コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ラッキーデー

2008年6月19日

6月19日のお弁当 この日のメニュー

手羽先のさっぱり煮
春巻き(冷凍)
ハム入り玉子焼き
小松菜とうす揚げの煮びたし
紅しょうがてん
生わかめふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉とハム入り玉子焼きが美味しかった。肉が柔

らかくて良かった」


:手羽先は夕べ圧力鍋で煮たからね~♪最近圧力鍋使って

なかったんで使わないとね^^;

買ってすぐは使うけどしばらくすると眠ってる物結構あります・・・・・・


本日は昨日届いたもの~


久々にモラタメ当りましたよ~

しかもこれは食べて見たかったもの!!

モラタメ10


「ナビスコ」のディップやソースがついたもの!!

普通の「リッツ」や「ポテチ」なら食べた事あるけど付けて食べるのは未体験!!

ふふっ♪楽しみだわ~


母でも当る「モラタメ」はこちらからどうぞ~
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">



後ね、もう1つ!!

CAP50VWD.jpg


こちらは資生堂から♪

こうやって、1パックづつになってると旅行に便利ですよね

当らない時ってホント何も来ないのに当るときは2つも同時に来たりして!!

コレで運を使い果たしてませんように  (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

ninnki blog

1日1回クリックしていただける励みになります


何時も訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさん、こんばんは。
紅ちょうがてんって初めて聞きました。なんだか気になるお味です。
ところで、モラタメっていろいろサンプルなどもらえるんですか?
なんだかいっぱいもらって良いですね♪こんなにもらえるもんなんだー!びっくりです。

No title

最近、モニターとか、試供品の感想をブログにて宣伝したり・・・そういうの、ちょっと気になっています。
このモラタメもちょっと・・・気になるな・・・。

その資生堂のは、かなりもうけもののような気がしています^^

No title

 ナビスコの!
 すごく美味しそうですね。
 私も食べたいな~~~。

 紅生姜天、わたしも大好きです。 
 なんだかお箸が進むお味になりますよね。
 あぁでも、今日たまたま紅生姜とゴーヤと桜海老の掻き揚げを作って紅生姜のストックがなくなっちゃいました。
 また買いに行かなくっちゃ!!!!!

No title

お弁当美味しかった!って、言ってもらえると嬉しいですよね♪

圧力鍋を使うと、短時間で煮えるし材料がめちゃ柔らかくなって美味しいですよねv-218

我が家は、いつもじゃがいも圧力鍋で蒸して、別鍋で肉じゃがを作っています。
短時間で味がしみてとっても美味しいですよ(^_^)v

「モラタメ」って、凄く興味あるんだけど、これってブログに記事を書かないといけないんだっけ?
そういうのが苦手な私なので、どうしようか迷っていますv-356

応援ポチッ♪

No title

( ゚д゚)ハッ! 当選したの!?

これ、3回ぐらい応募してるけど絶対当たらないのね・・・

なんでだ・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

私も~

圧力鍋そう思います~ほんとはもっと普段
大活躍させたいですゥ^^
手羽先やわらか~くなって美味しいだろ~なぁ
紅生姜天食べたことないです~
どんな味だろう?!
やっぱり男の子は肉系が入ると喜びますよね^^
モラタメって初めて知りました要チェック~♪

お邪魔してます。(^^

nijikazeさん☆お邪魔していま~す。

おっ・・お弁当に、僕の大好きな春巻き&卵焼きが!
とっても、美味しそうです。
息子1号君・・いいな~。^^

そして・・・「モラタメ」 気になりますね。
あと、資生堂は良かったですね。
僕の家でも、資生堂・・あふれてます。。。
なぜかと言うと・・・姉が、資生堂に行ってまして。。

でも、僕が使うわけではありません。(当たり前じゃ!)

応援&拍手・・完了です!・・(^^/

おぉ~

圧力鍋で頑張っちゃいましたね。えらいっ!
美味しそうに仕上がったのが伝わってくる~。
1号クンもただ「おいしかった」じゃなく、修飾語つきだもんね。
頑張った甲斐があるね。^^v

運はnijikazeさんが持って生まれたラッキーなんだって。
なくなることはないから、どんどん使って。^^

満足♪

いつもながらnijikazeさんのお弁当とっても美味しそうです♪
見ただけでも満足感があります!

そうそう、なーさんもありますよ。
2~3回使って、それっきり…ってもの!
自分でも情けなくなるのは、買っただけで満足して、
まったく開封していないモノ・・!(><)
これが結構たくさんあるんですよ、とほほ。。。
あ~ これって、単にぐーたら、それともアルツハイマー???

No title

今日のお弁当も美味しそうですね♪
柔らかそうな手羽先が食欲そそります☆

モラタメさん当選したのですね、おめでとうございます!
あたしも応募してみるものの…モラの方は
ほとんど当たったことがありません(笑
倍率高いって聞いたけど本当なんだな~。。。

No title

そういえば、ビックリマンチョコも外れたっぽいなぁ。
最近モラが当たらないのね・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

夕食 終わったのに 又 お腹が空いて来た

圧力鍋を上手く使ったお肉料理は絶品ですよね 内は上さんが殆んど留守状態で 眠っていますが
紅生姜てん 食べたいですが どんな味? 又 お腹が空いてきちゃったv-221

こんにちは☆

nijikazeさん こんにちは~~~☆
ご心配おかけしました~~。
すご~い 2つも当たっちゃうなんて。。。
わたしも先日から登録して ときどき応募。。
だいたいアイスクリームとか食べ物系。。。してますが
まだ当たりません~ t。 t

↓の記事の ”サインください”の記事 すごーくおもしろかったですぅ~ *T▽T*

No title

☆yuko さんへ
紅生姜を天ぷらにしたもの
ですが1号君には
からすぎたようです

モラタメはいろんな商品が
ありますよ~
私は食べ物狙いです^^;


☆ビオラさんへ
モラタメくじ運無い私が当ってるから
是非チェックしてみて
登録も無料だし私はもらえる方にしか
応募してなくてコレだけ
当ってるんで
資生堂は資生堂のサイトで
当ったものです

☆チビママさんへ
ナビスコのコレ
買うのも味がわからないし
と思ってたら当って嬉しかったよ~!!

紅生姜てん大人には
良かったんですが
1号には辛いとイマイチでした><
今度チビママさんのようにかき揚げ
したら喜ぶかも!

No title

☆ ゆう君のママさんへ
圧力鍋で肉じゃがいいですね~
活用してみます!

モラタメ当ればコメントかブログで
感想をって感じなんで
そんなに負担にはならないと思いますよ
(私もすぐに書いてないし^^;)

何時も応援有難うございます

☆かぴこさんへ
私もやっと当ったよ~♪
最近当ってなかったから
嬉しかったよん♪


☆わっぱ菜っ葉さんへ
圧力鍋ね玄米炊くように
買って最近玄米買ってないんで
使わなくなって><
肉も鍋ですれば柔らかくて
美味しいのね
再認識しました^^;
紅生姜のてんぷらなんで
1号には辛かったらしいです><

モラタメ私でも当るんで要チェックですよ~


☆ROBOさんへ
「モラタメ」私でも結構
当るんで要チェックですよ~

それより資生堂があふれてる
ROBO産のお家の方が
要チェックですね♪
羨ましい!!
何時も有難うございます~♪

No title

☆ cani2さんへ
有難う~♪
うるうる(Т Т)
家族でもそんなに頑張ったなんて
言ってくれないから泣けてきちゃう~!!
何時も有難う~♪

☆なーさん☆さんへ
キャハハ♪
なーさん☆さんもありますか?
お家に眠ってる物!
ホント買って満足しちゃうって
気持ちわかります!!
ダイエット本買ってダイエット
したつもりとか?!^^;

☆ ななこさんへ
圧力鍋久々に
活用できました!^^;

モラタメは私はモラしか
応募した事ないんです><
う~ん!貧乏主婦だわ^^;
だからきっと神様が不憫に
思い当たらせてくれたかも?

☆かぴこさんへ
あ!
それ私も外れてるな~。。。
残念!

No title

☆軽トラ億万さんへ
奥様忙しいですもんね
軽トラ億万さんも
忙しそうなんで中々
圧力鍋は出番なさそう?
私は忙しくないのに使ってないって><

紅生姜のてんぷらは
息子には辛かったようです。。。。。
おつまみにいい感じですよ

☆らに~たさんへ
体大丈夫ですか?

「モラタメ」私も久々に
当りました!やっぱ食べたいと言う
念力が届いたのかな?^^;

2号君変わらずわが道を
歩んでますよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
