コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ&蜂

本日のランチで~す♪

え?まだお弁当無いのって?

はい。。。。。サボりまくってもう、お弁当の作り方

忘れちゃったかもです><

コチラはM1号ちゃんの食べたサラダランチ
CA2NDQR9.jpg

コチラは母の食べたサンドイッチランチ
CAJ57QKU.jpg
そうです!相変わらずハービスエントでランチなの~


話は変わりますが。。。。。

昨日、「相棒の部屋」でちょっと泣いてきました?

「象の背中」って歌なんですが

これ続編もあったんですね

皆様もどうぞ~コチラから
「相棒の部屋」http://blog.livedoor.jp/arabesque99/archives/901193.html?1219065620

本日の息子2号君

先日パパさんの実家へ行った時

パパさんの従兄弟Kちゃんが来てて(因みの彼女44才よ)

kちゃんのお家であった出来事です。

Kちゃんがお家の外へ出ると蜂の巣が出来てたらしく

しかも2個も!!

とりあえず近寄らないようにしてたらしいんですが

その時!!!

1匹の蜂がKちゃんに思いっきりガンを飛ばしたそうです!

しかも吊り眼で!!!!!!!

hachi02.gif


話を聞いていた全員で 「そんなの無い無い!!」


全否定されたにも関わらず

Kちゃん「ホンマやって!!その蜂、目をきっと吊り上げてにらむねんよ~!!」←真剣!  

息子1号君「まぶたも無いし蜂って複眼やで~」

Kちゃん「いやホンマに、眼が怖かってんて!それからちょっとした仲間の蜂も来て皆私を吊り眼にし

て睨むね~ん!!」←必死!! 


全員(ちょと呆れてて)「はいはい、睨まれたんだね~」

  と言って話題を変えようとしたその時!!!




息子2号君  「うん!わかるわかる!!!オラも睨まれた事あるし~!!!!!」 

そう。。。2号君も睨まれた事あるのね。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相棒共々嬉しいやらビックリするやら。
どうもありがとうございました。
私自身すでに父を亡くしていますので正直辛い思いもありますが。
アニメーションも歌も泣かせてくれますね~

ところで蜂、怖いですね。
毎年死者も出ていますし気を付けないと。
2号君も吊り上がった眼をした蜂に睨まれたのでしょうか。

一度見てみたいですね。

ハチは恐いけど、一度睨まれてみたいものです。
2号君実はお話にはいりたかったんじゃないですか?
2号君の真剣振りが目に浮かびます。
『相棒さん』へ行きましたが、画像は見れませんでした。
またチャレンジしてみますね。

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

美味しそうな、ランチですね。
この、蒸し暑い日でも 食欲が出ますね。
シッカリ食べて、乗り切りましょうね。

で、蜂・・・恐いですよ。
おちょくってると、本当に攻撃してきますよ。
僕は、睨まれたことはないですが
想像はできます。 はい。^^

虫嫌いの2号君、必死ですね。
でも、蜂・・・顔は恐いですよ!

No title

象の背中、去年泣いたなぁ。
DVD買ったんだぁ(´▽`*)アハハ
何故か2枚も・・・

蜂ね、怖いもんなぁ。
睨まれてるってわかるほど、直視できない自分・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

うひゃひゃ。
おかしくておかしくて暑さもふっとびますわ。
でも目が合うのわかります。視線を感じて振り向くと、蜂ではないですが、蝉がこちらを見てますもん。
2号君と話があうかも・・・

ハチ 怖かったです~私も!

目がつりあがって怒ってるハチの顔!何だかわかるなぁ~
うちにもハチの巣が出来て・・・その時怖かったもん・・!

それに・・ハチ・・2回目刺されると危ないそうですよ~(>_<) 
私ね・・高校生の頃、ピアノ弾こうと椅子に座った瞬間・・!!
お尻にさされたーーーーー!!!(ナンテハズカシイ・・)
あまりの痛さに飛び上がったわ~

で、その時は初めて刺されたからいいんだけど・・・
2回目は気をつけないと・・ショック症状起こるかも・・なーんて
云われて・・それ以来「本当に」コワイ状況です・・・w(^_^)ン

No title

サラダランチって・・・葉っぱしかないね。^^;
サンドイッチの方がぜったいいいっ!
同じ葉っぱでもはさまってる方が美味しくなるよね。^^

虫嫌いじゃないとわからない会話だよね。
話し声まで聞こえてくる事あるもん。。。

No title

象の背中、続編があるの知りませんでした。
うちの姉も、これ好きでとても感動していたので、明日にでも教えてあげようと思います。

でも・・・・蜂に睨まれるって・・・・。
目が合う感覚も私には分からないけど・・・。
やっぱり2号クンはあなどれないなぁ~!!!

No title

☆nanaさんへ
突然脅かして
しまいすみません
相棒さんにも宜しくお伝えください

2号は虫ににらまれた
と言ってます><


☆エスポさんへ
有難うございます♪
相棒さんのところへ
行って頂き♪又チャレンジして
聞いてみて下さい
きっとなきますよ~!!

☆ROBOさんへ
蜂の顔、間近で見たこと
あるんでしょうか?
私目が悪いので近くで
見たこと無いですが
さされた事はあります~><
そんなに蜂の顔って
怖いんですね~

No title

☆かぴこさんへ
2枚もかったんだ!!
あれ何回聞いても泣けちゃうわ><

☆ともりんさんへ
2号君が蝉と目が合って
どうした?どうした?と
何か違うところで
盛り上がっております
彼にとっては蜂より
蝉の方が恐怖みたい^^;

☆あんりさんへ
私も蜂に刺された
事ありますよ!
小学校のとき!
じゃあ私も今度刺されたら
あぶないんですね!!

No title

☆cani2さんへ
同じですね♪
サラダの方がヘルシーと
わかっててもついサンドイッチ
の方を選んでました^^;

☆ミサキさんへ
でしょ~
続編まであったんですよ
泣けちゃいます><

蜂に睨まれるって。><
話の合う2号君も本当にスゴイわ^^;

こんばんは☆

nijikazeさん ご無沙汰してしまいごめんなさい~☆
ランチどちらもとっても美味しそう♪
最近 おうち食ばかりなので。。うらやましいぃ~*T▽T*
うーん 蜂と目が合うほど 近づいたことないなぁ~。
その近さがスゴイ!って感じました☆
ムシが苦手な2号さん。。勇敢です♪

No title

☆らに~たさんへ
らに~たさんエライ!
やっぱお家ご飯が一番ですよ
最近お弁当もサボってる
私としては
らに~たさん見習わないと!
頑張ります♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
