コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

2008年6月14日

6月14日のお弁当 この日のメニュー

春巻き
パプリカ入り玉子焼き
シュウマイ
インゲンとカニカマのサラダ
金平ゴボウ
ふりかけご飯


本日はパパさん弁当の為、息子の感想はありません



本日息子1号君の日曜参観です

もう最近の中学は行くたびにびっくりする事

ばかりで今日の参観もどうなるでしょ?

又報告しま~す


ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔してま~す!

nijikazeさん☆お邪魔しています。

おはようございます。
パパさんのお弁当・・GOODですよ。
今日は、息子1号君の日曜参観ですか。
中学は、色々ありますもんね。
大変ですが、頑張ってください。
でも、nijikazeさんの息子さんですから大丈夫!
また、感想・・聞かしてくださいね。。(^^

ランキング☆ポチ・・完了です!

こんにちは^^

今日は1号クンの授業参観なんだね。
どんな授業かなぁ。
ってことは、明日はお弁当お休みかな?
だめか、パパさんは出勤だもんね。
外食してもらっちゃう?^^;

No title

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆

こんにちは♪

今日は、日曜参観だったんですね。

パパさんが行きたがってませんでした?

我が家の次男は、授業参観があっても「来なくていいし!」とかグサッ!とくるようなこと言いますが、1号くんは何も言いませんでした?

今日授業参観ということは、明日はお休みですね^^;

でも、2号くんは学校があるし、そうそうゆっくりもできないかな~

お互い頑張りましょうねv-91

応援ポチッ♪

No title

え~、日曜日に学校で参観日があるんですか!
子供のいない私にはわからないことです。
でも中学生くらいになると親に見られるって抵抗がないのでしょうか。
私だったら嫌だなー。

No title

☆ROBOさんへ
何時も有難うございます♪
ホント最近の中学は
悪い事をどうどうと
するって感じですよ
私達の時代は隠れてしてて
可愛げが合ったと思うんですが?


☆cani2さんへ
明日はお弁当なしと
言うよりパパさんと
息子1号君は二人でUSJ
デートをしに行くんですよ~
2号が学校休みなら
一緒に行けたのに残念!!


☆アメリカ留学 さんへ
初めまして!
ご訪問有難うございます
ジャンルが違うと
お勉強になりますよね
私もジャンル違う方の
見ると刺激になります
又お待ちしてます~♪


☆ゆう君のママ さんへ
パパさんも行きましたよ~
1号に聞いたら
来ても来なくても関係ない
からいいんだって!!
コレって「来るな」と
言われるよりヒドイ!!(泣

来週からお弁当どうしようかしら


☆nanaさんへ
日曜参観ありませんでした?
私の中学の時は親は
中1くらいまでは
来てたような?
でも、彼は無関心な為
来ても来てなくても
いいんだって~!!(泣



クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
