
「容疑者Xの献身」わたしも読みましたがいいですよ~。
最後なんて思わずホロリ(これ以上言うのはやめときますね)
東野圭吾は大好きでほとんど読破しましたよ。

No title

夏休みも終わって、お弁当作りご苦労様です♪
なかなかこれなくでごめんなさーい!
孫ちびもやっと帰ったので、また遊びにきますね♪

おはようございます♪

完全犯罪ですか~?
私にも無理な話ですね。
絶対バレます・・・って胸張っていうことじゃないけど。
nijikazeさんにも無理でしょうね~。
パパさんちゃんとわかってますよ。

No title

油断させておくのも手口かぁ。
小声でしか言えないところが素敵・・・( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

バタバタ忙しく、ゆっくり遊びに来れず、
ごめんなさい&遊びに来てくれて
ありがとうございますm(__)m

抜けている振りをするのも手ですね(笑)

No title

再放送やってるんですね。

私確か最終回とその前の2回見逃してしまって、それっきりになってました^^;

けっこう面白かったから、再放送見れたら見ておかなければ!

私も推理小説大好きなので、買う本といえばnijikazeさんと一緒です♪

応援ポチッ♪

完全犯罪かぁ~!!

私も読みました。容疑者Xの献身。
いい本ですよ。東野圭吾最高です!!
ガリレオは読んだ事ないんですが・・・今テレビの再放送に嵌ってます。
見たことなかったのですが、面白いですね♪

No title

☆ アンティークさんへ
リンクの件、了解しました。

☆ROBOさんへ
こちらでは夕方「ガリレオ」
再放送してるんですよ~
きっと映画が10月公開
するからなんでしょうね
本も面白いですよね


☆げちゅさんへ
へへへ♪
パパさんの話題が出なくなったら。。。
完全犯罪成功??
な~んて^^;


☆patapataokanさんへ
もう読まれたんですね
大分前に出てますモンね
私も今からワクワクです♪
探偵クラブも面白かったです

☆ゆうゆさんへ
孫チビちゃん帰っちゃったんですね
少し寂しいですね
お疲れ様でした~

No title

☆エスポさんへ
エスポさんの家庭では
完全犯罪どころか
幸せいっぱいで
そんなお話絶対無いですよ~


☆かぴこさんへ
そうそう、油断させておいて。。。^^b
なんて考えてたら
コチラの方がやばかったりして?!

☆どんぐり妻さんへ
全然気にしないで下さいね
お互い主婦は忙しいですよね~

そう、抜けてるんじゃなく
抜けてるふり!!なんです
(事実は抜けてるだけなんですが><)

☆ゆう君のママさんへ
夕方やってるから
ゆう君のママさん仕事かも><
もうすぐ映画も公開ですが
見に行きたいけど
行けるかな~

☆ミサキさんへ
ミサキさん先に容疑者~のほう
読んだんですね
ガリレオの本も面白かったですよ

完全犯罪・・

いつも楽しく読ませてもらってます^^

家族の会話が楽しくて
いつのまにか、最後まで

・・・また遊びに来ますね

応援してかえります。ぽち
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
