コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏旅行4

竹炭ロール
本日は淡路島のPAで食べた 竹炭ロール です

見た目からして黒くてスゴイでしょ?

これはネタに食べないと!!と思い早速お試し

でもね、別に炭の味(炭ってどんな味?)がするわけでもなく

普通のロールケーキでした^^;

息子達は見た目が悪いのか見向きもしなかった~><



本日は旅行中に読んだ本!!

まずはコチラから~
探偵倶楽部 (角川文庫)探偵倶楽部 (角川文庫)
(2005/10/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る

相変わらずテンポ良く面白かったです

同じ探偵がいろんな事件を調べる短編集なんで途中で読むのを妨げられても

大丈夫と思い買いました

でも結局面白くてすぐ読んじゃいましたが。。。

次はコチラ~
パズル (角川文庫 や 42-1)パズル (角川文庫 や 42-1)
(2007/06)
山田 悠介

商品詳細を見る

これは息子1号君のリクエスト!

短編以外読むのしんどいのでいやだったんだけど

本人が読みたいというのでコチラも。。。

でもね、コレもあっと言う間に読み終えてしまいました~♪

受験で勉強ずけになってる子供達って大変だなぁ~って思いましたが

それに比べて我が子達は。。。。。とも思います><

どちらもあっと言う間に読めるのでお勧めです

暑い日の午後はお家で読書も良いですよ~
(お仕事されてる方ごめんなさ~い><)
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい!

ココアロールにしては黒いなぁ~(*^^*) って思っていたら
炭ですか! うちはせっけんは炭だけど!(*^ヮ')b
食べても味はどうなのかな? あまいんだよね?!
面白いです~♪

No title

数年前からどこの温泉地に行っても「竹炭」グッズが置いてありますねぇ。
お風呂場でもよく竹炭シャンプーや竹炭ソープを見かけます。
健康志向と関係あるんでしょうね。
そういうわが家も竹炭は下駄箱と冷蔵庫に入れてあります。
部屋には備長炭、こだわって土鍋で炊飯するときも備長炭を使ったりします。
ただ食べるのにこの色はインパクトがありますね。
最近黒いトマトがTVで紹介されていましたがあまり美味しそうじゃなかった・・・・

「相棒の部屋」にコメいただいてありがとうございました。
帰宅したら相棒に返事を書いてもらいます。
今後も宜しくお願いします。

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◆お邪魔しています!

竹炭ロールですか。いや、見た目も美味しそうです。
ビターチョコって感じで。
これは、僕も食べてますね。
でも、食べ物にまで進出ですね、「竹炭」
素晴らしいですよ。

でも、旅行中に読む本はいいですね。
何か、ゆったりした気分になりますね。
僕も、よく本は読むんですが 短編集はいいですね。
いい旅行で、羨ましいですよ~。^^

No title

☆あんりさんへ
そうなんです
炭!でも、甘くて普通の
ロールケーキでした^^;
炭シャンプーとか使ったけど
あまり違いが解らない私。。。。


☆nanaさんへ
炭ぐっず多いですよね
確かにニオイ消しや
土鍋で炊くのには
美味しそうですね
そうなんですよ!食べるのに黒ってのは
イマイチですよね
黒いトマトも見てみたいけど
食べるのはどうかな?

相棒さんの方も又お邪魔しますね~


☆ROBOさんへ
ROBOさんも挑戦しました?
黒ってインパクト強い!!
本当炭グッズ多いですね

本読む時間ありますか?
なんかいつも
忙しいようなイメージが私には
あるんですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
