コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&小山ロール

2008年6月24日

6月24日のお弁当 この日のメニュー

酢豚
海老グラタン(冷凍)
玉子焼き
インゲンとチクワのマヨ炒め
五目豆
わかめの生ふりかけ&梅干しご飯


息子の感想

息子1号君「酢豚が美味しかった」

「あ、そうそう、舞さん風の舞~~~日常&お料理ブログ) が何時もお肉の感想なんでお肉以外で感想をとリクエストです^^♪」

息子1号君「ほんならインゲンとチクワが良かったかな」


:舞さん、今日のおかずは酢豚を抜くとちくわしかないからこんな感想でした><

結局お肉が有れば彼は納得なんですよ~


本日は 「小山ロール」 

弟と弟のお嫁さんが「アイドル3号君」を連れて

何と2時間並んで「小山ロール」を買って来てくれました~♪

有難う~♪

スポンジもふわふわなんです

小山ロール



「堂島ロール」と違って

中に栗も入ってる~

クリームもカスタード&生クリーム
小山3

とっても美味しゅうございました♪


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかずが少しずつ色んな種類入っていて、とっても美味しそう^^
マヨ炒め・・・は、よく使うアイデアですか?子供にうけそうですが・・・^0^
お弁当もこれからの季節神経使いますよね~。

先日連続で、お弁当作りましたが、一口サイズのマンゴープリンを冷凍しておいて、保冷剤代わりにお弁当に付けました。心配性なので、保冷剤も結局付けましたが・・・^^;

仕事も忙しいのに、毎日のお弁当・・・改めてご苦労様です^^

No title

え、2時間も!?!?

「小山ロール」 、聞いたことあるなぁ。
生クリームとカスタードまで入ってすっごいおいしそう。

でも2時間は辛いよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おじゃましてま~す。(^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

お弁当、本当に美味しそうです。
酢豚が~・・大好物ですよ。

あと、2時間待ちの「小山ロール」
これは、食べたい・・美味しそう!
美味しいものは、やっぱり行列ですね!

応援&拍手 完了いたしました。(^^

No title

私もいんげんと竹輪の炒め物をよく作るけど、
美味しいですよねv-218

おかずの種類もいっぱいで、めちゃ美味しそう(*^_^*)


それにしても、義妹さん2時間も並んで買ってきてくださるなんて、感謝感謝ですね!
ホンマにふわふわで美味しそうですv-424

応援ポチッ♪

美味しそう~^^

彩も良くて品数多くて!!
酢豚もいいなぁ~この季節になると特に欲しくなるゥ~
男の子ってほんとお肉が入っていると喜びますよね♪

二時間待ちの小山ロール~
写真だけでも生地がほんとふわっふわっに見えます!!
私も食べてみたい~!!

こんにちは^^

私も酢豚大好きv-343

小山ロール、2時間も待つんだ・・・。
私には無理だなぁ。^^;
でもそれだけ美味しいってことだよね。
ふわふわでキメが細かくて、見るからに美味しそう。(*´∀`*)

No title

☆ビオラさんへ
マヨ炒めね昔しんごママ(スマップの)が
やってたの思い出して
油の代わりにマヨで
炒めたんです

そうですよね
お弁当作る日あったなと
思って!
ブログでアップされる事
楽しみにしてるんですが?


☆かぴこさんへ
「小山ロール」テレビチャンピオン」で
優勝したから有名になって
休みの日はかなり並ぶようです


☆ROBOさんへ
何時もありがとうございます♪
「小山ロール」テレビチャンピオンで
優勝したからかなり有名で
「堂島ロール」より並ぶかも~

No title

☆ゆう君のママさんへ
おかず大変ですよね><
冷凍に頼らないと
私はおかずが埋まりません><

小山ロール美味しかったです~♪
ホント感謝感謝です

何時も応援有難う~♪

☆わっぱ菜っ葉さんへ
そうなんです!
男の子肉が入ってれば
合格みたいです

小山ロールはテレビチャンピオンで
余計有名になったみたいです


☆cani2さんへ
小山ロールね、テレビチャンピオンで
優勝したんで休みの日には
かなり並ぶんですよ
田舎にそのお店だけあるって感じなんですが
そこだけ人が多くて
行列が出来てるの!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
