コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&沖縄

2008年7月16日
7月16日のお弁当 この日のメニュー

炒飯
メンチカツ(冷凍)
小松菜とうす揚げの煮びたし
なすの甘辛煮


息子の感想

息子1号君「炒飯は美味しかったけど肉が少な~!」


:いいじゃん、ご飯がメインなんだしね?!


最近不規則更新で本当に申し訳ありません><


本日は気分直しに沖縄を皆様満喫して下さいね~♪


沖縄
本当に海が青いですよね~!!

綺麗だわ~♪

え?沖縄に行ったのかって?

我が家にそのような余裕はまったくありませ~ん!!   >( ̄^ ̄)<エッヘン!!

何もいばって言う事じゃあないですね^^;

これは友達のM1号ちゃんが今沖縄行ってるんで

写メ送って貰いました~

彼女は今沖縄満期してるんですよ~!!羨ましい!!
(M2号ちゃん!彼女の目的は免税店よ。言わなくてもわかる?)

それでは皆様にも幸運が訪れますように。。。
虹


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂きありがとうございます
皆様に感謝です




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-491nijikazeさん♪こんにちは~^^
不規則更新でも、マメな更新に、尊敬しちゃいます~!
エネルギッシュなパワーを頂いていますわん e-420
   
     e-491にじ。。。。素敵ですね~♪

もう、常夏の風がこちらにも、届きました~!
e-491nijkazeさん♪ありがとです~♪

すみませんっ。上の削除してもらっていいかちら?
あまりの絵文字に。。。がび~んでしたe-263

No title

あら~沖縄の空がもう~夏って
感じですね~!きゃ~~暑そう♪
一度は行ってみたいですね~~!

No title

お腹すいた~!
こちらは深夜1時過ぎなんですが、美味しそうなチャーハンを見てたらお腹グーグーですぅ。
やっぱり男の子は肉好きか~。Jさんなんて今だに、「肉!肉!」言ってますもん(笑)オマエいくつじゃい!って感じですよ。

お邪魔しています。(^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

本当に綺麗ですね。
海に空・・・あ~、行きたいですよ。
虹もまた・・素晴らしいです!
僕は、沖縄に行ったことないので・・憧れますよ~。
空気も綺麗なんでしょうね。
いいです。最高!

<応援>も、完了です!

No title

(∩´∀`)∩おぉ♪ 昨日の我が家の夕飯もチャーハンでした!

やっぱり男の子は、肉が少ないと文句を言うんですよね~

どこも一緒ですねv-356

沖縄羨ましいなぁ~
我が家は私を除いてみんな沖縄を体験しているんですよv-233
私もいつか必ず行くぞー!v-391

応援ポチッ♪

No title

絵葉書かと思うほど、美しい画像に思わずうっとり~。

やっぱり沖縄は良いねえ・・・。
素敵・・・リアルタイムのご紹介、ありがとう~^^

実は我が家もあと何日かで、プーケットへ出発です。
その時は、できるだけ、向こうから旅記事UPするので、お暇な時にご覧になってね~^0^

こんばんは~

nijikazeさん こんばんは~♪
わー沖縄~☆
お友達満喫中ですね。虹までかかっっていてスゴイ☆
暑い時は暑いところがサイコーですね
なぜか、アスファルトの都会の夏も好き~♪
↓ の記事の ガイコツのお話も楽しかったです~♪

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 沖縄ねー、10年以上前に仕事で行ったよー。
1月だったけど、暖かかったなぁ。

わらびもちね、ホント、売りに来るやつはプルプルで。
スーパーとかのと全然違うのね。
買う直前まで氷とかで冷やしてあるからかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

あつ~い

毎日、ホント暑いですね。イヤになってしまいます。
やっぱり、男の子はお肉大好きなんですね☆
明日からは、夏休みですね。
我が家も姉の子供たちが襲来してきます・・・。

でも、とっても綺麗な虹ですね。
それを見て、元気になりました!!

No title

 虹、素敵ですよね~。
 そういう私は超雨女なので虹を見る機会は普通の人よりも多いみたいです。
 雨が上がる瞬間とか・・・・・・・・・・・・・たまらん!

 とうとう夏休みですね。
 部活があるからお弁当はまだまだあるのかな?
 暑いけどがんばって乗り切ってください~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆七色ポケットさんへ
そんな風に言って頂けると
とっても励みになります~♪
本当最近更新がばらばらなんで><

七色さんとは虹つながりで
嬉しいです
お互いにこの虹で幸運が
訪れたらいいですね~♪

☆げちゅさんへ
私も沖縄まだ行った事
ないので写真で
沖縄へ行ったつもりで^^;


☆Yokoさんへ
もう、すっかり元の生活にもどりましたか?
Jさんもまだ「肉!肉!」なんですね
やっぱり男の人は精力的に
動くからお肉が必要なのかな?


☆ROBO さんへ
私も沖縄行った事
ないんですよ~!!
写真で見るだけでも
海の青さが伝わってきますよね
お互いいつか行ける日を
夢見て頑張りましょうね~♪
応援有難うございます


No title

☆ゆう君のママさんへ
私も沖縄行った事ないです~!
おまけに1号君の修学旅行先
沖縄と思ってたんですが
来年行き先変わりそうで残念です><

何時も応援有難うございます♪

☆ビオラさんへ
今年はプーケットなんですね!!
羨ましいよ~♪
是非是非いろんな風景や食事の
写真&感想ブログ楽しみにしております~♪

☆らに~たさんへ
らに~たさん夏s期なんですよね
私暑いのダメなんで羨ましい!!
カラッとしてる暑さならいいんですが^^;
がい骨の話も2号らしいでしょ^^;


☆かぴこさんへ
沖縄行った事あるなんて
いいなぁ~!!
わらび餅そんなに違うのね!
私も今度声が聞こえたら
追っかけてみるね~

☆ミサキさんへ
夏休み来ましたね~
きっとミサキさんも今頃
甥っ子さんにくっつかれて
大変かな?^^;

この虹にお祈りします
ミサキさんにとってステキな
夏休みでありますように♪

☆チビママサンヘ
有難う~♪
雨女だと虹を見る機会が
多いんだ~!!
ソレっていいですよね♪
雨上がりの瞬間なんて
めったに無いから
見てみたいわ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
