コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&白いたいやき

2008年6月12日

6月12日のお弁当 この日のメニュー

豚肉のオイマヨ炒め
パプリカ入り玉子焼き
ベーコンとほうれん草のバター炒め
マカロニサラダ
アメリカンチェリー

息子の感想

息子1号君「豚肉の味が濃かった。後は全部OK」


本日は「白いたいやき」

今日息子1号君が帰宅するなり、 「左の耳が聞こえにくい」

と言い出し、耳鼻科へ行こう!!

と行ったのはいいんですが2軒も行ったのに~!!

どちらもお休みでした

なんの収穫も無いまま帰宅するのは

癪なので?ずっと気になってたお店で

これを買うことに!!
CAMP5PIB.jpg


じゃ~ん!

「白いたいやき」

中身は上から

黒あん・・・食べた人:

カスタード・・・食べた人:息子2号君

チョコ・・・食べた人:パパさん

桜あん・・・食べた人:息子1号君     です♪


結構美味しかったですよん。生地が普通のたいやきより

もちもちしてました♪

母的には、桜あんがおすすめ。チョコとカスタードは食べさせてもらえなかったので

味わかりませ~ん

でもこれで耳は治らないので明日又耳鼻科に行かなくちゃね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります♪

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも木曜日が休診日というお医者さんがあります。
たまたまなんでしょうが運が悪いですね。
しかし鯛焼きってこんなにレパートリーがあったんだ!
チョコとカスタードには少し惹かれます。

No title

こんな「たいやき」初めて見ました!

めっちゃ美味しそうやね~オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

1号くん「中耳炎」かな???
大したことないといいんですが・・・

お大事にしてくださいね<m(__)m>

応援ポチッ♪

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 かわいい!!

ピンクとかね、売ってたら絶対買うなぁ。
モチモチしてるのか....〆(・ω・。)

最近、餅が入ってるたい焼き食べたよ。
それとはちょっと違うんだろうね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~さんです^^

かわいぃ~特にピンクのたいやき~v-344
こんなたいやき売ってるんですね!
桜あんまで・・・桜あんを選んだ一号の息子さん渋いですね~
もちっとした生地ってきくとますます惹かれますね~
今日こそ診察ですね!一号さんお大事に・・・・
豚肉のオイマヨネーミングからして美味しそう^^
マヨネーズで炒めるんですよね?!


おはようございます!

nijikazeさん☆お邪魔してま~す。

やっぱり、美味しそうですね。 お弁当!
そして、白いたいやき・・・初めて見ました。
でも、こちらも美味しそうですよ~(^^
全部・・・食べてみたい。

それと、息子1号君 大丈夫ですか。
ちと、心配ですね。
2軒とも休診日とは・・・
早く、診てもらいたいですね!

ランキング☆ポチ&拍手・・完了です(^^/

それと、僕からのお願いというか・・わがままと言うか・・
リンクさせてください。。
もし、ダメだったら言ってくださいね。

これからも、末永く・・よろしくです!

・・・・・ROBO・・・・・

白たいやき

初めて見たぁ。
色的にタイって言うより、金魚みたいだね。^^
1号クンが桜あんに行くのがけっこう意外~。
パパさんと逆のような気がする。^^;

かわいい~

なんだか、可愛らしいたい焼きですね☆
こいのぼりみたい!!
桜あんって珍しいですよね~!!
私も食べてみたいな♪

No title

☆nanaさんへ
木曜日休みって多いんですね
耳鼻科はめったに行かないんで
チェック漏れでした
でも結局今日は治ったから
行かないと。。。
たいやき、珍しいでしょ~


☆ゆう君のママさんへ
白いたいやき美味しかったですよ~
めずらしいとついつい
手が出ちゃいます!
結局ね1号耳治ったと
耳鼻科行きませんでした><
ご心配おかけしました
何時も応援有難う~

☆かぴこさんへ
餅いりたいやき!
それも食べて見たいわ~
美味しそう♪
こちらのは生地がもちもち
してるだけです

☆わっぱ菜っ葉 さんへ
ピンク可愛いでしょ♪
味もピンクの桜あんが美味しかったよん
1号今日は治ったと
耳鼻科行きませんでした
ご心配くださり有難う~
オイマヨはオイスターソースと
マヨネーズで炒めました

No title

☆ROBO さんへ
有難うございます♪
こんなブログでよければ
どうぞどうぞリンクしてやって
下さいねm(_ _)m

1号今日は治ったと耳鼻科
行きませんでした
ご心配くださり有難うございます
何時も応援拍手のお弁当の
お褒め言葉有難うございます~


☆cani2さんへ
確かに金魚っぽい!
1号ね結構私と
味の好み似てるかも!!
内緒ですがパパさんの
チュコだけ安かったんです^^;


☆ミサキさんへ
桜あん美味しかったですよ
近ければ差し入れしたのに~
ってどこか知らないんですが^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
