コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&Jupiter&Juno

2008年7月10日

7月10日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉のさっぱり煮
海苔入り玉子焼き
パプリカとお魚ウインナー炒め
小松菜とうす揚げの煮びたし
そぼろふりかけ


息子の感想
 
息子1号君「鶏肉が美味しかったよ。小松菜も良かった。やっぱりお魚ソーセージは苦手」


:本日息子1号君、クラブで肩を打撲。何か彼怪我ばっかしてるような気がします(ノ_・。)クスン 

どんくさいんですかね?


本日は母~♪

昨日ネットで注文してたバックが届きました~

一目見て欲しい!!と

即決!!

それがコレ~
CAYVUR1K.jpg

Jupiter&Juno

スカルのバッグ

え?

若すぎるって?

気にしない気にしない^^;

でもね、ネットでしか見てなかったから想像より

大きかった!!><

軽く1泊旅行くらいなら行けそうな感じです。

仕事に持っていくにはロッカーに入りそうに無いなぁ。。。。。残念

今年の夏の旅行に使います~♪

息子2号君「母ちゃん!それいくらしたん!そんなん買うから

オラが遊戯王カード買うの我慢しなあかんねんやん!」

そうよ!このバッグは遊戯王カードを我慢してくれたおかげで買えたのよ?・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に支えられてここまで続けられてます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには自分にご褒美も必要ですよ~
ネットショッピングはイメージ通りのものが届くとは限らないのが難しいですね。

No title

(∩´∀`)∩おぉ♪ めちゃ素敵なバッグじゃないですか!

nijikazeさんにバッチリ良く似合ってますよ(^_^)v

私も最近よくネットショッピングにお世話になってます♪

実際パソコンで見るのと、実物では「あれっ?」と思うことも多々ありますが^^;

うちの息子たちからも似たようなこと言われます( 艸`*)ププッ

応援ポチッ♪

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 若いですねー。

そっか、ネットで買うとイメージと違うことあるねー。
食べ物とかもだけど、届いたらイマイチ・・とか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

いえいえ、素敵なバッグですね。
とても、似合いそうですよ・・OK牧場!
でも、息子2号君が遊戯王カード 我慢してのGETですから
僕の息子だったら、我慢はしないでしょうね。
ネットショップは、便利でいいですね。
ちょっと、大きいぐらいがいいのでは・・・
旅行が楽しみですね。(^^

応援&拍手・・完了いたしました。
ご無理なさらぬよう、お仕事 頑張ってください!

お知らせ

パソコンが直りました。
これからもよろしくお願いします。
まずはお知らせまで。

こんにちは^^

2号クンのカードのおかげで?ご褒美バックだね。^^
最近ネットで洋服や靴も買っちゃうから
あまりお店で買わなくなっちゃったかも。^^;
ヤバイ傾向かなぁ。。。

1号クン大丈夫?
クラブは何をやっているんだっけ?
育ち盛りの男の子に怪我はつきものだもんね。
頑張れ!1号クン。

かわいい。

スカルのバッグ。とっても素敵☆
2号クンの愛も入ったご褒美なんですね♪

1号クンは大丈夫ですか?
きっと頑張ってる証拠で怪我も多くなってしまうんでしょうね!!

No title

週末はお休みかなぁ。
研修っていつまででしたっけ?
また来週かな。頑張ってねーん♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆nanaさんへ
そうなんですよ
もう少し小さいかなと
思ってたんですが
ネットは難しいですね


☆ゆう君のママさんへ
ネットショッピング便利で
楽でいいんですが
たまに失敗ありますね><
何時も応援有難うございます~


☆かぴこさんへ
へへへ
若いでしょ
せめてかっこうだけでも
若く?!


☆ROBOさんへ
ok牧場に笑ってしまいましたよ~♪
「遊戯王カード」我慢って
かれ我慢してないですよ
本当にあんなカードが150円は
高いと感じる母です><
何時も有難うございます♪

No title

☆舞さんへ
パソコン直ってよかったですね
又お伺いしますね~


☆cani2さんへ
caniさんもネット利用なんですね
楽でいいですよね

1号はバスケで今年に入ってから
怪我ばっかです
そんな危ないスポーツでもないのにね><


☆ミサキさんへ
有難う~♪
年甲斐もなくですが
白なんでスカルも目立たず
大丈夫かと^^;

1号はどんくさいのかも><


☆かぴこさんへ
有難う~!
研修は終わりもう本番なんで
余計毎日が大変なんです~!!
研修の方がよかったよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
