コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バイキング&言い訳

皆様又々お休みしてしまい申しわけありません

夏休みも最後で丁度パパさんも連休だったため

急遽旅行へ出かける事にしました

もちろん何の予定もしてなかったんで前日の夜と当日の朝はバタバタでした><

皆さんのところへも訪問できずにすみませんでした
(計画性の無い母ですみません)


それでは早速ですがホテルで食べた夕食バイキングから~
CATRC5V3.jpg
息子1号君撮影
CA1MS2J2.jpg
大広間でバイキングでした♪

CAXXRM7I.jpg

やはりデザートはかかせませんね♪

我が家はバイキングで無いと息子1号君が満足してくれません><

もう、あっという間に平らげてはすぐに次のお皿へと。。。そしていろんな種類の肉料理を食べてましたわ


又旅行のお話は明日へ続きます~

本日の息子2号君

その夕食のバイキングの時のお話です


パパさん「コレ食べ終わったら時間も早いしドライブでもして周りの散策しようか?」

息子1号君「俺パス!部屋でゆっくりしてるわ」

「何で?」

息子1号君「めッちゃ夕食たべすぎたわ!ホンマ気分悪くなりそうなくらいやねん」

「え~!!大丈夫?はきそう?」

息子1号君「今はそんなこと無いけど車乗ったらわからんからみんなで行ってきて。俺大丈夫やし心配せんでいいから」

「わかった。じゃあお部屋でゆっくりしとき」


それで息子1号君を置いて出かけたのですが。。。

息子2号君「母ちゃん母ちゃん、兄ちゃんナンで残ったか知ってる?」

「食べ過ぎてしんどいから」

息子2号君チッチッチッ!母ちゃん甘いな!」

「なにそれ~!どういう事?」

息子2号君「兄ちゃんは残って一人でゲームがしたかってん」

「ほんとに?何でわかるのよ」

息子2号君「あの、残るって言った時兄ちゃんいっぱい言い訳したやろ。あれはゲームがばれないようにいっぱいしゃっべてごまかしてん」

「すご~い!!すごい!!2号君てお兄ちゃんの事良くわかるんだね!!」

息子2号君 「いや!オラも母ちゃんごまかす時言い訳多くなるから」


自分もそうだからなのね。。。感心して損したわ・・・母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

まぁまたまたステキなところに行けたのね!!
羨ましいわ~o(^ヮ^)o

それにまた息子くんたちの言動がよい!!!
目が離せぬね~!(*^ヮ')b
応援です!
こんな夜中ですが~  今 更新したんだ・・!フー

No title

☆あんりさんへ
更新時間まちまちで
ごめんなさいね
もう出来るときにしちゃうのが
母なんです^^;
バイキングは良かったけど
マタマタ太ってそうで。。。
食欲の秋が近づいてるのに^^;

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

いい旅行だったですか?
無事にご帰宅できてよかったですね。^^
でも、凄いホテルですね。
バイキングも美味しかったでしょうね。
・・・羨ましいですよ~!

2号君も、いいとこつきますね!
やっぱり、ゲームの方がいいんでしょうかね。1号君も。。。
僕の息子も、どこへ行くのにも ゲームです。
せっかくの旅行ですからね、もったいないですね。少し!

<応援>&<拍手>完了です!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~またまた旅行なんて羨ましい~v-353

我が家は受験生がいるので、福岡へ帰省するだけで夏休みが終わってしまいましたp(´⌒`。q)グスン


しかし2号くん、兄ちゃんのことよくわかってますね^^;

でもnijikazeさんに暴露したら、これからごまかせなくなるのにね(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッ♪

No title

バイキング会場、1号君の独壇場ですね。
いったいどれくらい食べるんだろう、ちょっと怖いかも。
2号君、私も一緒。
何か言いつくろう時ってついつい言葉が余計になります。
しかししっかりと人間を見ていますな~

いえいえ~違うんですよ(*^^*) 

ごめんね~違うのよ・・・私が丁度自分の更新をしたところってことだったの・・・。イヤな感じだったね・・ごめんね・・・!
めっちゃ疲れてた上にあの時間でお風呂まだで・・・
で、朝5時半起き(お弁当・・)だったという・・

そうだね~出来る時に更新しといた方がいいです!(・O・)/
私、今からしよう~♪ 旅行の疲れはとれたかな??!(*^ヮ')b
ではまたね!

No title

☆ROBOさんへ
旅行で彼らはプールとバイキング
が楽しみだったのに
雨でプールが寒かったらしく
すぐに上がってきました><
それで結局ゲームですよ
本当勿体無いですよね


☆ゆう君のママさんへ
一泊の滋賀までだったので
旅行と言うか。。^^;
でも、温泉でゆっくり出来て
良かったです

2号君そこまで考えてないんですよね~><
正直と言うかなんと言うか。。。


☆nanaさんへ
1号の食欲は恐ろしいですよ~><

取り繕うときってついつい
多くを語ってしまいますよね
2号君鋭いけど自分の事まで
暴露する事ないんだけどね><

☆あんりさんへ
こちらこそ勘違いでした
ごめんなさいm(_ _)m
あんりさんもあの時間に
更新だったんですね~
おまけに朝も早い!!大変でしたね!!
コチラは旅行で温泉も入り
ゆっくり出来たので大丈夫ですよ~
いつも本当に有難うね~

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
