コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ&サインして?

CATO8JVE.jpg


CA3IPUWI.jpg


CAQPG1B3.jpg


本日はお弁当無しの為、先日M1号ちゃんと行ったランチです

ヒルトンプラザ6F The Grand Cafe です

何時も彼女は私のわがままで

ランチのメニューは最初軽いものを食べて

後のデザートに重きを置いてもらってます^^;

そしてその、デザートも食べたいものと言うより

写真映えするものを頼んでもらったりして、何時もごめんよ~!!M1号ちゃん!


本日の息子2号君

の前に。。。。。

今日の日曜参観ですが体育でバレーボールでした

内容はいいんですが体育館出たらすぐ1人の男の子が

「禁煙パイポ」加えてたのに驚きよ~

中2で「パイポ」が無いともう、耐えられないのかい!!


気を取り直して

今日はガソリンが3円引きと言うことで

ガソリンを入れに行きました

何時もカードで(割引になる為)支払いなんです



スタンドのお兄ちゃん「サインお願いします」

パパさん「ハイ」

息子2号君    (  ・ _ ・  ) ジー  。。。。。。。。。


息子2号君「かあちゃん、かあちゃん、父ちゃんって有名人?」

「有名人?!そんな事ないでしょ~?何で?」

息子2号君「だって、お店のお兄ちゃんが父ちゃんにサインくださいって言うねんで!!」

そんな理由なら母ちゃんはしょっちゅう有名人よ!!。。。母
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさん、こんばんは。
ランチおいしそーですね!食後のデザートはランチ以上に楽しみだったりしますよね。
2号くん、おもしろい♪サインというと、これ位の歳の子は何だか勘違いしますよね。子供って本当に可愛いですね。
それにしてもガソリン3円引きは魅力的ですね・・・。

No title

あー、サインね、そう捉えるかもねー。
子供って素直でおもしろいなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

サンドイッチにポテトチップスが乗ってのがおしゃれだわ~
それにデザートも美味しそう。
最近食べてないからなぁv-15

おとうさんが有名人だなんて
本当の面白いですよね。
でもサインくださいって
そんな風にも聞こえるわよねv-411

こんにちは^^

サイン、有名人だからってことにしておこうよ。^^
きっとパパさんも喜ぶよ。

サンドイッチ、おいしそうだねv-344
さあすがコンビニサンドとは違う。^^;
ボリュームあるし、綺麗なサンド。
ケーキも可愛い~。^^

こんにちは~

サイン・・・大人の世界では当たり前でも、
子供の世界では全く違うんですよね・・・
こんな素直な可愛らしいココロ、いいですねv-344
ガソリン3円引きは、魅力ですね!カードだとポイント貯まるからうちもカードオンリーですうv-356
あ~私もランチでケーキが食べたい、外で食べてないな~久しく・・・
サンドイッチといい、いちごのがのったケーキにクギヅケですv-380

お邪魔してます~(^^

nijikazeさん☆お邪魔しています。

とっても美味しそうな・・・ランチです。
そして、デザート・・・ゴックンって感じですね。
で・・・中2で・・・「パイポ」ですか・・・
なんか、びみょ~って言うか・・ダメでしょう!

そして、息子2号君・・さすがですね。(^^
ちょっと、爆笑です!

ランキング&拍手・・完了です!
これからも、頑張ってください。

で、リンクの件・・感激です。
嬉しいです。ぜひ・ぜひ・よろしくです!

No title

☆yukoさんへ
そうなんですよ!
私デザートの方が
メインなんです♪
だけど痩せたい(笑

2号君このまま大人になって
受け入れてくれる方
いるかしらん?

☆かぴこさんへ
サイン=スターみたいな
図式があるのかも・・・


☆舞さんへ
エライ!
甘いもの食べてないんですか?
やっぱ甘いもの食べつつ
痩せるって無理かな?

2号君はいつまで
こんな感じなんでしょうか?

No title

☆cani2さんへ
きゃはは!
有名人にしておきます?
学校で2号君
「オラの父ちゃん有名人やねん」
とか言いそうで怖いですよ~

ケーキ美味しかったですよん♪


☆わっぱ菜っ葉さんへ
2号君何時もこんな感じなんですよ
もう、5年生なのに
大丈夫か?ッて感じです^^;
久々に外でケーキは
生き返りますよ~(大げさ?


☆ROBOさんへ
ROBOさんもそう思いますよね?
中2でパイポはいけませんよね

何時も応援有難うございます♪
リンクの件も有難うございます~

No title

美味しそうなスイーツですね^^
お店の雰囲気は、とても私好みだわ~☆

それにしても、nijikazeさんがスイーツ好きってことは知っていたけど、お食事よりスイーツに重きを置くほど好きだなんて、思わなかったわ^0^


それにしても、日常がお笑いに包まれて、かなり楽しげなご家族だと思いました^^

No title

☆ビオラさんへ
そうなんです
毎日スイーツ食べに行きたい
くらいです
しかし最近はお腹周りに警報が
出てる為自粛してます^^;

いやいや、笑いと言うより
不安がいっぱいですよ><
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
