コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&虫?!

6月9日

6月9日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の焼肉のタレ炒め
スクランブルエッグ
餃子(自家製よん♪)
切干大根
ブロッコリー、カニカマサラダ
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「餃子と肉が美味しかった」

:今日は神戸に出来たIKEAに行きました。

広い広いとテレビでやってたから期待わくわくだったんですが、

人がとにかく多い!!

日曜参観の代休もあったのかな?子供も多かったの。

ゴミゴミしててゆったり感はなく

ちょっと残念でした~


本日はパパさん

夜のまったりした時間に突然


「うわぁ~!!」

「何?何?何事?」

お風呂場辺りから叫び声が!!

飛んでいくと

そこにはパパさんが。。。。。


パパさん「パンツ履こうとしたらコレがパンツについてて・・・・・・・・・・・・

もう!へんな虫かと思って怖かったわ!!」


ぷぷっ!! (≧∇≦)


さて何かわかりますか?


答えは。。。。。。。


コレ!!↓
CA0IKOWZ.jpg


母のカーラーでした


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【IKEA】についてブログや通販での検索結果から見ると…

IKEA をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

変な虫ー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なじみのないものだったらちょっと怖いかもね( *´艸`)クスッ
ウチの子、たぶんビビるだろうなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

何かと思いましたよ!

今回も、素晴らしい・・美味しそうなお弁当ですね!
僕も、食べたい・・・(^^

そして、パパさんもビックリでしょう!
男としては、何かわかりませんよ~。。。

でも、パンツの中だったら・・・仰天ですよ。
ヒェ~~~~~~ってもんです。

これからも、美味しい お弁当よろしくで~す。
って・・・僕・・・食べれないのに(涙)

で、ランキング☆頑張ってください。
今日も・・・ポチです。 そして、拍手!

No title

1号君、肉ですねぇ^m^
私も肉食獣なんで、その気持ちはよーく分かります(^_^)v

ikeaいいですねぇ!私もいきたい!
食器類など、安くてシンプルで、ほしくなります。
東京近辺は、横浜と船橋なので、ちょっとアクセスが不便なんですよ(~_~;)
ikeaのカフェも、美味しそうですよね♪

No title

うふふ~これを巻いている姿を想像して笑っちゃいました。
パパさんったら驚くなんて可愛いわv-10

毎回感想を言ってくれる1号君もいいですね。
うちなんか聞いても「別に~」だもんv-390

おもしろーい

どんな虫かと思い読んでたら、ぷぷぷっおもしろすぎです。
おぱんつの中にしのばせたんですか?じゃりじゃりしてたでしょうね。

No title

大きな虫~!
うちの社長、通風が出てお医者さんに運動しなさいと言われ、一時本社そばの空いた土地で小さな菜園を作りました。
無農薬でチャレンジしたのですが見事に虫にやられていましたね。
それでも無事に収穫できたキャベツなんかを頂いてきましたが念入りに虫のチェックをしたのは言うまでもありません。
その後飽きっぽい社長の菜園は資材置き場→貸し駐車場へと変わりました。

(´∇`) ケラケラ

なぜにパンツに。^^;
痛い思いをしなかっただけ、よしとしましょう、

私も同じようなカーラー持ってるよ。
100均ですけどね。^^;

私も同じような

カーラー持っています(^_^)巻髪用なんですけど結構
くっつく力強いんですよね♪ニジカゼさんて日常を楽しんでいて
お話を読んでいるといつも幸せ気分になれますよ。
家庭の中で母は太陽のように・・・がぴったりですね

子供の頃の怖かった思い出?!

nijikazeさん、こんにちは。
カーラー笑っちゃいましたよ!!

なーさんの子供の頃は、頭いっぱいにカーラー巻き付け、
その上にネットの帽子?を被ったオバチャンが、
ご近所にたくさん居たものです(笑)
朝、学校へ行く時など、ゴミ捨て場の前には、
カーラーまきまきのでかい頭をしたオバチャンたちがいつも井戸端会議をして、
なーさんが、「おはようございます♪」と挨拶すると、
「あら、○○ちゃん、いってらっしゃ~い♪」なんて、
スッピン(千と千尋の物語の“顔なし”みたいな!?)で言われたものです!(爆驚)

No title

☆かぴこさんへ
絶対くんくんはびっくりするだろうな~
パパさんの場合カーラーを
見ずに手で触って得たいの知れないもの
とびびってたみたいです


☆ROBOさんへ
お弁当のこと有難うございます♪
1号よりいい感想を聞かせて
頂き有難う~♪嬉しいわん

大丈夫ですよ
カーラーはパンツの上に
着いてたらしいので^^;

何時も応援拍手有難うございます~


☆Startaさんへ
そうです1号は肉が
あればいいみたいです。。。

iKEA、人いっぱいで
イマイチ楽しめ無かったんですよ
そうそうcafeもずら~っと
並んでたのであきらめました!
次回チャレンジしたら
報告しますね~




No title

☆舞さんへ
パパさん巻いてるの
見てるくせに
パンツに着いてると
びっくりだったみたいです!(笑

1号感想言わないと
お弁当作ってもらえなくなる
と思ってるんで^^;


☆ともりんさんへ
違いますよ~
パンツの外にくっついてた
みたいです
風呂上りでぼぉ~っと
パンツはこうとして
びっくり!!だったようです
でも、今度喧嘩したら
それやってやろ~♪

☆nanaさんへ
無農薬菜園は大変だったでしょうね
私の友達も無農薬野菜を
頼んでたらしいのですが
虫がキャベツから出てきて
それっきりやめたらしいです
身近で虫いないですもんね

No title

☆cani2さんへ
そうでしょ!パンツに着けなくても
って私がその辺ころがしてたんだと
思います^^;

これ同じですよ~
100均♪
おそろです~♪

☆mikomikoさんへ
そうですよね
コレ意外とくっつきますよね

有難うございます~♪
そんな褒められると^^;
笑いのとれるブログ
目指しますね!!
コレって料理ぶもんでしたっけ?^^;


☆なーさん☆さんへ
懐かしい~!
ちびまる子のお母さんも
巻き巻きネットであんな感じ
ですよね~
”顔なし”!!ププッ
幼心にとても衝撃を受けた
事と思います~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
