コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ&ホットン?!

本日はお弁当なしです

なので先日お友達のSちゃんに教えてもらった

「Dolce Moscato」のランチをご紹介
CA9U47FL.jpg

パパさんの頼んだパスタ(名前忘れちゃいました)
CAEWNZ67.jpg
母の頼んだピザ(こちらも忘れた~)
CAMO1N5Y.jpg

CAF31DIT.jpg
このバケッ塔が本当に美味しいんですよ~♪

味も色々あり選べるんですが今回はミルクだったかしら?

これ見た目は硬そうですが手で軽くちぎれちゃうんです

周りはサクって感じの生地で中はフワってしてます

1本350円だったかな。長いけど一人で食べれちゃいますよん

本日の息子2号君

買い物に行くと大抵買い忘れのある

息子2号君によくメモっといて貰います

小さい時は字を覚える為に頼んでたんですが

最近は自分で書くのが面倒だから^^;

でもね。。。。

やっぱり2号君のメモなんですよ~!

人参、食パンとか書いてるんですが

「ホットン」  ??????????

母は何を書いてと頼んだっけ???

  あっ!!思い出した!!!!

化粧用の   「コットン」   でした!

書いてるメモが読めないと意味ないじゃん><・・・・・母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます♪
ランキングが上がってるので息子2号君が褒めてくれました~♪
(ドッチが親?!)
皆様に感謝です!!



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお店~♪
そにとっても美味しそうですねん(^_^*)
最近安くて量の多い店は卒業して
かわいくて美味しいお店を開拓しようと思ってます
私もメモ必須なですが、そのメモを携帯するのを
忘れるという私。。。。
どうしましょう(^^;

真夜中にこんばんわ♪

2号君可愛いですね~。
うちのチビと似てるような感じですね。うちの子の方が強烈ですけど・・・。
やっぱり下の子はどうしてもよく似たキャラになるのかも。
でも下の子ってやっぱりいつまでも可愛いです。

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮

バケッ塔ってなんだー!?(  Д ) ゚ ゚

堅そうだけどやわらかいのか。
見かけたら頼んでみようかな♪

って、どこだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

雰囲気のいいお店ですね。
パスタもピザも美味しそうですよ。
夏を乗り切るには、ピッタリですね。
でも、偉いですね。息子2号君!
我が家の子供達は、自分の買うものしか書きません。
ちゃっかりしてるというか・・・
2号君を見習え!・・・ですね。^^

<ポチリ>&<拍手>完了です!

No title

 ドルチェ モスカート、美味しいですよね。
 宝塚にもあります!
 バケッ塔はホームページから無料券がプリントアウトできますよ!
 食べ切れなければお持ち帰り用の袋ももらえるし、うれしいよね。
 混雑していて席が空くのを待っている間のドリンクと焼きたてピザの試食サービスが大好きです!!!

 ホットン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツボに入りました。^^

No title

バケっ塔!美味しそう(^v^)ミルク味なんてツボですわ♪
そして・・・ホットン!(笑)
ホットン探してみます~きっとあったかい気持ちになるコットンですね(^_-)-☆

No title

ご無沙汰しました~
体調が悪かったわけでもなくただのサボりでした!
私もよく気が付いたものをメモしておきますが、買い物に出かける特にそのメモを忘れちゃうから意味無いんですよね。
だからいつも「ニワトリ」って言われています。

わぁ~

美味しそうv-344
最近美味しいものを食べに行っていないからうらやましい~。
チーズたっぷりのピザが食べたいよぉ。
バケッ塔 ^^、面白いね。私も食べてみたいな。

No title

わぁ~!バケッ塔って・・・ネーミングがまた素敵☆
やわらかいなんて、とても食べてみたいですね!!
パン好きなので堪りませんね。

しかし、ホットン。一文字違いで大違い。
惜しい間違いでしたね。

No title

☆キムねえさんへ
ここ全部美味しかったですよ~

実は私も2号君がせっかく
書いたメモ1回忘れて行きました><


☆エスポさんへ
下同士似てます?
でも、解ります~
下の子って特に
いつまでも子供で可愛いですよね♪

☆かぴこさんへ
コレ私はツボニ入りました!
バケッ塔又食べに行くぞ~!!
ここは茨木市にありますよ~


☆ROBOさんへ
自分の物だけ書くのも
なかなかしっかりしてますね~!!
私も子供なら同じ事
してるかも?!^^;
何時も有難う~♪

No title

☆チビママさんへ
キャ~!!
良い事教えて頂き有難う~♪
ホームページチェックしてから
行きますね~
おまけに混雑してると
そんなサービスまであるのかぁ
行くときは予約してだったから
知りませんでした!!
コレも有難う~♪

☆ startaさんへ
このバッケ塔本当に
機会があれば食べて欲しいわん♪
とっても美味しかったんです~!!
それからいい情報有難うね~

☆nanaさんへ
良かったです~!!
お元気で!!
相棒さんの更新も無かったから
看病されてるのかと!!
よかったよかった~♪


☆cani2さんへ
私が頼んだバケッ塔は
甘い方ですが確か
明太子とかもあったので
もしcaniさんと行くならそちらを
お勧めします~!
二人で半分したら両方味わえるね^^b


☆ミサキさんへ
このバケッ塔機会があれば
食べてみて~!
美味しいよ~♪

「ホットン」コレ見たとき
自分が何をメモするように
頼んだか解りませんでしたよ~

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
