コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&羞恥心「泣かないで」

2008年6月27日

6月27日のお弁当 この日のメニュー

豚肉の大葉とチーズ巻き(cani2さんのお弁当より拝借♪)
スクランブルエッグ
五目豆
インゲンとカニカマのマヨ和え
梅干&ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉巻きが美味しかった。卵辛くなかったで」

:今朝スクランブルエッグ作るときに手が滑ってと言うか朝で

ぼ~っとしてたから卵にかなりの塩コショウしたんですよ。

でも、作り直す時間もなくそのまま入れました^^;

本人には「辛いよ、残していいからね」って警告はしておきましたよ。

そしたら案外食べれたんですね。


本日は羞恥心

泣かないで(DVD付)泣かないで(DVD付)
(2008/06/25)
羞恥心

商品詳細を見る


又新曲出しましたね~♪ 「泣かないで」 購入すべきかしら。。。。。思案中(*^^*)


息子2号君「母ちゃん、オラはつるのが1番かっこいいと思う!母ちゃんは?」

「えぇ~!!母ちゃんは上地君かな」

息子2号君「えぇ~!!上地おじさんやで。オラ若い方がいい」

「なんで?つるの君より若いよ」

息子2号君「うっそ~!!だって一人でヒゲはやしてるで~」

息子2号君の年齢の判断はヒゲが有るか無いかだったのね。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も上地くんがいいな~v-10
笑った顔がかわいいもんねw

朝の忙しい時って玉子焼き作るより
スクランブルエッグの方が簡単でいいよね。
うちはケチャップかけたらイヤだって言うから
そのままなんですけどねv-392

No title

羞恥心は嵐にはオリコン・・・勝てません
1位 嵐v-10v-10色付きの文字

2位 羞恥心 きっとこうなるでしょうv-9色付きの文字
諦めが かんじんv-11

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。

No title

お弁当には、濃い味付けが良いと言われるので、卵料理も案外、食べる頃には程よい味加減になっていたかも~^^

羞恥心・・・上地さんが、一番人気あるとか聞きましたが、そうなんですか?
今日はMステで素敵な曲をいっぱい聴きました~^^

No title

アラッv-356

ママさんは、一番右の人(名前忘れました)が好きやな~・:∵(;´∀`A)

朝早いと目が覚めるまで時間かかりますよね。。。
私も何回も焦がしそうになりますよv-391

応援ポチッ♪

こんばんは~

nijikazeさん こんばんは~♪
わーわたしはのくぼくんかな。。。
2号さん 相変わらずかわいいーっ*T▽T*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔してます。(^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。^^;

やはり、羞恥心ですね。
僕の、子供達も大好きで 踊りまくり・・(^^;
新曲も出ましたもんね~。
やっぱり、上地君が大人気ですね。
僕は、・・・上地君かな~(オイッ!)
オッチャンにも人気者ですね。

応援&拍手・・完了です!

・・・息子2号君、目の付け所が素晴らしいです。・・・

No title

すきv-10

こんにちは

あ!作ってくれたんだ。ヽ(´―`)ノ ワーイ
喜んでもらえたみたいでよかった。
家で食べるときはチーズたっぷりにして
とけて焦げたチーズを食べるのも好きです。^^

私もぜったい上地クンでお願いします。

No title

v-275打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

No title

二曲目でましたね~
売れるかな?
曲というよりキャラが優先してる感じですね~(^^;
でも、みんな元気でとっても好感もてますね♪
って。。おばはんのコメントやぁ~(^o^;

No title

久々にお邪魔しました~。
う~~ん、今日もおいしそうなお弁当♪
豚肉の大葉とチーズ巻き。。。おいしそう~。
参考にしまーす!

ところで、私は、上地くんが好き♪

No title

(´▽`*)アハハ

子供の頃はそんな判断だったかも。
ひげはおじさんの証~みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

あるある^^

私も塩コショウ、 あ゛~
ザバ~って入っちゃったことあります!!うんうん
豚肉の大葉とチーズ巻き美味しそうですね~
私も参考にさせてもらいますね^^
nijikazeさんのハム入り卵焼きも美味しかったですよ♪

ちなみに私も上地クンで~す^^
笑った顔も、ルーキーズでの真剣な顔も好きです^^
でも2号くんは一枚上手かも!!

No title

初めまして☆ お子さん中学生!なのですね~!こんなにカラフルなお弁当なら 毎日持っていってあけるのが楽しみになりますね~。いいなぁ。 ↓コヤマロールのあの栗、一年中栗なのですよ~!ナゼ?!って思っちゃいました。 冬はショコラバージョンが出ていましたよ。  山を越えないと買いにいけないのが難点・・・。
応援クリックしていきます☆また遊びに来させてください☆ 

No title

朝、ぼけーっとしながらだと間違うこともありますよね。
あたしは1度、フタがパカッと開いて大変なことに
なったことがあります…v-12

髭があるかないかで年齢判断、若い時ってそうですよねー。
あとは白髪の有無とか…。
それくらいのときって、なかなか大人の年齢見極めれなかった気がしますv-40

No title

☆舞さんへ
舞さんも上地君♪
可愛いですもんね

朝はスクランブルが
手っ取り早いですよね

☆嵐さんへ
初めまして!
嵐もいいですよね
私は松潤ガ好きです♪

☆おひさまさんへ
初めまして!
読んでいただき有難うございます
又の訪問お待ちしてます~

☆ビオラさんへ
そうなんですよ!
食べる頃には丁度良く
なってたのかも?!

ビオラさんは3人の中なら
ダレが好みですか?

No title

☆ゆう君のママさんへ
あら~!ゆう君のママさんは
野久保君なんですね
私も野久保君も好きかも
って若いと皆可愛いわ><

何時も応援有難う~♪


☆らに~たさんへ
らに~たさんも野久保君ね♪
確かに可愛いです~
今度の歌は台詞付きなんで
そこが又いいんです!!

☆ ROBO さんへ
アハハ♪
ROBOさんも上地くんですか?!
やっぱ男の人でもいいモンは
いいんですよね♪
何時も応援有難うございます~!!

☆???さんへ
羞恥心やっぱり好きな方
多いんですね♪全員ステキですもんね

☆cani2さんへ
caniさん有難う~♪
早速作りましたよ!!
1号君も美味しいと
母としても鼻高々♪です有難う~
次回お家で溶けて焦げたチーズにも
チャレンジしてみます
やっぱ上地君♪一緒だ~♪

No title

☆奥野さんへ
初めまして!
又の訪問をお待ちしてます~


☆キムねえさんへ
今度の曲台詞が入ってるんで
売れそうな気がします
さすが島田伸助って感じがしますよ~
アハハ
私も3人若くて可愛い~!!
なんておばさんです><

☆ゆうゆさんへ
きゃ~!!
ゆうゆさんも上地君ですね
コメだけでも上地君好きって言う人
多いわ~!!
あの笑った顔に癒されます

☆かぴこさんへ
ヒゲでおじさんと感じる
見たいですね
小さい子は
私小さい時メガネかけてる
男の人が怖かったです

☆わっぱ菜っ葉さんへ
やった事あります?
朝ぼ~っとしてると
手元が狂いますよね
しゃき~んと起きれたら
いいんですがなかなかです><

おぉ~!!
マタマタ上地君ファンが!!
さすがブログがギネスに
載るだけありますよね


☆ 研究員*さんへ
きゃ~!!
ご訪問頂き有難うございます♪
料理上手な方に褒めて
頂けると恐縮です
冬のショコラも美味しそうですね
場所が遠いのと並ぶのが難点
ですよね


☆ななこさんへ
ふたが開いて。。。
私もやりそうだわ><
朝しゃき~んと起きれたら
言う事無いんですが・・・・

ヒゲと白髪が目安ですね
私最近女の人の年齢も
解らなくなってきてます
って言うか最近の人が
変わってきてる?
若く見える人が年だったり
(これは手入れしてるんだなって思うけど)
若い人が老けて見えたり
年齢聞いてびっくりがあるんですよ

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
