コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

2008年7月8日

7月8日のお弁当 この日のメニュー

メンチカツ(冷凍)
お魚ソーセージとインゲンのマヨ和え
ネギ入り玉子焼き
金平ゴボウ
チーズと大葉のちくわ巻き
わかめとヒジキの生ふりかけ


息子の感想

息子1号君「カツが美味しかった(母:それ冷凍)後金平ゴボ

ウも良かったで(母:それはお義母さんが作ったやつ。魚のソーセージはイマイチ(母:私が作ったのが

1番ダメなんじゃない!!)

:こんな感想にもめげずに明日もお弁当作りがまってるんですよね><

皆様すみませんなかなか思うように更新できず

優しいブログ友達の方から優しい励ましの

コメント頂いたりして嬉し泣きです

又お返事しに伺いますね

それでは今日はコレで行って来ます

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

お久しぶりです。すっかり夏模様ですね~、昨日はしのぎやすかったけど・・・。毎日お弁当作りご苦労様です。暑くなると中味も考えちゃいますね。でももうすぐ夏休みだ~。子供が休みだと親はうれしいのかつらいのか・・・なんてね(笑)
今週も元気でいきましょう!

No title

いつもお弁当づくりお疲れ様です!
おかず数が多くて、バランスもいいから、さすが母!と思って拝見してますよ~。
うちのJさんもアメリカンなランチに飽き飽きしていて、会社にお弁当を持っていきたいらしいんですけど、モノグサな私はたまにしか作ってあげません(笑)
ふふふ、それにしても息子1号くんの感想はいつも率直ですね。
息子2号くんの面白コメントも楽しみにしてまーす!

No title

最近の冷食って凄いらしいですね。
そう言いつつ自宅では利用していなくても外食などでは当たり前に口にしているんだろーなー。
どこかの板長が「その気になれば冷凍食品で見栄えとそこそこの味の料理が用意できる」とまで言っていました。
そしてこの冷凍技術で世界一なのが日本なんですって。
冷食といって馬鹿に出来ないですね~

お疲れさまで~す^^

毎日のお弁当に、お仕事に、この暑さに・・・
美味しいって一言が何よりも嬉しいですよね。
nijikazeさんのお弁当、面白い息子さんが詰まったブログ
参考に、爆笑に、拝見させてもらってます。
応援させていただきますね~♪



お疲れさま~ ^^

少し仕事に慣れてきたかな?
最初の1ヶ月はくたくたになるだろうね。。。
仕事だけでも大変なのに、お母さんと妻
ご飯作ってお弁当作って・・・。大変だぁ~。
泣きたくなったらいつでもおいでね。
頑張れ!nijikazeさん。

No title

☆ユムユムさんへ
お久しぶりです~♪
ユムユムさんはあちこち
旅行で羨ましいです^^;
夏休み子供は喜んでますが
親は恐怖ですよ~!!
お弁当作り何とか頑張りますね
有難うございます


☆YOKOさんへ
Jさんアメリカンなランチ
好きだと思ってました
(勝手な憶測^^;)
きっと愛情弁当が好きなんですよ~
私の場合半分義務かも><

又2号君の天然ぶり報告しますね

☆nanaさんへ
わかります
日本の技術はスゴイみたいで
粉だけ混ぜて美味しい
肉の味出せたりする
らしいですから
冷食もですが外食も
こわいですよね
と言いつつ食べちゃうんだな><


No title

☆わっぱ菜っ葉さんへ
最近の急な暑さ
体に辛いですよね
息子弁当にもいっぱい
氷いれてます
何時も応援有難う~♪

☆cani2さんへ
有難う~!!(泣
めちゃめちゃ嬉しい
お言葉です
このままcaniさんの所で
働ければcaniさんのお弁当&
お土産が食べれるのに~!!
と勝手な妄想をしてしまいます^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
