コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&目先の。。。

2008年8月26日
8月25日のお弁当 この日のメニュー

レンコンの金平
カニカマ、きゅうりの卵巻き
ソースカツ(冷凍)
鶏肉と大豆の煮物
梅紫蘇ご飯


息子の感想

息子1号君「ソースカツが美味しかった。後卵巻きも良かったで」


:皆様ご心配おかけしてすみません><。パソコンの調子が

悪くて更新&訪問できずにすみませんでした!!

とりあえず現状のパソコンで頑張りますので又トラブル事があるかも知れませんが

お許しくださいね><


本日の息子2号君

先日お義母さんの携帯に本当に これでもかって暗い迷惑メールが入ってきてたんですよ!!

それでお義母さんも困り果てメアドを変更しようとしたが自分で出来なかったので

私達が行って変更しました。

        しかし~

変更したにも関わらず1通だけずっと送信されてくるメールがあるんです!!

でも、メールをあける事はできないんです!!。。。。となんだかんだあったので

携帯屋さんへGO!!

息子2号君だけで行ったんですけどね、携帯屋さんがありとあらゆる手段を試しても

直らないんですよ!!

携帯屋さんへ朝から行って途中お昼を食べるため抜け出し夕方までかかって直らずでした><

それで

息子2号君「母ちゃんおらの残り少ない夏休みの1日がこれで無くなったなぁ~」  (¬ ¬)チラ。。。


「えぇ~!!母ちゃんのせい?」

息子2号君「遊戯王カードが欲しいなぁ~」


「あんた母ちゃんそんな手通じると思ってんの?」

息子2号君「じゃあばあばに頼もうかなぁ~。こんなにおら我慢してつきあったのにな」

「もう!!わかりました!!」

。。。と結局息子2号君「遊戯王カード」を手に入れました

でも、優しいお義母さん!!息子2号君に

ばあば「それは大変やったなぁ~。そしたら2号君にお小遣い上げないと」

千円息子2号君に渡しました!!

:マジで!!それは息子2号君じゃなくて私じゃない?と口に出しては言えない母。。。。。><

なので。。。

「ねえ、2号君、「遊戯王カード」もう1パック買ってあげるからその千円は母ちゃんに頂戴?」

息子2号君「え?!ほんとにもう1パックカード買ってくれるの?」

:優しい笑顔「うん♪千円くれたら」

息子2号君「わかった!!いいよ~」

  注)「遊戯王カード」1パック150円です


まだまだ目先の事しか見えて無いんだよね。。。。母勝利!!
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うはは

ブログ訪問は朝会社での日課なんですが、やっぱりnijikazeさんとこ来ると、元気出るというか朝からおもしろくていいわ!!
2号君超かわいい。
うちの13歳の息子にはもう通用しない手になっちゃいました。
そういえばいつも息子君たちへのコメントばかりのような気がしますが、お弁当頭がさがります。
参考になります。
見習ってがんばろうと意欲だけはあります。

かわいい~♪

もう~ほんとにマジかわゆいです~♪2号くん!
会って抱きしめたいわぁ~(^O^)    
   ↑
って変なおばさんになっちゃうねー(*^^*) 

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

パソコンの具合が悪いみたいで・・大変ですね。
僕のパソコンも、最近 機嫌が悪いです。
先程も、「えっ・・・」 と 固まっちゃいました。^^;
今も、慎重に キーボード 叩いてます。

でも、2号君は 素晴らしいですね。
それでも、遊戯王カードですもんね。
僕の息子は、最近 お金の価値を把握して・・・
得な方を選ぶようになりました。
どこで、教わってくるんでしょうか・・・(^^

No title

体調不良かとも思いましたがPCでしたね。
夏場の暑さでPCも疲れちゃったかな。
かくいう私の職場で使っている業務用のもここのところ調子が悪くて。
先週は朝から夕方までかかりっきりでしたよ。
サポートに聞いても詳しい人に聞いてもPCって中々わからないことが多いようです。
どうしても業務に必要なソフトがこの1台にしか入っていないのでもう大変でした。
今はだましだまし使っていますが早くPCを入れ替えるか新しいソフトを入れてください、社長。って言いたいです。

No title

昨日はソースカツつながりでした♪
パソコン、壊れちゃったの?
普段使っているパソコンがないと不便だよね。
しかもお義母さんの携帯も厄介な状態?
そのしぶといメールはいったいなんだったんでしょう。(・・?

No title

あらら・・・

パソコンが調子悪いと一日の予定がくるってしまう私、修理に出すと1ヶ月くらい時間がかかるから、どうしようか悩むところですよね(>_<)

2号くん、お金より遊戯王カードに釣られたか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ポチッ♪

No title

突然PCの調子が悪くなると
困りますよね~。なんとか回復
して欲しいところです。
うむむ・・・お義母さんもうちょっと
空気読んでくれるとありがたい?!
が、ガンバって!!!

あらら~♪

うちの息子たちには通じない手段ですね。
2号君はまだまだ可愛いですね~。
いつまでその手が通じるか・・・。

No title

☆ともりんさんへ
一日の始まりがこのブログなんて
嬉しいような申し訳ないような。。
朝の活力になってればとっても
とっても嬉しいです♪
お弁当はね><自信が無いので
息子の話題でごまかして?ます^^;


☆あんりさんへ
本当ですか?57
でも、息子2号君が
あんりさんの息子になったら
大変ですよ~!!
本当日本語がなって無いんですから^^;


☆ROBOさんへ
パソコン買い替えも出来ないし
辛いです!!><

いやぁ!ROBOさんの息子さんは
さすがえらいですよ!
目先の事しか2号君は
見えて無いんですから
親としては都合いいけど
将来が心配><

No title

☆nanaさんへ
本当に便利なようで不便ですよね
パソコンって
原因不明ってのがとても
やっかいです><
でも、新しいのは買えないのが辛い~!!


☆cani2さんへ
パソは騙し騙し使ってマス
携帯ね、本当にすごいんだよ!!
1分も経たないうちに何回
メール入るか!
しかもそれが受信できないし。。。
携帯屋さんもお手揚げ状態でした


☆ゆう君のママさんへ
パソは自分では全くわからずなんで
本当に困ります><

2号君は目先のことしか
見えてないんで扱いやすいが
将来心配><



No title

☆げちゅさんへ
本当にパソコン不具合に
なるとどうしていいのか
全くわからないんで
大変です><
女の人でもメカ強い人憧れます!!


☆エスポさんへ
まだ通じて嬉しいやら
不安やらって感じですよ><
将来はどうなるんだろう。。。。

No title

こんちわー。
PC大丈夫ですか?
調子悪いとテンション下がりますよね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

かわいい~!!。

2号クン、めちゃくちゃ良い子ですね。
可愛すぎます!!
欲が無いんでしょうね☆

しかしPCの調子が悪いと不便ですね。
なんとか直ると良いですね!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
