コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&がいこつ

2008年7月14日

7月14日のお弁当 この日のメニュー

豚肉の生姜焼き
金平ごぼう
カニカマ&きゅうりの卵巻き
お蔵のおかか和え
紫蘇ヒジキの生ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉は美味しかった。おくらの醤油をもうちょっと増やして欲しかった」

本日の息子2号君

先日息子2号君を連れて

息子君たちの服を買いに出かけたときの事です

やっぱ、あの鞄使いたかったんですよ!!

せっかく買ったんだしね

あの鞄はこれ↓
CAYVUR1K.jpg


これ届いた時に家族全員に見せたんですよ

それなのに

息子2号君「母ちゃん!!この鞄がいこつやん!!」

「へ?何を今更!」

息子2号君「だって、オラ今気づいたんだもん!!」

「そうだよ、がい骨だよ。それがどうしたん?」

息子2号君「母ちゃんはがい骨の鞄で恥ずかしくないの!」

        文字2


「いや。。。。。。。。恥ずかしいって。。。そりゃおばちゃんだけどさぁ。。。。。。そんなにはっきり言わなくても。。。。。。」

は落ち込みつつ息子2号君のTシャツとパンツを選んでると・・・・・・




息子2号君「母ちゃん!母ちゃん! おらコレがカッコイイから欲しい!!」

彼の選んだものは。。。。。

CA85XC0K.jpg


   なんでがい骨やね~ん \(`0´)/キイッッ

おい!自分はがいこつ履いても恥ずかしくないのかい!!。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 骸骨、はやってるよね~。
 女の子も可愛いって言って好んできているよ。
 男の子は骸骨着てもかっこいいけど、女の子はフリフリが可愛いと思うなぁ。
 おばちゃんだからそう思うのかしら?????

No title

そうそう、短縮ね。
休みのほうが行かなくていい分マシかも。
3時間ぐらいのクセに、準備とか送迎とか必要だもんねー。
こっちもお迎えの時間とか気にしないといけないし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(^^ ・・・お邪魔してます!

nijikazeさん☆お邪魔しています。

ちょっと、笑っちゃいました。^^
さすが、息子2号君ですね。
でも、いいセンスですよ。
がい骨は、流行ってますよね。って言うか・・
もう、定番みたいですよ。
僕も、がい骨アイテム何点か持ってます。
娘が・・カワイイ~なんて言ってますが。

息子もすごく好きみたいです。
ヤッターマンの影響でしょうか・・(^^

応援&拍手・・完了です!

No title

親子でガイコツってv-356
一緒に歩いたらかっこいいかもしれませんね。

ポチッ完了で~すv-291

こんにちは^^

1号クン、オクラもちゃんと食べられるんだね。
私ダメだったなぁ。
お酒を飲めるようになってから食べられるようになった食べ物です。^^;

2号クン、本当はうらやましかったのかな?
私は苦手だったりします。。。怖いよぉ~。

No title

☆チビママサンヘ
女の子でも流行ってるんですか?
家も女の子いないから
いたらフリフリ着せてる(笑
でも、ソレが嫌いな女の子もいてるもんね

☆かぴこさんへ
そうそう!
幼稚園の短縮のとき
私そう思ったのよ
行ったと思ったら帰ってくるから^^;

☆ROBOさんへ
ROBOさんもがい骨アイテム
好きなんですね
家もパパさんがそういう
アクセとか持ってます
でも、母はダメで自分は良いなんて
2号め~!!って感じですよ

何時も応援有難うございます

No title

☆舞さんへ
今度親子でがい骨で
歩きます(笑

応援有難うございます


☆cani2さんへ
忙しいのに有難う~!!
オクラダメだったんですね
1号ねばねばでダメなの
納豆です(因みに私も><)

2号は訳がわかりません><
がい骨好きなのかな?
caniさんはダメなんですね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
