コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&息子2号君無事帰宅

母の体調を心配してくださるコメを

沢山頂き有難うございます

もう良くなりましたのでご心配かけてすみませんでした

皆様本当に有難うございます♪

コメ返遅れててすみません!!><  いま少しお待ちください

2008年7月26日
7月26日のお弁当 この日のメニュー

オムライス
ブロッコリー&プチトマト
デカポテト
お魚フライ



本日はパパさん弁当なんで息子の感想はなしです

:パパさん弁当だからと言うわけではないんですがほとんど冷凍です><

体調が回復してなかったのよ。。。。。きっとね。。。たぶんね。。。^^;


許して~パパさん


夕方、無事に息子2号君帰宅~!!(当たり前?)


いろいろ林間であったことお話してくれたんですが1番嫌だった事!!

それがね、が彼の水筒のゴムパッキンを1個付け忘れたんですよ!

だから水筒からお茶が漏れて洋服とか濡れたし

何より途中でお茶がなくなってのどが渇いたそうです

息子2号君よ一生に一度の林間にたいへんな思いさせてごめんなさ~い!!



ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^^・・・お邪魔してます。

nijikazeさん☆お邪魔しています。^^

体調もどって、良かったですよ。
何より、ママさんが元気だと家も元気ですよ。
そして、息子2号君・・おかえり~~!
無事に帰宅して、良かったですね。
でも、水筒・・大変でしたね。
ま、そういうことも ありますよ。
いい思い出になるんじゃないですか!

<応援>&<拍手>完了です!

No title

体調戻られたんですね、よかった♪
でもまだまだ猛暑日続くし無理はせずに過ごしてくださいね。

そして息子2号くん、トラブルもあったけど
林間学校のいい思い出として残ったんじゃないかな?と思います。
終わってみればなんとやら、です(笑

No title

暑さに加え、きっと日々のお疲れがたまっていたんでしょうね。
なかなかゆっくりお休みできないと思いますが、この機会にぜひ充電してくださいね!
かくいう私も胃をやられまして、ヒ~ヒ~言っておりました…。

2号くんも無事に帰宅してよかったですね。
それにしても林間学校、かなりノスタルジックな響き!

No title

体調復活して良かったです♪
息子くんとのいい思いでも出来たし(笑)
病み上がりあまり無視しないで
くださぃね~!

No title

元気になられて良かったです。
2号クン、ちょっとしたハプニングでしたね。
でも、きっと良い思い出になったのでは・・・・?

きっと、あの時・・・っていつまでも語り継がれますよ!!

No title

nijikazeさん 体調が回復されたようで本当に良かった~

でも暑~い夏は、まだこれからなので無理だけはしないでくださいね。

2号くん 無事に帰ってきたのね♪
こういうアクシデント?は大人になってからの良い思い出になるのかも^^;

応援ポチッ♪

こんばんは~♪

nijikazeさん こんばんは☆
元気になられてよかったです♪
わ 水筒・・・お水でちゃったんですね。。。
でも2号さんの口調はいつも穏やかで
とっても優しいお子さんなんだなーって伝わります~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日のお弁当

毎日のお弁当つくり、大変ですね

我が家の1番上も、本日お弁当でしたが、
おにぎりのみで済ませてしまった母です^_^;

まぁその分、夜ご飯で栄養つけさせます(^_-)-☆

こんにちは^^

元気になったんだね。よかった!^^
具合が悪くても、学校の行事は待ったなし。
辛いよね~。
水筒は・・・2号クンがいないことのさみしさと
具合が悪くても頑張らなくちゃっていう
母の涙だと思って許してもらいましょ。

No title

☆ ROBO さんへ
何時も有難うございます

水筒ね、本人は何で漏れるかわからなかった
けど大変だったみたいで
お茶もすぐ無くなり
嫌だったと言われてしまいました><


☆ななこさんへ
ありがとうございます
ななこさんもくれぐれも
お体に気を付けて
下さいね
2号君水筒の嫌な
思い出が残りませんように><

☆YOKOさんへ
YOKOさんこそ大変でしたよね
Jさんの言葉が。。。
帰宅されたらどんなに大変だったかを
伝えましょう!

林間懐かしいでしょ~

No title

☆げちゅさんへ
有難う~♪
やっぱりクーラーが悪いんでしょうね
げちゅさんは偉い!
2号君の水筒事件は
ずっと言われそうです><

☆ミサキさんへ
そうなんですよ!
絶対2号君はずっと
言い続けそうです!
なんとかならないかしら?

☆ゆう君のママさんへ
いつも有難う~♪
でも、2号君はずっと
ねちねち言い続けるような
気がします><

No title

☆らに~たさんへ
有難う~♪
2号君優しくないよ~
きっと大きくなっても
言われ続けそうな気がします><

☆どんぐり妻さんへ
毎日お互い大変ですよね
おにぎりだけでも
我が家は具が好きなモンなら
大丈夫です~


☆cani2さんへ
水筒ね
caniさんの意見を2号君に
伝えたけどダメでした><
きっとずっと言われ続けそうです
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
