コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&夏バテ?!

2008年7月22日
7月22日のお弁当 この日のメニュー

鶏丼
白身魚のフライ(冷凍)
ピーマン、人参の炒め物
インゲン、カニカマのマヨ和え


息子の感想

息子1号君「鶏が美味しかった」


:昨日から体調悪~い。早くも夏ばてでしょうか?

今週末は息子2号君が楽しみにしてる林間合宿が待ってます

朝7時学校集合!ソレまでにお弁当の用意があるんです><

何とか今週末では体調維持しなくては!!

それでは皆様もくれぐれも夏ばてしないようこの暑さを乗り切りましょう~!!

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔してます。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

そうですよね。こうも・・暑いとバテます。
nijikazeさんも、体調維持できるよう頑張ってください。
息子2号君の林間合宿、楽しみですね。

僕も、バテないよう 気合をいれます。
まずは、食べないとですよね。

<ポチリ>&<拍手>完了しました!

お疲れさま~

7時集合に合わせてお弁当・・・
寝る暇もなく忙しい朝になるね。
頑張れ~!nijikazeさん!

クーラー病も夏ばての原因になるみたいだから
会社が冷え冷えだったら気をつけてね。

No title

体調大丈夫ですか?

無理しないでね。
夏休みは始まったばかりだから・・・。

No title

 大丈夫ですか?
 ホント暑くて汗がダラダラでますよね。
 私も気合?・・・・・・・・・がいつまでもつだろうか微妙です。
 特にお台所に立っていると本当に暑いです。
 これも主婦の宿命・・・・・・・・・・・・・。^^

 お互いがんばりましょうね!!!
 早くnijikazeさんの体力が回復しますように・・・・・・・・。

こんばんは~♪

nijikazeさん こんばんは♪
体調 だいじょうぶでしょうか。。。
毎日暑いので それに nijikazeさんはいつもがんぱってらっしゃってお忙しいので
ゆっくりとはいかないかもしれませんが。。
お大事になさってくださいね。
ふぁいと~^O^

No title

ホント、忙しいね。
ってか朝からめちゃ暑いよね・・・

今早朝だしマシなんだろうけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ROBOさんへ
何時も有難うございます
何とか明日の朝のお弁当作り
までは頑張ります~

食べるのが1番です
何より体力無いと夏ばてに
勝てませんものね

☆cani2さんへ
明日の朝のお弁当作りまでは
頑張りますね~
有難う~♪
会社ね大きな1つの部屋だから
温度調節個人では出来ないんですよ~


☆ビオラさんへ
有難う~♪
何とか明日のお弁当作りまでは
頑張りますね~

☆チビママさんへ
有難う~♪
本当に暑いですよね
それで電車やお店は涼しいしで
体がついていけないのかも
お互いこの夏を
頑張って乗り切りましょうね~

☆らに~たさんへ
有難う~♪
老体に鞭打って?!^^;
明日のお弁当作りまでは
頑張ります
熱出すなんて本当に
年かも~!!

☆かぴこさんへ
大阪暑すぎです~!!
今で粉に暑かったら
8月が怖いよね?!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
