コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&お弁当の運命

2008年7月29日
7月29日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
ケチャップスパゲティー
きゅうりとハムのサラダ
カニカマ入り玉子焼き
小松菜とうす揚げの煮びたし
そぼろふりかけご飯


本日はパパさん弁当の為息子の感想ありません

夏は朝お弁当作るときは冷やしながら

作ってるんですが最近は暑いせいかなかなか冷えないよ~

lこんな感じです↓

2008年7月29日2


もっと早く起きて作らないとダメなのかしら~><


本日はパパさん

朝お弁当を作って写真撮った後は

今日はパパさんが自分でお弁当を詰めたんですよ

(大抵はお弁当は母が包んで袋に入った物を渡すんですけどね9

そして、パパさんの出勤時間なり

パパさん「行って来ます~」

家族「行ってらっしゃい~」

しばらくして息子1号君がクラブへ

母も掃除をしようとふと机の上を見ると。。。。。。

           !Σ( ̄□ ̄;

CAR1APXM.jpg

弁当箱のふた忘れてるじゃん。。。

お弁当の運命は。。。?????


何も身を挺してまでブログネタに協力してくれなくても。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

これは・・・大変ですね。
パパさん、開けてビックリ玉手箱ですよ!
でも、お弁当の運命が・・・
お弁当箱のなかで、お祭り騒ぎになってなかったら・・・
いいんですが・・チト、心配ですね。
しかし、パパさん最高です。

<応援>&<拍手>完了です!

かわいー

もうnijikazeさん一家たまりませんわ。
みなさんおもしろいしかわいいです。
パパさん蓋閉めずに行ってしまわれたんでしょうか?
感想が楽しみです。

No title

うあぁぁ~!
蓋ぁ~ど、どうなって
しまうのだろう!!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

えぇ~
パパさんどうやって包んだの?
朝からなんてミラクルパワー!
2号クンのお茶目ぶりはパパさん譲り?^^

No title

☆ROBOさんへ
なんと!
びっくりお弁当は無事だったそうです!!
食べ物への執念かしら?^^;

いつも有難う~♪

☆ともりんさんへ
そうなんですよ!
蓋閉めずにに行ったのに
何とお弁当無事だったんですって~!!
そっちの方が母的には
びっくりでした!!

☆げちゅさんへ
私もぐちゃぐちゃを
期待?したんですが
何と無事で全く
問題無かったんだって~
ちょっと、つまらない母^^;

☆cani2さんへ
お弁当箱と一緒についてた
お弁当箱用の袋が
きっちりなんで
お弁当無事だったみたいです!
確かに2号はパパさんの
キャラが遺伝してるのかも!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
