コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モーニング

モーニング
本日はエクセルシオ-ルカフェのモーニングです

これは息子1号君が頼んだピタパンの中に卵とハムの挟んだもの

モーニング2
次はが頼んだベーグル♪

これはクリームチーズ&ブルーベリージャムで美味しかったんですが

きっとカロリー高いよね><
モーニング3
最後は息子2号君の頼んだクロワッサンサンドです

たまにお外でモーニングもいいもんです♪

パパさんを会社まで送った帰りなんで特別ですけどね

本日の息子2号君

先日息子2号君と母が ばあば1号 のお家へ車で行った時のこと

「ばあば1号にもう少しで着くよと携帯で連絡して」

息子2号君「わかった」

                  。。。。。。。
 
息子2号君「ばあば1号の携帯にしたけど、でないよ」

「じゃあ、家の方に電話して」

息子2号君「ほ~い」

すると携帯が鳴りだし

「ママ運転中だから2号君出て」

息子2号君ばあば2号から電話やで。  はい息子2号です。ばあば2号なんか用事?」

ばあば2号「今ママの携帯から電話あったみたいだけど、ママいてる?」

息子2号君「母ちゃん、ばあば2号に電話した?」

「してないよ」

息子2号君「してないって」

ばあば2号「おかしいな。ママから着信あるんだけど。。。」

                      

「あ!!  2号君間違えて電話してない?」

息子2号君「おら?あっ!そうかも~」

「間違えました。すみませんでしたってばあば2号に言って」

息子2号君ばあば2号、母ちゃんがすいませんって言うてます~

いや。。。あなたが間違えたんでしょ。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikaze様、いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
このたび私事で自分の記事の整理がしたく新たに一つのブログとして立ち上げました。
もっともそんなおおげさなものではないのですが。
それでつきましてはお願いなのですがリンクをしていただけると嬉しいのですが。
あつかましいお願いとは存じますが御一考をいただけますでしょうか。

No title

☆相棒さんへ
この度は独立?
おめでとうございます♪
さっそくリンク集に載せました~♪
コチラこそ宜しくお願いします♪

2号君たのしいね~。

nijikazeさん、2号君は決して間違ってないですよ。
おばあちゃんに謝ってといったのは、ママさんですもの。
その通りに伝えただけだもの。
でも最初の間違いに気づいてない2号君はやっぱり大物ですね。
2号君にまたまた応援ポチです!

No title

あ、モーニングいいなぁ。
って朝から子供達もつれては大変だし(´・ω・`)

とりあえず、トーストと玉子と・・・
って明日ぐらいにやろうかなぁ。

あ、それ、普通じゃ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

いいですね。モーニング!
とっても、美味しそうですよ。
中でも、クロワッサン・サンド・・・食べたい~!

そして、2号君 でも 間違えちゃいますよね。
素直でいいじゃないですか・・・
いつも、僕は癒されてますよ。
2号君の発言と行動に!

<応援>&<拍手>完了です! (^^

No title

たまには親子でモーニング、いいね。^^
私はクロワッサンのがいいなぁ。

あちこちに1号、2号がいて面白~い。^^

あ、おはぎの補足。
あんことずんだは別々に作ります。
あんこ+ずんだにはならないです。^^;

No title

2号クン、責任転換ですね!!
でも、似たような間違い私もよくしてしまいます。

どれも、美味しそうなパンで、迷ってしまいますね!!
たまにはモーニングもいいですね。
私も近いうちに行ってみようかな☆

No title

こんばんはー。わぁ、モーニング!いいですねー。
朝の日差しがやさしい感じだし、美味しそう。
んー、私はクロワッサンの気分かな。

クリームチーズ、たぶんそんなにカロリー高くなかったと
思いますよ。バターより低いんぢゃないかな。
それにベーグルも低カロリーなはず♪

No title

☆エスポさんへ
何時も2号君を応援?してくれて
有難う~♪
きっとエスポさんが
側にいてると
2号君ますます
パワーアップしそうだわ♪

☆かぴこさんへ
確かに小さい子と
母だけじゃあ外食って
大変だよね><


☆ROBOさんへ
何時も有難うございます
2号君にその言葉を
伝えたらますます
わが道をすすみそうです~


☆cani2さんへ
クロワッサンも美味しかった
らしいですよ♪

ずんだはずんだけで
おはぎになってるんですね
きな粉のように周りに
ずんだで中が餡子かと。。。
欲張りすぎ?!

No title

☆ミサキさんへ
きゃ~ミサキさんと
2号君には何か
似たところがある?!

たまにモーニング良いですよ~

☆**Nao** さんへ
そうなんですか?
クリームチーズもベーグルも
カロリー低めナンですね
これから安心して
食べすぎそう~^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
