コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&七夕

2008年7月5日

7月5日のお弁当 この日のメニュー

鶏の唐揚げ(冷凍)
ほうれん草のバター炒め
ソーセージと玉ねぎのケッチャップ炒め
チクワとハムのクルクル巻き
ふりかけご飯


本日はパパさんお弁当の為、息子の感想はありません

今日も本当に暑かったですね

お家の中でもクーラーしてても汗が出てきてますよ

でも、これからもっと暑くなるんだろうな~。暑さ対策考えねばなりませんね

本日の息子2号君

「明日は七夕だね~

息子2号君「うん!年に1回会える日やんな?」

「そうそう、ダレとダレがだったかな?」

息子2号君「それぐらい知ってるわ!織り姫とみこ星!!!」

1年に1回だと名前も忘れるのね。彼女の名前は忘れない方がいいわよ。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、クーラーはまだ使わずに耐えてます。
そろそろヤバイかなぁ。
梅雨があけたら終わりでしょうね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔してます。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

七夕ですね。・・何か、良いことありそうな (^^
しかし、暑いですね。
我が家も、クーラー使いましたよ。(汗)
これから・・まだまだ、暑くなるんでしょうね。

パパさん弁当 美味しそうですよ。^^
息子2号君も、しっかり名前覚えましょうね。
僕も、忘れてましたが・・・(_ _;)

応援&拍手・・完了です!

No title

大阪って、本当に暑いですよね~v-356

我慢してクーラーつけないでいると、絶対熱中症になりそうだし・・・

一人で家にいる時は、扇風機で我慢できるけど、
うちの男たちが一部屋に固まっていると、暑くて暑くて(;´д`)ゞ アチィー!!

2号くん 惜しい~っ!
「み」と「ひ」の違いだったね・:∵(;´∀`A)

応援ポチッ♪

No title

今まで我慢していました。
私のモットーは地球に優しく私の懐に優しく、ですから自宅ではエアコンにできるだけ頼らずにいます。
が、土曜日にとうとう使用、昨日もお世話になりました。
これからは連日リモコンのボタンを押すんだろうな~。
今朝はまとまった雨があったので通勤後しばらくはわりと快適でしたが午後からはどうなるかな?

No title

・・・息子くん惜しい!!
もうちょっとだ!
来年はきっと言える・・かな?!
うふふ~~!

こんにちわ^^

仕事中にこそこそと遊びにきました^^
やっぱり息抜きしないとやってられないですよね♪
今日からまた1週間始まると思うと嫌になります^^;
それじゃあまた遊びにきますね~♪
頑張りましょう!!ぽちぃ☆

No title

☆かぴこさんへ
えぇ~!!
まだクーラーつかってないんですか?
すごい!!
今日もしっかりクーラー付けてます


☆ROBOさんへ
やっぱりどこも暑いですよね
暑いのは苦手です><

何時も応援有難うございます♪

☆ゆう君のママさんへ
そうそう!
息子達は特に若いから?か
近寄ると暑いです^^;

来年までに覚えてるといいんですが・・・
応援有難う~♪

No title

☆nanaさんへ
わかります!地球に優しく自分の懐にも優しい
いい評語だわ♪
でも、やはり暑さと言うか
湿気に絶えられませ~ん><
雨降ったんですね
大阪も一雨降ればマシになるかな?

☆げちゅさんへ
来年こそちゃんと覚えるように
しつけます><

☆中村江里子さんへ
お仕事中に有難うございます
でも、大丈夫ですか?
こんなブログ見てて^^;
怒られないようにね
又1週間始まりましたね
お互い体調に気を付けて
がんばりましょうね♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
