コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

携帯から

本日は携帯から記事投稿出来るかもφ(.. ) と思いチャレンジです~ (これ出来たら旅行中でもブログ書けるよね?) 今まではチャレンジもしないで無理無理と思ってたんですが今朝楽しみのコメント見たら又変なん入ってて(#`ε´#)せっかく数字入力にまでして皆さんにお手数おかけした意味ないじゃん!! 何とか何とか消せないかと思い携帯駆使?したら消せた~(^O^)なんで一度携帯から記事投稿もチャレンジです~ とりあえずお試しなので又明日から旅行中のお話など書かせて貰いますね~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

携帯からの投稿も、OKですよ。^^
楽しい旅行にしてくださいね。
夏休みも、残りわずか・・・ですもんね。
お気をつけて、

また、旅行中の お話など楽しみにしています!
しかし、携帯から 変なのコメント消せれるんですね。
僕のブログにも、変なコメントはいりますからね。
困ったものですね。

それでは、楽しんでください! (^^

おっはよ

楽しい旅行記待ってるよん♪

おはようございます♪

ちゃんと入ってますよ~。
応援にだけと思って来たら、記事があってびっくりです。
ポチしていきますね。
また明日~。気をつけて帰ってきてくださいね。

No title

私も験しもしないで挫折派です。
どーも携帯って苦手。
通話とメール、あとはゲームでしか使用していません。
nijikazeさん凄い~

No title

こんにちわ~!
携帯から更新出来てますよぉぉw
画像とかもアップ出来きたら
いいですね☆

No title

携帯投稿って、とても便利です^^

ただ・・・文章書くのたいへんなので、あまり長い文章かけないけれどね・・・^^;
昨年シンガ旅行の際、あわてていて押し間違えて、カラメールを投稿したことあったんだ。すぐに皆さんにお詫びの記事書いて、カラメール削除しました^^;
旅行中も、お茶休憩やホテルで夜ゆっくり書くのがよいのに、リアルタイムで移動中投稿したりして、いつもあわてていたことを思い出します^0^;

ケータイからって凄いね~

私、ケータイから出来ることは知っていても
全くやったことなし・・・・。チャレンジ精神えらいです~
うちのブログにもちゃんとコメント入れて下さっていて・・
タイヘンだったでしょうに・・本当にお心遣い嬉しかったわ~♪

もうそろそろ学校だからお帰りかしら??
また旅行記楽しみにしていますね!
応援してるよ!

こんばんは~

nijikazeさん 楽しんでらしてください~^O^

No title

☆ROBOさんへ
携帯から出来てよかった!
ただ変なコメ消したい執念だけ
でした^^;
でも画像のアップがわからないんですよ~


☆ともりんさんへ
有難う~♪
旅行記続くよ~


☆エスポさんへ
いつも有難う~♪
本当にいきなり思いつきで
泊まりに出かけたんで
ごめんなさいね


☆nanaさんへ
私も携帯はコメを読みたかった
からなんですが
変なコメのおかげで
携帯から記事投稿できる
用になって良かったかも♪
後は画像だわ


☆げちゅさんへ
変なコメのおかげで
携帯からも出来るとわかって
良かった♪
後は画像ですね
頑張ってみます~


☆ビオラさんへ
ビオラさんすごいですよ!
携帯からリアルで更新したり
画像もアップされてるんですから
尊敬です
私も頑張りま~す♪


☆あんりさんへ
いつも有難うございます♪
携帯からは今まで全く
したこと無かったんですが
変なコメのおかげ?で
投稿できて良かったです
やっと夏休みが終わり
今日から学校だ~!!


☆らに~たさんへ
いつも有難う~♪
温泉肌が潤って嬉しかったに
今日はもう元に戻って
がっかりです><


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
