コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&菜々子お姉さん

2008年8月20日
8月20日のお弁当 

このお弁当は実は昨日のパパさん弁当と

同じ日に作ったので中身は全く同じです><

コチラは息子1号君用の試合の日弁当バージョン

どこが違うかって?タダおにぎりにしておかずが少ないだけ^^;

息子の感想

息子1号君「肉とおくらが美味しかった」

:感想そんだけ~>< 試合の結果は1勝1敗だったそうです

タダトーナメント戦だったのでコレでおしまいだって><


本日の息子2号君

先日買い物について来て

息子2号君「母ちゃんあの本欲しい!」

「どれどれ?漫画じゃ~ん!しかも2号君読ンだことないやつでしょ」

息子2号君「だってこのマンガに遊戯王カードついてるねんもん!」

「それだけの為~!!それだけの為に500円以上する漫画なんかダメ~!!買いません」

息子2号君「え~!!欲しいなぁ。オラがお小遣いで買っても?」

「ダメ!」

。。。。。。。。。。


息子2号君「あ!!母ちゃんてあのごくせんの人に似てるなぁ~」
W97-0629-080619.jpg  (注:写真は見ての通り借り物です)

「名前言えて無いし。。。。。仲間由紀恵でしょ、でも、ダメ」

息子2号君「じゃあ、母ちゃん菜々子お姉さんに似てるから~買って~」
ga_32_01.jpg(注:こちらも同様に借り物です)

だんだんエキサイトして息子2号君の声が大きくなり

周りから失笑が。。。。。><

恥ずかしい~!!

で、その漫画買ったのかって?

そのくらいじゃあ買いませんよ~

           >( ̄^ ̄)<エッヘン!! 

この鬼母め~!!。。。。。息子2号君
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号クンって、褒め殺しタイプなんですね♪
私なら、お世辞と分かっていても嬉しくなって、買ってしまいそうです・・・。
でも、買っても読んでないと後から怒ってしまうんですがね・・・。
ダメな叔母です。

惜しい♪

2号君あと一押しが足りなかったみたいですね。
私なら奈々子さんのところで買ってしまうかも。
うちの息子たちはそんなことも言ってくれませんよ。
可愛い2号君だこと。

No title

菜々子おねーさん、かわいいよねー。
ウチも大好きみたいで。
最近GTOが再放送してて、
このおねーさん綺麗だねー(人´∀`).☆.。.:*・゚って。

まだ、おかーさんに似てるとか
褒めて何かを要求する知恵はないみたい(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

2号君、よっぽど 遊戯王カード 欲しかったんですね。
でも、嬉しいじゃあ~りませんか。
我が家なんか、ヘタリ込んで動きませんよ。
挙句に、口げんかがはじまりますよ。^^;

でも、nijikazeさんが奈々子お姉さんに似ている!
ちょっと、緊張してキーボード 叩く手が震えてますが・・・
これからも、綺麗なお母さんでいてください。

<応援>&<拍手>完了です! (^^

やっぱ似ているんだと・・!

nijikazeさんって美人さんなんだ~!!
いくらおまけほしさの2号君とはいえ・・・かけ離れた人を
似てる♪とはいえません~ ((((^Q^)/

いいなぁ~いいな~(☆o☆)

お肉の味付けはどんな風にしてるの?お弁当でも
美味しいのを教えてね~!

お弁当

相変わらずおいしそうなお弁当ですね。
コメントありがとうございました。
以前nijikazeさんの海苔で巻かれた卵焼きがおいしそうだったので、自分も試してみました。薄く卵焼きを1枚作り、朝余ったベーコンスクランブルエッグを中に入れて海苔と卵焼きで巻いて切って冷凍しておきました。夏場のお弁当は傷みやすいので、自家製の冷凍品をいくつか作り置きしてます。といっても結構残りのものアレンジが多いのですが(笑)。nijikazeさん親子の会話をいつもほほえましく拝読させていただいています。ありがとうございます。

No title

既に処世術を身に付けていますね~
この先女性像がどう変化するのか楽しみでもあります。
果てはクレオパトラか楊貴妃か。

No title

☆ミサキさんへ
2号君母が喜んで
調子に乗ると
優しくなると計算できるようです><
困ったやつです

☆エスポさんへ
2号君こういう
計算だけは出来るようです
確かに下は言いますが
中学入ったら言わないだろうなぁ

☆かぴこさんへ
菜々子さんお母さんって
感じなくて綺麗なままで
ステキですよね

No title

☆ROBOさんへ
ROBOさんROBOさん!
大きな間違いをしてます
ここの載ってる写真は
本物の「松嶋菜々子さん」ですよ!
決して私は菜々子さんみたく
綺麗でも何でもないです^^;


☆あんりさんへ
いやいや全く似てません!
似てるといったら
全世界の人を敵に
してしまうくらい><
2号君、自分が好きな女優さん
言っただけですよん

牛肉は焼肉のタレで
炒めたり砂糖と醤油で炒めたりガ
多いです

☆ megami1さんへ
有難うございます
そうか、冷凍できるんですね
私も真似して作り置き
作ってみます~
とっても助かる情報を
有難うございました♪

☆nanaさんへ
2号君この女優さんたちの
セレクトはいいと
思うんですが浜崎あゆみは
可愛くないとかちょっと人と
違うところもあるんで
将来どんな彼女連れてくるか
楽しみのような怖いような。。。

いえいえ~ご謙遜を!

焼肉のたれですね! 普通に砂糖や醤油で焼くと・・
その時はいいけど・・時間が経つにつれて・・ぼんやりした味に
なりますよね~ その点、味が残りやすいのかも!!
もうすぐ「魔の」お弁当作り再開なんで・・5時半起きがツライ~(>_<) やってみますね~有難う!!

No title

☆あんりさんへ
あんりさん優しい♪
ちゃんと時間が経って食べるときのこと
も考えて味付けを!!
おべんと見習わないと^^;
5時半起きは大変><
夏はいいけど冬はつらいですよね><
お互い頑張りましょうね♪

No title

息子さんと会話がとても
楽しかったです。

ついつい最後まで読んでしまいました。


応援して帰ります。ぽち

No title

☆ プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさんへ
コメント&応援有難うございました♪
私も遊びに行きますね
又 プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさんも遊びに来てください~

No title

2号君すごい手使ってくるんだね~。

うちは買ってほしいものあっても、そんな高度な技は使えないよ・・・まだまだ・・・^0^

・・・でどんな手を使ってきても、500円以上のまんがを買う許可はあたえないわけですよね。そこはどんな手を2号君が使おうと、おれることなさそうですね^^

子供もほしいものが次々と出てくるけど、我慢させること、買う価値のあるものないものを、教えて行きたいものですね^^Ъ


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
