コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏旅行2

実は最近お弁当をサボってまして。。。

という事でホテルで食べた朝食バイキングのご紹介です~♪
ホテル4
ホテルだとシリアルいろんな種類あって混ぜれるから好きです♪

パンも小さめ何種類かあっていろんなものを少しずつが良いですよね~

と言いつつ結構食べてしまったりするんですよね><

ホテル5
和・洋・中ありました~♪

息子2号君「母ちゃんやっぱりホテルはいいなぁ~」

「うん!うん!本当にいいよね~♪」

息子2号君「オラここにず~っと住みたいわぁ」

「母もそう思うよ~。ここにずっと住めたら良いね~」

という会話がなされたんですが。。。。。

朝食も終わりホテルの外へちょっと散歩に出かけようとしたその時!!

息子2号君 「わぁぁぁあああああああああ~」



息子2号君「オラやっぱりホテルに住まなくていい~!お家がいいわ~!!」




さて、皆様わかっちゃいましたか?彼に何が起こったか。。。。。。。

徳島でね  「ななふし」 に遭遇したんですよ^^;。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けますと励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
そして私も先ほどただいま~でした。
温泉に行くんだよね~ 何処に行くのかな、nijikazeさんのところからだとお子のこともあるし南紀白浜、それとも長島温泉あたりか?なんて勝手に想像していましたが外れましたね。
朝食バイキングは子連れには特に嬉しいかも。
おなか一杯食べられるしね。
お味はどうでしたか?
バイキングといえど力を入れているお宿だと大満足できますよね~

おはようございます♪

ナナフシって虫だったんですね。
無知な私は思わず調べてしまいました。
気持ち悪そうな感じ。
2号君が嫌がるはずですね。
バイキングは大好きです・・・どうでもいい感想ですね。

お邪魔しています!

nijikazeさん◎お邪魔しています!^^

やっぱり、ホテルのバイキングは最高でしょうね。
色々食べれて、味も言うことなしでしょう。
朝から、食べ過ぎてしまいますよね。・・・つい
息子2号君も、ココに来ても虫嫌い・・発揮ですね。
でも、「ななふし」は ちょっとビックリでしょう。
僕も、来年あたりは行きたいですね。(^^

<応援>&<拍手>完了です。^^

No title

ななふし~~!!!
・・・それは虫嫌いな息子2号くんには
耐え難い事件でしたね~!!
どんまいですよ~~☆

No title

ななふし・・・知らなかった~!
怖い虫??どんなムシ??
私もきっとダメです~一番キライなムシは・・

ム・カ・デ・・・・こわ~いもん!

No title

至れり尽くせりで、ホテルに住みたい気持ち、共感します♪
バイキングだと、つい欲張って取りすぎてしまいますが・・・。
色んなものが食べられるっていいですよね~!!

やっぱり2号クンにとって、虫のいないお家が一番なのかな?
ななふしかぁ~!私、実物見たことないですね!!

No title

ななふし・・・?
見たけど、普通に居ても気付かない虫っぽいね。
動いてたらびっくりするけど。(´・ω・`)

ホテルの朝食、いいよねー。
気分もいいし、朝からバイキングだしー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

私も無理・・・
写真見ただけでもうダメ。(´Д`; ) イャァァァ~!
夏暑い地方には思いも寄らない虫が登場するでしょ。
ダメです。。。

普段ご飯しか食べないcani2は
バイキングの時だけパン派に変わります。
ホテルのパンって美味しいんだよね。
はぁ~ つくづくうらやましいよ~

No title

☆nanaさんへ
nanaさんもお帰りなさい♪
今回は相棒さんはお留守番
だったようでどうでしたか?
楽しかったですか?

家は1号が居るので
バイキングじゃないと
彼のお腹がもたないんです><

☆エスポさんへ
ななふし私もみてびっくりでした
親のせいか虫ダメなんですよね
男の子なのにこれで
いいんだろうか。。。。。


☆ROBOさんへ
何時も有難うございます
家は上が食欲ありすぎ
なんでバイキングじゃないと。。
早く普通の食欲になって欲しいです><


☆げちゅさんへ
ちょっと気持ち悪いでしょ
ホテルの周りは自然が
いっぱいなんでいろんな虫が
いてそうでした

No title

☆あんりさんへ
ななふしね、木の枝のような
感じです
多分目の悪い私枝とかに
居たら気が付かないでしょう
でも、動いてると怖いよ~

☆ミサキさんへ
特にここのホテル
広いし綺麗だし住みたく
なります~♪

タダ周りに自然が多いので
2号君はダメだったようです^^;
その前にお金だけどね~

☆かぴこさんへ
ナナフシね普通にアスファルトを
歩いてたんでわかったんです!
土の上だと気が付かなかったかも
自然はいいけど虫はダメだ><


☆cani2さんへ
写真でアップ見ると
怖いでしょ~><

朝はご飯派なんですね!
バイキングだと
どちらもあるから
嬉しい♪家だとこうは行かないから^^;


No title

とっても美味しそうなバイキングですね^^
目玉焼きの厚みとプルッとした感じがまたよいなぁ~。

そうそう・・・なんだかんだ言って、朝からたっくさん食べております^^;朝って、たくさん食べても結構エネルギーに変わるよね・・・なーんて。

お義母さんも朝食楽しまれていましたか^^

ななふしって、結構見つけにくいけど、よく見つけたね。
昨年キッチンの窓辺りで発見して{ぉお~珍しい・・・なんて、嬉しく思ったりしましたね。
慣れてないと、不気味な感じしますよね(´Д`)
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
