コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&林間当日

2008年7月25日
7月25日のお弁当 この日のメニュー

鶏の唐揚げ
オクラのおかか和え
海苔入り玉子焼き
ミートボール、きゅうりのクシ
おにぎり(おかか、わかめ、鮭)


本日は息子2号君弁当です
本人は林間で返ってこないので感想はなしです

:体調不良の為有り合わせで、何かおかずの種類も少なくかわいそうなお弁当になりました><

今晩は息子2号君が居ない夜!!

母はやっぱり寂しい~!! 

息子2号君明日の夕方に帰宅予定です


今朝も6時30分に家出るのでは心配で

一緒について行こうと考えてました

息子2号君「母ちゃん、何で化粧してるの?」 ジロー (;¬_¬)

「送っていこうと思って」

息子2号君「オラ一人で大丈夫やからいらないって」

と言い母が化粧してる隙に行っちゃいました~!! ひっど~><


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

でも、頼もしいですね。息子2号君。
林間合宿では、また一回り大きくなって帰ってきますよ。
nijikazeさんも、無理せずに^^
息子2号君のいない夜は、チト・・寂しいですね。
元気いっぱいで帰ってくると、嬉しさ倍増でしょう!

<応援>&<拍手>完了です!

体調不良とありますが

お身体大切になさってくださいね。夏休みに入って
益々忙しくなっているお母さん方多いと思います。
私もその一人で・・・倒れたいけど出来ない~根性で
頑張りますね♪お大事に・・・ニジカゼさん。

早朝のお化粧分かります~私も一緒の気持ちです。

No title

そっか、大きくなったらそれはそれで淋しいね・・・
今は小さいから、いちいちお母さんと行くーなんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆ROBOさんへ
息子2号君のいない
夜は寂しかったけど
その分帰って来たときは
嬉しかったです♪
もう、抱きついてました(親ばかです^^;
何時も本当に有難う~♪


☆mikomikoさんへ
この暑さで食億落ちた思ったら
熱だったんですよ~
母は大変ですよね
ミコミコさんも夏ばてしないように
気を付けて下さいね

お化粧なくては外には出れないです(笑

☆かぴこさんへ
今はお母さんお母さんだけど
急に一人立ちしちゃうんですよ
その時は寂しいよ~
(わたしだけ?!)


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
