コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&薬指

2008年8月26日2
8月27日のお弁当 この日のメニュー


鶏肉の甘辛焼き
ひじき煮
スクランブルエッグ
インゲンとカニカマサラダ
ぶどう&プチトマト
ゆかり&梅干ご飯


本日のお弁当はパパさん弁当の為息子の感想はありません


本日の息子2号君

昨日母の指輪を触っていた息子2号君

いろんな指にはめたりして遊んでました

息子2号君「母ちゃん母ちゃん!この指輪母ちゃんはどこにはめてんの?」


「薬指」


息子2号君「薬指って。。。。。ア!!お姉さん指か!!だからかぁ~」


「何が?何が?」


息子2号君「この指輪オラのお母さん指にはめたら丁度ぴったりやからさ。母ちゃんやったら無理だろうなぁ~と思って。」


「はいはい。母ちゃんの指は太いのね」


息子2号君「でも、何でお母さん指は丁度でお姉さん指はゆるゆるなんやろうなぁ?。。。。。。。




           あ!!そうか!!!わかった!!



お姉さん指は ダイエットしてるからやな!!」    納得


それは無いと思うよ。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

申し訳ありませんが今日から迷惑メール防止の為コメントの際数字入力が必要となります
お手数おかけしてすみませんがどうぞご理解下さい


いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭のいい、息子2号君ですね(^_-)-☆

お姉さん指は、ダイエット 座布団10枚!(笑)

天才かもよ~

息子2号君!いいね~♪今日のはマジ、頷きました~!!
いつも会話が弾む母子だわ~

私もそんな息子が欲しいよ~♪

No title

なるほどねぇ~
指もお姉さんはダイエッターなんだi-190
世間の常識をよぉ~くわかってるね。2号クン^^

スパム多いんだね。
livedoorの処理がうまいのか、アダルト系をシャットアウトしてから
何も被害受けたことないなぁ。
どっちにしても気持ちのいいものじゃないよね。

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

いつも、美味しそうな お弁当ありがとうございます!
お腹が、本当に減ってきます。。。
パパさん、いいな~・・・です。

して、2号君 考えましたね。
いつも、想像力 豊かですね。感心しますよ。
お姉さん指のダイエットは、笑えました。(^^

応援&拍手=完了です!

No title

先日は訪問して頂きありがとうございます。
2号君いつも可愛くて笑ってしまいます。
うちの息子達もそんな可愛い時があったのですが・・・

No title

基本的にお母さんよりお姉さんは
細いものなんですよね~(^^;
指までも、そうだったとは。。。。
子供の発想は面白いですね♪

さすが~♪

2号君にとっては若いお姉さんはダイエットのイメージなんでしょうね。
いつもながら可愛い発想に拍手ですね。
今日の応援も2号君に♪

こんばんは☆

nijikazeさん こんばんは☆
わーん あの。。お姉さん指って 何指?ですか?
(すみません。。。)

No title

おもしろい息子さんですね^^

記事を読みながら笑ってしまいました。。

応援して帰ります。ぽち

No title

☆どんぐり妻さんへ
そんなに褒めたら
2号君又調子にのりますよ~(笑


☆あんりさんへ
2号君穏当に天然ですよ
親としては複雑?!
私は娘が欲しかった><

☆cani2さんへ
2号君の中では
お姉さんは細い!だから
ダイエットしてるって思い込みが
あるのかも?

本当にアダルト系のは
気分良くない><
でも、数字入力にしても
入ってるのには参りました


No title

☆ROBOさんへ
いつも有難うございます♪
そうなんですよ
お姉さん指もダイエットとか
想像つきませんよね><
彼の頭の中みたいですよ~

☆patapataokanさんへ
いえいえコチラこそ
コメ有難うございます♪
2号君このまま大きく
なったらどうなるか
不安です^^;

☆キムねえさんへ
そうなんですよ
お姉さんは細い
ダカラダイエットしてると
思い込んでるだろうなぁ彼><
しかも指まで!

☆エスポさんへ
本当にいつも有難うございます♪
この2号君このまま大きくなったら
どうなるんでしょうね><


☆らに~たさんへ
お姉さん指=薬指だよん
もう小5と言うのに
まだお父さん指=親指
お母さん指=人差し指
お兄さん指=中指
赤ちゃん指=小指
って言う言い方なんです><


☆プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさんへ
応援有難うございます♪
本当毎日笑えるんですが
親として心配なときも
多々有りますよ~><

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
