コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&僕のお父さん?!

2008年6月30日

6月30日のお弁当 この日のメニュー

豚肉のケチャップ炒め
カニカマ&きゅうり巻き卵
ほうれん草のバター炒め
五目豆
エビチリ(冷凍)
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「エビチリが良かった。エビチリに入った豆が美味

しくなってたで。後はお肉もほうれん草も良かった」


:実は昨日もちゃんとパパさん弁当作ったんですよ

それがこちらです
2008年6月29日


色々諸事情がありまして更新せずにごめんなさい

でも、遊びに来てくださった皆様有難う~♪

そうそう、息子2号君

皆様からのコメを読んで

「上地君ファン。野久保君ファンがいるのにオラの好きな

つるの君のファンがいない~」と嘆いておりました(笑

本日の息子2号君

先日キムタクと工藤静香が結婚してると息子2号君に話したら

息子2号君「うっそ~!!キムタクって結婚してるの??!!」

「そうだよ、おまけに子供もいてるよ」

息子2号君「え~!!お父さんなん?」

「そうだよ~!!」

息子2号君「オラのお父さんもキムタクが良かったな~」

「それは母ちゃんも思うわん!!(キムタクはなんていうか知らないが)」

息子2号君「あ!ジョニーデップがお父さんでもいいよな」

「わかるわかる!気持ちはわかる、母ちゃんもジョニーでもいいわ(向こうの気持ちは関係なく)」

息子2号君「あ!インディージョーンズでもいいで!」

「へ?インディージョーンズ?!」

かっこいとは思うのよ。ただ年齢が。。。。。。

息子2号君の好みが母にはわかりません。。。
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

nijikazeさん こんばんは☆
お~2号さん ジョニーデップがお好きなのかな?
わたしも大好きです♪
1号さんとパパさんのお弁当 ちょっと違うんですね☆
どちらもとっても美味しそう~♪

No title

お父さんは周りにいませんでしたか?( 艸`*)ププッ

私のまわりも上地クン派か野久保クン派のどちらかですからね~
2号くん、ごめんな~
ママさんも野久保くんが好きやねんな~v-356

ジョニーデップは良いよね~
マイホームパパって感じだもんね(^_^)v

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましてます。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

パパさん弁当、いいな~^^
僕は、最近 作ってもらってないんです。(_ _;)
パパさん・・羨ましいですよ。

でも、息子2号君のインディージョーンズ!
わかる気がするな。男として・・うん。
カッコイイですもんね。

応援&拍手・・完了です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´▽`*)アハハ♪

敵はキムタクにジョニー・デップ
なんだかパパさん、ちょっと可愛そうな戦いだね。^^;
インディー・ジョーンズの魅力を知ってる2号クンってどうなんだろう。
どんな男性に成長するのか楽しみだなぁ。^^

No title

あははは!
いや~笑っちゃいました♪
ハリソンフォードの渋さが分かってたら
なんてすごい息子さんなんだ!って感じですが(笑)
お母さんの気持ちもよろしくね~!
若い方がいいと思うけどね~~☆

No title

今頃2号君、キムタクと静香ちゃんのこと知ったんだ^0^
結構衝撃受けたでしょ?
私も初めて2人の事知った時、かなり驚きましたよ。

今日は私もお弁当作りましたが、nijikazeさんのほうれん草のバター炒め・・・ちゃっかりおすそ分けしてもらいたかったな^0^
私ほうれん草・・・大好きなの^^b

こんにちは。

インディージョーンズか~!!
そうくるとは思わずに、今日も2号クンに笑わせてもらいました。
ちゃんとオチが付いてるのが、凄いですよね!!

私は、玉子のきゅうりとカニカマ巻きが好き♪
彩りも華やかになるし、いいですよね!!

No title

カニカマ&きゅうり巻き卵おいしそー。
NIJIKAZEさんのまき卵シリーズ、大好き☆

今のドラマのキムタク、好きです。
やっぱり年相応にスーツとかのほうが断然かっこいいなぁ~なんて。

ちなみに羞恥心では、私も上地君か野久保君です(笑)

No title

ハリソンフォードですか~、さすがに少し年齢が上過ぎますね。
でも数々の難関をクリアする体力・知力はその辺の男共では太刀打ちできませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びにきましたww

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

No title

☆らに~たさんへ
そうなんです!2号君は
ジョニ~大好きですよ
カッコイイって
彼の中の世界3大イケメンに
入れてますから^^;


☆ゆう君のママさんへ
そうですよね
私もなかなかつるの君は
聞きません
ウルトラマンの頃なら
良かったけど^^;
何時も有難うございます♪

☆ROBOさんへ
ROBOさんの奥様忙しいですもんね^^;
家のパパさんは少しでも
お小遣い減らさないようにです^^;

そうか!男の人は
インディージョーンズが
良いんですね
何時も有難うございます♪

☆cani2さんへ
ププッ♪
レベルの高いお父さん方
ですよね
2号君インディージョーンズ
だったり羞恥心だったり
好みの幅広いですね

No title

☆げちゅさんへ
そうでしょ~!
2号君ハリソンフォードが
わかってなのか何なのか?
彼の好みはわかりません
「羞恥心」もつるの君だから^^;


☆ビオラさんへ
そうなんです
2号君キムタクが結婚
してるとも思ってなくて
お父さんと知りかなり
びっくりしてました(笑

ほうれん草好きなんですね
私もほうれん草だったんですが
最近小松菜がお肌にいいと
聞いて小松菜買いました^^;


☆ミサキさんへ
そうなんですよ
オチつける気はないのに
そうなっちゃうのは
大阪人の習性かしら^^;

カニカマときゅうりね
作ってみて意外と
綺麗じゃんと自画自賛
してました^^;

No title

☆**Nao** さんへ
有難うございます♪
今回卵巻いてみて
彩り綺麗だわ♪と自画自賛
しちゃいました^^;

**Nao** さんも上地君に野久保君ですか
なかなか2号君と意見が合う人
いてないなぁ^^;

☆nanaさんへ
そうなんですよ
2号君ハリソンフォードの
良さがわかってるんだかどうなんだか^^;


☆中村江里子さんへ
家事お疲れ様です♪
毎日大変ですよね
ポチ有難うございます♪
又お待ちしてます♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
