コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&モラタメ

2008年7月3日

7月3日のお弁当 この日のメニュー

チクワと卵のスクランブル
蛸となすのトマト煮
小松菜とうす揚げのお浸し
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「蛸のケチャップのやつが美味しかった。菜っ葉の

やつは味が薄かったわ」



本日はモラタメ♪

今回はね~

コレが当りましたよ~!!

モラタメ11


「サッポロ1番みそラーメン」&「ピリ辛みそラーメン」だよん♪

自分でインスタントラーメンは買うこと無いので

ラッキーだわ♪

何もかもが値上がりしてる今日この頃!

無料でいただけるなんて感謝感謝ですよぉ~!!

(それくらい息子1号君の食欲はすごいんです)

くじ運ない母でも当るモラタメはこちらからどうぞ~!!

登録無料ですよん(だって母が登録してるくらいですから^^;)

今日から7月16日までで「みそラーメン」と「しょうゆらーめん」がもらえるで

出てましたよ~

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">


ちょっこっと息子2号君

息子2号君「なぁなぁ、父ちゃんの仕事って何やったっけ?え~っとえ~っと。。。。。

あ!!!サギ師!」

パパさんの名誉の為、彼は技術師と言いたかったらしいです。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸物価値上がりの昨今、こうして食材をゲットするなんざ主婦の鏡ですね。
それにしてもパパさんが詐欺師っていくらなんでもひどすぎないかい?2号君。

No title

それにしても「モラタメ」って、いろいろ当たるんやね~v-10

私も登録してみようかな~と思い始めた今日この頃・・・

2号くん、それをパパさんが聞いたら泣いちゃうよアセアセ...(; ̄ー ̄A)
まぁ確かに、技術師とは言いにくいもんね~

応援ポチッ♪

No title

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

No title

インスタント・ラーメン・・・私は食べませんが、デイジーパパが、時々夕方おなかがすいたりしたら、自分で作って食べています。

モラタメって、色々当たって楽しいですね♪

No title

あ、当選したの!?

最近あたらないなぁ。(´・ω・`)
ってか、食べ物の募集、減っていってるよね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

息子2号君、サギ師って・・・^^;
パパさん 悲しむよ~。
そして、モラタメ・・いいですね。
何でも値上げのこの時期にもらえるなんて・・
心が、グラッ・・ときちゃいます。

応援&拍手、ポチリ完了です!

No title

インスタントラーメンってすごい発明ですよね~!
空港に行くと大量に買い込んだ外国の方がたくさんいますよね。
サギ師に笑っちゃった! ちょっとちょっと~! って。
お笑いの才能の開花?かも!  応援ありがと☆応援完了~!

No title

ご無沙汰していまーす!ご家族共にお元気そうでなによりです。
私は日本と国内旅行から戻り、ようやく通常生活を送り始めました。
しかし、モラタメってすごい確率で当たるんですね。
実は私自身のクジ運は結構いいほうだと自負していますが、nijikazeさんのモラタメ当選率はかなりのものだと思います。
モラタメ、アメリカにも送ってくれるかしら?(笑)

No title

もらえるものとして普通に
嬉しいかもしれなぃ~♪
ラーメンいいですね!
息子くんは相変わらず良い味
出してます(笑)

No title

へ~ラーメンとかもらえるんですね!!
凄いな!!ちょっとピリ辛が興味がありますね。

しかし、パパさんを詐欺師にしてしまうとは、2号クンやりますね!!

No title

☆nanaさんへ
日夜節約にはげむ主婦!!
と言いたいですが
節約したと持ったらすぐ
タガが外れてランチへgoしてます><


☆ゆう君のママさんへ
結構当るし食べ物が
無料で当るのが嬉しいです
しかも今までくじ運無かったのに

何時も応援有難う~♪

☆サトシさんへ
訪問&応援有難うございます♪
又訪問お待ちしてます

No title

☆ビオラさんへ
私も自分ではインスタント
買わないんでラッキー
だったかも♪

☆かぴこさんへ
モラタメ、「モラ」が
少なくなったような?
絶対無料で貰おうと
思う母です^^;

☆ROBOさんへ
何時も有難う~ございます♪
モラタメ節約主婦の味方です
2号君は本気で詐欺師と
言ってました><

No title

☆研究員*さんへ
インスタント便利
ですよね~
自分では買わないんでラッキーでした
2号君は何時も
こんな調子で困ったモンです
応援有難うございます♪


☆Yokoさんへ
お久しぶりです♪
Jさんもお元気かしら?
又どんな旅行だったか教えて
下さいね
今まで私がくじ運無かったのは
モラタメのせいだったのかも?!
それくらい無料で当ってラッキーです♪

☆げちゅさんへ
タダで貰えるから
ラッキーでしょ。特に我が家は
食べ盛りがいてるんで^^;
2号君の教育どうしましょ?


☆ミサキさんへ
私もこのピリ辛がどうなのか
でも、息子達はきっと食べれないような
お近くならあげれるのにな

2号君学校で詐欺師なんて
言ってないか心配です^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
