コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&天使の言葉?!

2008年8月7日
8月7日のお弁当 この日のメニュー

かにクリームコロッケ(冷凍)
玉子焼き
マカロニサラダ
なすのミートソース(冷凍)


息子の感想
息子1号君「コロッケとマカロニサラダが美味しかった」

息子2号君「おらも、おらも!!」

:この日は冷凍大活躍~><  朝何も考えてなく時間の無

いときは助かります。でも、カニクリームコロッケは息子2号君が買い物についてきた時に

勝手に入れたんですけど。。。


本日はお買い物~

ネットで注文してたものが届きました~♪

トイレタリーセットとキッチンマットとまな板です

CAXJ7JYY.jpg

コレ見てすごく欲しくなり、即決!!(zakkashopで購入しました)

これstartaさんの「やりたい事、いぃ~っぱい!」ブログで知リました♪有難うね~♪
part1-m1.jpg
最近我が家健康運が悪いと言うか

2号君が熱出したり1号君が怪我したり(これはクラブでしょうがないかな)

も先日熱出したりで風水的に健康運をつかさどるのはトイレ!!

なのでトイレ掃除もしかりですがグッズもリニューアルしようと思い立ったわけです

「コレで少しは健康運上がればいいのになぁ~」

息子1号君「ママ健康運上げたいなら、それよりも毎日の習

慣見直したら?やっぱ夏休みで寝るのも遅いし外食多いしなぁ~」  Ψ(`∀´)Ψ


悪魔・・・いえ天使のお言葉しっかり受け止めたいと思います。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

幸せなお子様よ~(^O^)    

いつもお弁当、色々と工夫なさって・・・・!凄いなぁ~って
ひたすら感心しております! また自分の作っているお弁当の
貧相なことよーーー(ToT) かわいそうかも・・・。

それとトイレタリーのセット、とっても可愛いね~
私も気分転換に新しいのに替えようかしら・??

No title

可愛い~。(´∀`*)
トイレが大変身で、nijikaze家は運気上昇だね。

水周りのお掃除は大切みたいだよね。
私も朝シャワー浴びる時、必ずお風呂のお掃除する事にしてます。
時間ないから全部はできないけど、毎日1箇所ずつね。

トイレにはカレンダーや行動予定に関するものもよくないんだって。
トイレで考えた計画は流れちゃうのかも。^^;
冷蔵庫もぺたぺた貼らないほうがいいって
たぶん、コパさんだったと思うけど言ってたよ。

お邪魔してます。^^

nijikazeさん◎お邪魔しています!

やっぱり、トイレは大事ですよね。
見違えるようになるんじゃないですか!
健康運も上昇しますよ、きっと。
大丈夫です。

我が家も、トイレ・・見直さないといけませんよ。
息子1号君の言うことも・・・(^^
nijikazeさんも、早寝早起きで 頑張ってください。

いつもながら、お弁当 美味しそうです。(^^

No title

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

No title

可愛い~グッズですねぇ・・・nijikaze家は、ママ以外は男性ですが、せっかくだからこのプリティーな柄にはついていってほしいなと思います^0^

これで運気上昇ですね~。
この夏は以後皆さん健康で、とっても良い事がいっぱいありますように^^

こんばんは~☆

nijikazeさん こんばんは☆
こんなキュートなカバー&マットなら
もーすべて上昇しそうです!
トイレが健康運をつかさどっていたとは。。。
あしたさっそくトイレ掃除します~♪

(*^^)v

オソロですもんね~♪
あ、今週なんだか体調がよくなってきましたv-91

アクマの声v-37、わたしにも強くきこえてきましたわ(笑)

おはようございます♪

いつも2号君にはやられっぱなしのnijikazeさんですね。
確かに外食は多くなりました。
昨日も3人でかなりの金額になって・・・反省反省。
応援ポチッと。

No title

あ、かわいいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

白ね、前に使ってたんだけど。
やっぱり汚れとか目立つかなぁ・・・

あ、子供が小さいし余計か。

3日間、OKでーすv(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

そうそう!トイレをキレイにすると、本当に運気がアップするらしいですよ~。
以前エッセイストの女性が、人生最低最悪という時期に徹底的なトイレ掃除(舐められるくらいキレイにするのがポイントらしいです…)を毎日しっかりしてから、人生が大きく変わったと書いてました。
まあ、それくらい努力することで、気持が変わるということもあるんでしょうけれど、トイレ掃除はやって悪いことはないですもんね!私もがんばってキレイにしま~す!

No title

こんにちは~久々のお邪魔です~。
トイレグッズかわいい~~♪
トイレをきれいにするって健康にも金運にもいんですってね♪
トイレに行くのが楽しくなりそ~!

No title

私もクリームコロッケお弁当に入ってた時嬉しかったなぁ~!!
2号クン勝手に入れるなんて・・なかなかやりますね!!

トイレ、とっても可愛くなりますね☆
イチゴがいっぱいで♪
これで、健康運もバッチリですよ!!

No title

ご無沙汰とてます(><)

我が家も怪我続きで。。。。
トイレや玄関のお掃除が行き届いてないからか?
と勝手に思い込んで、片付けなきゃな~と
思うだけなんですけどね。。。。(-u-)へへっ
イチゴの柄とってもかわいいです♪

No title

☆あんりさんへ
コメント有難う~♪
家のお弁当冷凍とかで
ダメダメですよ><
又頑張ります

トイレタリーかわいいでしょ
何か見ると欲しくなり
注文!ネットは怖いかも~


☆cani2さんへ
caniさんスゴイ!
本当毎日1箇所でもコツコツ
掃除してたら綺麗のにね
ついついたまってするから
嫌になる!悪循環です
掃除ガンバロ~と思いつつ
だらけてます><
誰かやる気を下さい~!!

☆ROBOさんへ
掃除大切です
解っててもついついナンですよ~
なんとか可愛くて新しい
グッズからやる気を引き出し
掃除頑張ります~
何時も有難うございます♪

No title

☆サトシさんへ
有難うございます♪
又遊びに行きますね

☆ビオラさんへ
我が家、男ばっかですが
一番強いのは私かも~><
可愛いトイレでも
ダメとは言わせない!!(笑
ビオラ家にもステキな事
いっぱいありますように♪
(願わなくてもビオラ家ステキだわ)


☆らに~たさんへ
可愛いでしょう?
一目ぼれ~
風水ちょっと読んだだけなんで
あってるかしら?
でも、お掃除は大事みたいです~

No title

☆startaさんへ
startaさん良いもの教えて
くれて有難う~♪
がっちりつぼにはまり
そく、注文でした!
可愛いね~これ♪
又いろいろ教えてください~♪

☆エスポさんへ
ほんと大きくなるにつれ
だんだん口が達者に
なりますね~!

そうそう!外食最近食べる量が
増えて金額がバカになりませんよね


☆かぴこさんへ
わかるわかる!!
すぐ白は汚れますよね

つい風水読んで我が家のトイレには
白が良いと書いてたので
可愛いさと白で即決でした(笑


No title

☆YOKOさんへ
ですよね
私もトイレ掃除して
あの北野武が有名になったと
読みました!
多分普通に掃除するだけじゃ
ダメなんですね
舐められるくらい綺麗にが
ポイントなんでしょうね~


☆ゆうゆさんへ
お久しぶりです~♪
お元気ですか?
トイレって金運も
あったんですね!
ダカラ我が家。。。
トイレ掃除頑張らなきゃ!

☆ミサキさんへ
ミサキさんもクリームコロッケ
すきだったんですね?
2号には本当に参ります
何するか予測できないです><


☆キムねえさんへ
キムねえさん元気ですか?
腰大丈夫ですか?
掃除ってなかなかやろう!!って
思わないと出来ないんです><
頑張ります!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
