コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PALET D'OR & モラタメ

CA8GLT00.jpg
コチラは先日M1号ちゃんとお茶した時に入ったお店です

CHOCOLATIER   PALET D'OR

ハービスエントの4Fに有ります

美味しそうなショコラが沢山あります

ケーキ屋さんって沢山あるけどチョコはゴディバしか知らないんで^^;

やっぱり試さないとね♪

私が食べたのは 

ピスターシュ(ピスタチオの香りが豊かなショコラ)
    
フランボワ(木苺の酸味が利いたガナッシュ)

テ(紅茶の香りのミルクガナッシュ)の3種類です

全部私好み♪タダやはり甘いので母にしては珍しく

珈琲に砂糖入れずでいけました


本日はモラタメ~

で化粧品のサンプルが当りました~♪

POLAのアグレーラです♪ 
モラタメ12

食べ物も嬉しいですが化粧品も嬉しいです

おまけにコレ保湿もですがはり感もアップだって~

日に日に肌のハリ水分が失われつつある中で

少しでも光が見えると嬉しいですわん♪

3回分なんで感じるかどうか解りませんが試してみますね~

いろんなものが無料で貰えちゃったり、送料だけで試せたりするのが

「モラタメ」です

もちろん登録も無料です♪

皆様もいかがですか?登録はコチラからどうぞ~


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。相棒です。
せっかくリンクまでしていただいたのに肝心の第一作目がリンク切れでした。
改めて別のものを探したのでお暇ならどうぞ。
荘厳な様子が増幅されてより良いと思います。

No title

いいですね~♪ 化粧品(^_^)
私も何か当たらないかな。。。。
これからの季節、保湿大事ですもね~♪
あ~シワが増える恐ろしい季節が
又やってきますね(T_T)

No title

ショコラのフランボワ系は、酸味と甘味の調和、色等、自分好みのが多いです。きっとそれに限らず3種とも美味でかなり満足したことでしょう。nijikazeさんが、コーヒーに砂糖無しって驚きました(笑) モラタメもラッキーでしたね。女って、美味しいものと、綺麗になれるものには、本当に弱いですよね(爆)

No title

こんばんわ~お久しぶりです。

ハービスにこんなお店あるのですね。
お値段がとってもいいから、なかなか行けなさそう・・・(笑
でも美味しくて味の濃いショコラは、数少なくても満足できます♪

No title

もうチョコレートって麻薬ですよね~。
ベルギーの友人のところにちょこちょこ遊びに(ギャグじゃありませんよ)行くんですが、街中にショコラティエがあって大変なんです!50mごとに買い食いですもん。
日本に入ってきているベルギーのショコラティエの中で、私が一番好きなのは庶民派なレオニダスです。
ここはベルギーでは知らぬ人はいないくらい一般的なので、高くもなく、一粒も大きいし、満足度が高い!
ノイハウスが王室御用達なら、レオニダスは庶民御用達です(笑)
ピエール・マルコリーニとか、ちょっと高すぎですからね~。
バクバク食べたい時にオススメです。
関西(梅田とか)にも支店があるようなので、ぜひ!
チョコレートにはうるさいYokoでした・・・。

No title

いいな、いいなぁ、
当選、おめでとうございます(*^。^*)
私なんて、始めから諦めているから、
応募しないですもの・・・(^^ゞ

ショコラ、美味しいですよね(*^。^*)
お高いので、自分では買いませんがね^_^;

No title

あ、私も当たったよー(・∀・)ノ

3回分だけど嬉しいよねー。
結構しっとり使った感じも良かったしー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

美味しそうな、ショコラたちですね。
甘党の僕には、耐えられないですよ。^^
ケーキ屋さんって、たくさんありますが
チョコの専門店って、少ないですよね。
我が家が住む町では・・・ありませんね。^^

そして、モラタメ!
おめでとうございます。
とっても、お得ですね。
特に、女性の方だったら化粧品はいいですね!

<応援>&<拍手>完了です。^^

No title

☆nanaさんの相棒さんへ
了解です
又遊びに行きますので
宜しくお願いします~


☆キムねえさんへ
キムねえさんまだまだ
若いし綺麗から大丈夫ですよ~
40代に入ると怖いですよ~><

☆ビオラさんへ
このフランボワ特に美味しかった♪
フランボワって酸っぱさが目立つのに
これは甘さと丁度良くって
好きな味でしたよん
そうなんですよ
美味しいもの綺麗になれるもの
弱いわん><

No title

☆ななこさんへ
私達も何回も
ハービス来てるのに
初めて見つけたの!端っこの方に
あるから見落としてたのかな?
お値段もショコラ3種とドリンクで
1200円くらいだったかな?
違ってたらごめんね><
それ前後だと思います~

☆Yokoさんへ
そんなにショコラを
味わってるとは!!
おまけに本場のベルギーで!
なんて羨ましい生活!!
大阪にレオニダスあるんですね
今度調べて試してみます~
又試したら報告しますね~
言い情報有難う♪

☆どんぐり妻さんへ
これ結構当りますよ!
運の無いわたしがコレだけ当るから
普通の人ならもっと当ると思います
ぜひあきらめず応募してくださいね~

☆かぴこさんへ
かぴこさんも当選おめでとう!
化粧品て何気に私嬉しいです
まだ試して無いんですが
しっとりするのね♪
それは使うの楽しみ~

No title

☆ROBOさんへ
でしょ!チョコの専門店みたいな
所少ないですよね
いつもスーパーに売ってる
チョコばっかなんで
セレブになった気分でした(笑

化粧品ROBO家のように資生堂に
知り合いも無いので嬉しいです♪

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
