コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ごめんなさい

2008年6月20日

6月20日のお弁当 この日のメニュー

肉じゃが
ハム入り玉子焼き
切干大根
ビーンズサラダ
お魚バーグ
生わかめふりかけ


息子の感想

息子1号君「肉じゃがと玉子焼きと豆が美味しかった」

:皆様ご無沙汰して、どうもすみませんでした。

実は金曜日、めったに使わない頭を使ったせいか頭痛に襲われ?臥せってました。

頭は普段から使ってナイトいけませんね~

皆様は普段どうされてますか?

家の実母はこんなもので頭の体操してました

ヘキサゴンドリルIIヘキサゴンドリルII
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


パパさんのお義母さんはこちらで頭の体操されてました

ポケット数独 初級篇ポケット数独 初級篇
(2006/02/28)
株式会社ニコリ

商品詳細を見る


皆頑張ってるんですね

私もコレ使って試験前、頭の体操したんですが

久しぶりだとすっかり衰えてました~><

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
(2006/12/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

あ!試験と言っても何かの資格とかではなく

パートのお仕事の筆記試験&面接なんですけどね

何とか合格したのは良かったんですが気が緩んだせいか頭を使ったせいか

週末は辛かったよ~

又明日から皆様がんばりましょうね~!!

母も明日からの研修頑張ってきますね~

くじけそうになったらブログで愚痴っちゃうかも~

その時は勘弁してくださいね~

ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援してくださる皆様お休み中も本当に有難うございます
皆様に心から感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がはまっている頭の体操は「スパイダー・ソリティア」です。
中級はほぼ負けなしでクリアーできますが上級がかなり手強くていつも唸っています。

No title

こんばんは~なかなか来れなくてごめんなさいね~!
パートのお仕事されるんですね!
合格なさって、これから研修とか忙しいですね!
頑張ってください~応援してますね♪
ぽち♪

No title

そういうことだったんですね。。。

体調悪いのかなぁ~って思ってたのが当たっちゃいましたv-390
筆記試験なんて、ここ数年受けてないし私もnijikazeさんみたくなっちゃうかもv-356

でも合格ということで、ホンマにおめでとうございますv-424

明日からの研修頑張ってね!

DSの脳トレは、数年前にやってたけど、ここのところ全然やってないですね~
って、頭を使うことなんてしばらく無いですアセアセ...(; ̄ー ̄A)

最近、忘れっぽいので私も頭を鍛えないと・・・

応援ポチッ♪

No title

研修・・・頑張ってね^^b

頭痛の時は、無理せず休んだ方が良いですよね。
ゆっくりすべき時はゆっくりしないとね。

これからも自分のペースで頑張って行きましょう。

愚痴・・・いくらでも聞きますので~^0^

お邪魔してま~す。(^^

nijikazeさん☆お邪魔しています!

体調、悪い時は・・ゆっくり休んでくださいね。
無理は、絶対いけませんよ~^^
そして、合格・・おめでとうございま~す(^o^)
これからも、頑張ってください!

あと、研修もね!
愚痴は、バンバン言ってくださいよ。
皆さん、nijikazeさんを応援してますからね。(^^

ランキング&拍手・・完了です♪

No title

研修頑張ってくださいねー。
パート、朝からなのかな。
お弁当とブログだけでも大変なのに(゜-Å)
無理しないでね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

新しい職場に変わるんですね~(^^)
研修がんばってくださいね♪

みなさん、頭の体操してる・・・・・! すごっ
私はもう脳みそ、かちんこちんです(><)
なので持久力がなくて、、、、、
少し使わないと、老化早まりそうなので
私も何か探してみまーす v-13

こんにちは^^

今度は派遣じゃない職場なのかな?
試験に研修、大変だね。
慣れるまで疲れると思うけど頑張ってね。
頭痛に黒酢、気のせいかもしれないけど効くような気がします。

お体いかがですか~

パートされるんですね、
研修頑張ってくださ~い^^
楽しく働けるといいですね、
お昼のお弁当がますます美味しくなるのでは!!
頭痛、大変ですよね、私はやっと開放?!気味ですが
肩こりがシツコク残っております。
お互い無理せず、お大事になさってくださいね。

No title

こんばんはー。
試験だったのですかっ!お疲れ様でした。
そして合格(?)おめでとうございます。
ほっとされたことでしょうねぇ(^^)

私頭の体操系苦手です(^^;
暗記パンがほしい・・。

No title

☆nanaさんへ
私は知らなかったんですが
パパさんが知ってて
nanaさんかなりスゴイ!とびっくり
してました
今度教えてもらいます~

☆ゆうゆさんへ
研修頑張って参りました
と言っても今日は
始めだったんでたいした事
なくて^^;
応援有難うございます~♪

☆ゆう君のママさんへ
普段頭使ってないと
頭痛がするんですね(ホント?)

でも、試験って幾つになっても
嫌ですね!
何時も応援有難う~♪

☆ビオラさんへ
優しいお言葉ありがとう~♪

自分のペースで頑張りますね♪
愚痴が出るようになるには
仕事覚えてからみたいです><

No title

☆ROBOさんへ
優しいお言葉有難う
ございます♪
何とか研修1日目も無事
終了してホットしてます
なんて、まだまだ続くんですけどね
頑張ります~
何時も応援有難うございます♪


☆かぴこさんへ
ありがとう~!!
朝から研修ですが
明日だけは午後からなんで
ペース崩れそうです><


☆キムねえさんへ
ありがとうございます♪
何とか皆に着いて行ける様
研修頑張ります

頭使ってなくて久々
脳トレしたらかなり
老化してました><


☆cani2さんへ
今度は派遣じゃなくて
直接のパート雇用です
けど派遣みたいな感じ
とりあえず11月までの雇用
なんです><

頭痛に黒酢!今度試してみます!!

No title

☆わっぱ菜っ葉 さんへ
有難う~♪
研修頑張ります~!!

解ります~!!
頭痛、肩こりってセット
みたいなもんですよね?
私も肩こりあるけど
お互いお弁当頑張りましょうね~!!


☆**Nao** さんへ
そうなんですよ!
久々に頭使ました^^;
単純な計算なのに
焦ってなかなかできないんですよ><

私も「暗記パン」欲しい~!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
