コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&黒豆おうじ

2008年7月15日

7月15日のお弁当 この日のメニュー

豚肉、なす、パプリカの味噌炒め
お魚ソーセージ入り玉子焼き
インゲンとカニカマのマヨ和え
八宝菜(冷凍)
紫蘇とわかめの生ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「豚肉のやつとインゲンが美味しかった。お魚ソーセージは好きじゃない」

:お魚ソーセージの受けが悪いですが何本かまとめて入ってるため無くなるまで使うもんね~


本日は神戸モリナカの黒豆おうじ

黒豆王子2


黒豆王子


コレ期間限定で駅中に出てたお店

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」と言うテレビ番組にも出たらしいです

ほんとに生地もしっとりしてて黒豆が美味しい♪

さすが2004年度 モンドセレクション 金賞受賞されてるだけあります!

「おいしい~!幸せ~♪」

息子1号君「今は幸せ、でも明日はきっと食べたことに対して

何倍もの後悔に襲われてるでしょう。。。。。。」

とつぶやいて去って行きました!!

悪魔のような息子1号君の言葉でした。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です



こちらもどうぞ~♪
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。

nijikazeさん◎お邪魔しています。

さすがに、美味しそうですね。
モンドセレクション・・金賞受賞ですもんね!
あ~、食べたいよ~・・ですよ。^^
でも、息子1号君の・・・
「何倍もの後悔・・・」 意味深ですね。(^^

でも、美味しいものは しっかり食べましょう!

<ぽちり>&<拍手>完了いたしました!

母いぢり

息子1号君、だんだん母いぢりに磨きがかかってきましたね(笑)
おそるべし(^_-)-☆
いつも思ってたんですが、細長いスペースのお弁当箱って、つめやすくていいですね♪v-10

No title

黒豆スイーツ時々見かけるんだけど、
やっぱりおいしいのー?
最近ロールケーキとかアイスとかで見たんだった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

我が家は、魚肉ソーセージを
おやつに食べるほど好きですが・・・
安上がり(^^ゞ

頑張ってお弁当作っているnijikazeさんに、
応援ポチっ です(^_-)-☆

No title

魚肉ソーセージが人気無いですね。
わが家では結構常備しています。
炒め物やサラダなんかに使うかな~
ただここのところの値上げでちょっとショックです。
1号君も自分で稼ぐようになると有難みが増すかもしれませんね。

こんにちは^^

魚肉ソーセージ、ふにゃふにゃしてる感じが嫌なのかなぁ。
私はめっちゃ好きですよん。
炒めて焦げ目がついたあたりが特にねv-343

黒豆「王子」なのかな?
HPみたらプレミアものは「王」なんだね。^^
美味しいだけじゃなくてネーミングも面白~い。

No title

息子くんの突っ込みが
鋭いな~って思っちゃった(笑)
でもそうやって言ってくれるのは
仲良いからだと思うので、ま、いいかなw
美味しかったですか~?!

こんにちは。

黒豆おうじに興味津々です。
食べてみた~い。
2号クンはボケですが、1号クンはつっこみなんですね。
今日も笑わせていただきました。
1号クンと2号クンで漫才が出来るのでは・・・?
と思ってしまった今日この頃。

No title

うちの息子達は、お魚ソーセージは嫌いじゃないみたいです^^;

これって長男のお腹にも良いし、安心して食べさせられるんですよね~
ってか、有無を言わせず食べさせてますv-356

モンドセレクション金賞受賞の「黒豆おうじ」美味しそう!

nijikazeさんは、いつも美味しそうなん見つけてきますね~v-410
1号くんのそのお言葉は、後悔先に立たずということね^^;

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ROBOさんへ
何時も有難うございます♪
そうですよね
美味しいものあるときに
食べておかないと後悔!!
でも、自分のお腹の肉を
見ても後悔><


☆ startaさんへ
息子1号は辛らつですよ~!!
そうなんですよ
このお弁当箱前より
さらにスリムで詰めやすいですよ~
ただ量が多すぎる
でも、ソレぐらいナイト足りないんだって><


☆かぴこさんへ
この黒豆はおいしかったですよ!
生地もしっとりで本当に
これは又食べたいです!

☆どんぐり妻さんへ
魚肉美味しいですよね
我が家、魚より肉ばっか
なんであえて魚肉で
魚をと思ったんですが失敗でした><

☆nanaさんへ
魚肉食べないといけませんよね
そう!何でも値上がり
してますよね~!
早く1号君も稼ぎ手に
なって欲しいもんです^^;

No title

☆cani2 さんへ
1号ね基本的に魚が嫌い
というのがあると思うんですよ
ダカラ食べやすい魚肉にしたのにね><

そうなんです
黒豆王の方が
有名みたいです
駅中の仮出店だったんで
「おうじ」しかなかったん
ですが「おうじ」なかなか
やるな~!!って感じで
本当に美味しかったです


☆げちゅさんへ
う~ん
息子1号君はホント
痛い所ついてきますよ~
でも、とても美味しかった♪


☆ミサキさんへ
黒豆おうじ見た目より
美味しいですよ~(←失礼ですね><)

1.2号君ね漫才する前に
何時も喧嘩しちゃうんですよ!
1号も大人気無いですが
2号も生意気なんですよ><

☆ゆう君のママさんへ
肉ばっかなんで何とか
魚系を食べるように
コレにしたんですが
好きじゃないみたい
でも、残す事は無いんですけどね

1号にも言われてる事ですし
私もゆう君のママさんみたいに
ヨガや運動しないといけませんね><
何時も応援有難う~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
