コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&大切なもの

2008年8月6日
8月6日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉のさっぱり煮
オクラのおかかと醤油和え
きゅうりとカニカマの卵巻き
ヒジキ煮
ふりかけご飯


本日はパパさん弁当の為息子の感想はありません


本日の息子2号君

皆さんは大事にしてるものありますか?

息子2号君のお気に入りはコレ!!
CAJI4OW6.jpg

この肌布団なんです!

何故かこの肌布団がお気に入り

この布団持って林間合宿も行く!!と言ってたほどです><

もちろん冬でもこの布団が良いと毛布なんか

かけずにこれ使ってます

ダカラ

「何でこの布団がいいの?どこが良いの?」


息子2号君「母ちゃんにはわからんのかなぁ~。

この布団の気持ち良さを ひとめ味わったら  

きっとわかるで~!!」

その前にまともな日本語使えるようになろうよ。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き本当に有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◎お邪魔しています!

息子2号君、よっぽどの お気に入りですね。
でも、わかりますよ~。
僕の場合は、枕ですが 羽毛です。
気持ちいいんですよ。これが!
でも、「ひとめ味わったら」 これはウケます。(^^
いつまでも、大切に!

<応援>&<拍手>完了です!

こんばんは☆

nijikazeさん こんばんは~♪
わ~とってもふかふか柔らかそうなお布団ですね☆
なんだか2号さんのお気持ち。。わかります。
一目味わったら。。。1号さんのハズしかたが例によってステキぃ~≧▽≦

おはようございます♪

今日もお弁当作ってますか~?
私は今日はチーのオニギリだけ。楽ちんでした。
2号君の気持ちはよーく伝わってきましたよ。
かわゆすですね~。
応援ポチッと。

No title

我が子も、タオル関係がお気に入りですよ

結構、ぼろぼろになるまで持っていたり^_^;
こっちは、ごみじゃないと思っても、
本人は、宝物のようにお気に入り^_^;

でも、息子2号くんの肌布団は気持ちよさそうですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの長男も幼かった頃、お気に入りのタオルがありボロボロになるまで放しませんでした^^;

2号くんの気持ちがなんだかわかるわ~v-356

可愛いですねv-345

応援ポチッ♪

No title

おぉ~
2号クンの頭が登場!
顔がみたいよぉ~。^^

お気に入りってあるんだよね。
私も枕やタオルケット、これじゃなきゃいや!って思うものがあるもん。
さすがに外まで持って行こうとは思わなかったけどね。^^;

No title

うちの妹も、小学校の3~4年生くらいまでずーっとお気に入りの毛布を離しませんでしたよ。
私は全然そういうことがなかったのですが、やっぱり下の子はそうなのかしら?
そういや、うちのJさんも「この感触がいい!」とか言って、すごく気に入っているブランケットがあるんです(笑)
一体いくつなんだか・・・。

No title

デイジーもよく似た軽めの肌掛け布団使っています^^
あれって、ホント軽くて気持ち良いよねぇ~。
好きなのもわかる気がします^^

そしてあれは2号君?ヘアがサラサラッとしていて・・・もしかしてキュート系のBOYかしら~(⌒▽⌒)♪

No title

可愛らしいですね☆
よっぽど肌に合っているんでしょうね♪
こだわりのお布団ですね!!
冬は寒いような気がしますが・・・・。

No title

 かわいいなぁ。
 怪獣君にはそういうこだわりがないのでちょっとうらやましいです。
 林間合宿も持って行こうとするなんてよっぽどお気に入りなのね。
 男の子ってホント、いつまでもかわいいなぁ・・・・・・。

 nijikazeさん、ランキング上がってきたね!
 私もすごくうれしいです。
 今日もぽちっ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
