コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ&USJ

鎌倉

本日も日曜参観の代休の為

お弁当なしです

なので、先日行ったランチのご紹介

「鎌倉パスタ」です

CAPKBYAT.jpg

「サンマルク」系列のお店みたいです

こちらがなすとキノコの和風パスタ(確かそんな風な名前だったと思います)
CABMVZ2S.jpg


こちらは金平ゴボウとささ身のクリームパスタ(名前あやふやです)
鎌倉あんぱん

最後が「鎌倉あんぱん」  チョコクロワッサンの中を餡にした感じです


本日は USJ

今日は日曜参観の代休でパパさん 息子1号君

USJに行ってしまいました

も行きたかったですが息子2号君は学校あるんで二人で留守番です><


USJ3.jpg

平日なのにかなり人が多かったらしいです

USJ.jpg

子供も沢山いたそうです

やはり日曜参観の代休でしょうか?

そういえば以前小学校の創立記念日が平日だった為

家族でUSJに行くとあちこちで同じ小学校の人に会いました

皆考える事は同じなんですね~♪

でも、出来るならディズニーランドが近いと嬉しかったんですが。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタ美味しそうですネェ(^v^)ゴボウとクリームって、なんて斬新なんざましょ!トライしてみたくなりました。
USJ、お天気もよくて、暑すぎない今の時期なら、タップリ楽しめそうですね♪v-10

No title

わぁ!あの鎌倉パスタへ行かれたのね(*^_^*)

私は近くなのに、まだ一度も行ったことがありましぇ~んv-356
美味しかったですか?

USJもここ数年行ってないです・・・

お天気も良く、1号くんもご主人も男同志で楽しかったでしょうね♪
2号くん、ヤキモチ焼いてなかった?^^;

応援ポチッ♪

No title

そうらしいですよ・・・そちらではUSJですが、こちらではTDLですね^^

それにしても仲良しですね。
父子で行く家族って、なかなかありそうでない気がします。

お父さんと1号君のペアの場合は、特にボケ&突っ込みはないんでしょうか^^;

No title

あ、鎌倉パスタ!
先週末ぐらいに食べようか~って話をしてたんだった。

で、USJ行ったの?
同じくディズニー近いと嬉しいのにね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

仲良し父子ですね。

鎌倉パスタ、って知りませんでした。こちら方面にはないと思います。USJは行ったことないんですよ(笑)子供が学生時代に行って、あまり面白くないなんて言うものですから。でもお子さん達には楽しい場所なんでしょうね♪

いいなぁ~

めずらしい組み合わせのパスタ、美味しそうだね。
私も美味しいパスタが食べたくなったぁ~。
鎌倉あんぱん、焦げ目がそそります。^^

USJ楽しんできたんだね。
私的には、ディズニーよりUSJの方が好き。
いつか行ってみたいなぁ。

お邪魔してま~す。。(^^

「鎌倉パスタ」ですか・・美味しそうですね。
聞いたことはあるのですが・・・
まだ、食してません。
ぜひ、食べたいな。。(^^

で・・・USJですか・・僕は、行ったことがなく・・
まして、TDLなんか・・・当然、行けてません。
子供達は、みんな 怒ってますが・・(汗)

でも、いい思い出になるでしょうね!

そして、リンク・・ありがとうございます。
これからも よろしくです!

応援ポチ&拍手・・完了です!

No title

☆USJいいなぁ!さんへ
初めまして
この金平とクリーム私は
かなり気に入りました!!
是非機会があれば食べて
見てくださいね
USJジュラシックパークが
メンテ中で乗れなかったのが
残念だったみたいです


☆ゆう君のママさんへ
「鎌倉」種類もたくさん
あって1回行ったくらい
じゃメニュー食べ切れませんよ~
是非機会があれば行って
見てくださいね

USJ2号君行きたかったと
うるさかったですよ><

☆ビオラさんへ
そちらのTDLが
羨ましいよ~!!
こっちからだとなかなか
日帰りは大変だしね
パパさんと1号は
ボケと突っ込みは
無かったみたいです~^^;

No title

☆かぴこさんへ
鎌倉パスタ食べたこと
あります?
美味しいですよね♪
TDLが近いと嬉しいですよね~


☆ユムユムさんへ
家も2年前くらいに出来て
初めて知ったんですが
かなりの種類のパスタ
あっていいですよ~
USJは年間パスポート買ったり
したんで母的には
もう飽きてるんですよ^^;

☆cani2さんへ
ここは種類多いんで
何度行っても違う修理
食べれるからいいんですよ

caniさんはTDLの方が近いから
かな?
USJは大人向きですね


☆ROBO さんへ
いつもも有難うございます♪
TDLの方が近いのかな?
是非機会があれば
子供さんたちと一緒に
大人も楽しめますよ
「鎌倉パスタ」は全国展開
してるのかな?
お店見つけたら食べて
見てください
美味しいですよん

こんばんわ☆

鎌倉パスタ行かれたのですね~♪
気になってるけどまだ行ったことないので、そそられました(笑
あんこクロワッサンが気になる…。。。

USJはうちも地元ですが、1回しか行ったことないです(しかもタダ)
TDRが近いと嬉しい←激しく同意します!

No title

☆ななこさんへ
あんこクロワッサン美味しかったです♪
「鎌倉」ホント沢山の種類の
パスタがあるんで是非機会があれば!

やっぱTDLガ近いといいよね
無いものねだり?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
