コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&早起きするには?!

2008年6月25日

6月25日のお弁当 この日のメニュー

鶏丼
小松菜とうす揚げの煮びたし
お魚バーグ
イカリング


息子の感想

息子1号君「鶏丼が美味しかった。後は小松菜が良かった」

:やっぱり丼物は楽です^^; 週の半ば息切れしそうな時は

丼物でついついやり過ごしてしまいます~


本日の息子2号君

週の半ばでそろそろ母は

研修疲れが早くも見えてきました><

なかなか、覚えられないんですよねいろんな事が

ダカラ疲れてお家に帰ると。。。

CAC0VA6M.gif


こんな感じです

おまけに朝早く起きる自信もなくなりつつあるので

「息子2号君、お願いがあるんけど」

息子2号君「母ちゃん、何?」

「明日の朝、早く起きる自信ないから起こしてくれる?」

息子2号君「いいで!!オラが起こすから任せて」

「ホントに?大丈夫?」

息子2号君「大丈夫やって!ちゃんとストップウォッチセットしとくから!!」
 ( ̄^ ̄)b


因みに彼の枕元で毎朝けたたましく目覚ましなってますが熟睡しております。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂きありがとうございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさん、お疲れ様です!
新しいこと私もなっかなか覚えられません(TT)

家に帰ったらお仕事から
すこし離れてリフレッシュ、リフレッシュですよっ。
1日中考えてたら身がもちません(苦笑)

それにしてもストップウォッチとは。
カウントダウンされてると思うと起きるところか
寝るのも難しそうだぁ(笑)

No title

ストップウォッチ…か、可愛いですねv-238
間違ってるんだろうけど、そのままにしておきたい気分(笑

研修時など、新しいことにチャレンジしてるときには
色々と疲れてしまいがちですが…
無理せず、キチンと身体を休めて頑張ってくださいねv-91

No title

うちの次男のお弁当を1段のものにしようと言ったら、カバンに入れられないとか文句を言うので、丼物もできやしません(o`3´o)ム-

私もなかなか起きれないけど、携帯を目覚まし代わりにしてて、身体を起こさないとアラームを切れないところに置いています(^^ゞ

nijikazeさん、仕事から帰ってきたら30分でもいいから、横になったほうがいいですよ。
私みたいになっちゃうよ~~~v-356

2号くん、ナ~イスv-391
私は、昼寝をする時キッチンタイマーを目覚まし代わりにしましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

No title

小松菜が美味しいなんて、1号君すごい!
デイジーは、小松菜はほうれん草より苦手・・・なんだそうで・・^^;

そしてnijikazeさん・・・お疲れ様です。
相当お疲れでしょう。朝もお弁当とか忙しいし、会社は緊張のしっぱなしではないですか~?
新しい仕事覚えるのって、ものすごいストレスがありますよね。

でもでも・・・応援してますよ・・・\(^▽^)q

No title

早起きは慣れてしまえばラクなんだけど。
たぶん、数日ゆっくり寝るとこのペースに戻れなくなるんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

研修では、色々 覚えることがあって大変ですね。
疲れをださないように・・・(出てるかな?)

そして、さすがの息子2号君・・いいですね。
ストップウォッチって・・さすがです。大爆笑(^^
僕の子供達も、目覚まし鳴ってても・・爆睡です。

ランキング&拍手・・完了です!

お疲れさま~

知らないことを覚えるのは大変だよね。
慣れるまで疲労困憊だと思うけどがんばれ~!
nijikazeさんにはストップウォッチがついているよっ!^^
何時間寝るか計ってくれるんだね、2号クン。
(´▽`*)アハハ♪

お疲れさま~

生活リズム、環境が変わるとココロも体も順応するまで
ちょっと時間がかかっちゃいますよね・・・
無理しないで、もし時間があれば15分くらいだけでも
横になると違うそうですよ^^
2号クンの母を思う気持ちが伝わってきます~
ストップウォッチ~^^面白くってそれだけで
私が元気でちゃいましたよ!!

No title

☆**Nao** さんへ
有難うございます
**Nao** さんも?20歳だったら
きっと覚えてただろうとか
思いながら研修受けてます^^;

カウントダウンで起こして
くれるかと期待したけど
結局2号君寝てました
おまけに母が起こしても
なかなかおきませんでしたよ><


☆ななこさんへ
有難うございます♪
ななこさんは2号君のような
子供にならないよう
小さい時からしっかり
教育してくださいね~


☆ゆう君のママさんへ
1段弁当作れないの
私にはとっても辛い!!
これで何とか凌いでますから^^;

以前知り合いが上はケッチャップ
オムライスで下は炒飯とか
ってダメかなって^^;

有難う~♪早く寝ます~

☆ビオラさんへ
デイジーちゃん小松菜苦手
なんだ!何か好きで食べそうな感じがするのにね

そうなんですよ~!!
新しい事はなかなか覚えられず
かなりへばってます><
テキストは持ち帰れないし
その時間中に覚えられないし
へこんでます~
でも明日明後日は研修
忘れて寝ちゃいます~^^;





No title

☆かぴこさんへ
早起きに戻すのって
つらいです~
以前9時前に出かけてたのが
今は8時20分なのね
朝の40分かなりつらいんですよ!

☆ROBOさんへ
何時も有難うございます♪

時計屋さんのROBOさんに
ストップウォッチネタを
読んでいただいて申し訳ない
ちゃんと2号には目覚まし時計と
の違いを教えておきます~


☆cani2さんへ
そうなんです!!
かなり辛いです><

そっかぁ~!!
2号はどれだけ寝るか
計るつもりだったんだ~
オイオイ^^;

☆わっぱ菜っ葉さんへ
有難うございます
帰りの電車で爆睡しそうでした!
2号君ホントに
5年生でコレもちょっと
親として心配なんですけどね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
