コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&レベル低い?!

2008年6月7日

6月8日のお弁当 この日のメニュー

そぼろ弁当(鶏ミンチ、卵、桜でんぶ)
ほうれん草のバター炒め
シュウマイ
ヒジキ煮


本日はパパさん弁当の為息子の感想はありませ~ん!

。。。で終わろうと思ったのにパパさんが感想を言いたいと。。。

パパさんの感想

パパさん「ご飯の上に乗ってるのが美味しかった!!」

               (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

パパさん「コレっていかにも1号の言いそうな感想じゃない?」
(確かに日頃の息子1号君の感想はそんな感じですね)

と一人で大受けしてるパパさんなのでした・・・・・・・・・・・・・

それを見て

息子1号君息子2号君: (;¬_¬);¬_¬);¬_¬)ジロー

息子2号君「父ちゃんの笑いのレベル低いなぁ~」

息子2号君に言われてやんの(爆・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。。

お邪魔しています。(^^/
とても美味しそうなお弁当ですね!
色合いも鮮やかですよ~!
パパさん・・羨ましいです。。。
僕は、奥様に当分 お弁当なんて作ってもらっていません。
寂しすぎる~~~です。
これからも、美味しいお弁当作ってあげてください。

ランキングもポチッとしました!
頑張ってください。。。

また、よかったら当ブログにもお寄りくださいませませ。。

これからも、頑張ってください。

No title

こんばんは~コメントありがとうございました~
息子さんたちへのお弁当作りね。
あ~~私は子供のは卒業ですが主人のが永遠と・・・笑
面倒といいながらもやるっきゃないのよ^^

乗ってるね~でんぶ♪
黄色にピンクに緑に茶色、綺麗だ~パッと明るいね。
父さんだって綺麗なお弁当は大喜びだね。
私もがんばるぞ~

No title

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

息子さんにレベル低いって言われたのね・・・
でもうちの旦那も似たようなレベルだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

三色だぁ~ ^^

こういうのって子供だけじゃなくて
大人もうれしいんだよね。
パパさんもさぞかし美味しかったことでしょう。
笑いはさておきね。^^;

おじゃましました(^^)

ブログランキングからきました^^
色々ブログを見て回っててここに到着しました♪
人のブログを見るのってすごく勉強になります。
色々と参考にさせてもらいました^^
私のブログも徐々にグレードアップさせて行く予定なので
これからもよろしくお願いします☆
応援ぽちぃ♪

No title

☆ROBOさんへ
初めまして!
ご訪問有難うございます♪
ぷぷっ、何時もパパさん弁当は
息子の次って感じなんですよ^^;
この日はパパさんのみだったので
ちょっとグレードアップ?

又お待ちしてますね~


☆ satokoさんへ
ご訪問有難うございます♪
ホント satokoさんの
ご主人へのお弁当
ステキですね♪
私も息子弁当が終わっても
satokoさんのように
綺麗に作れるように
お勉強させて下さいね~


☆かぴこさんへ
ぷぷっ、息子に言われるって
やはり大阪人として
辛いよね~^^;
もっと父ちゃんに笑いの勉強
してもらわなくちゃ


☆cani2さんへ
今週は丼ものを
多くして楽しました~
桜でんぶは色合い綺麗で
見栄えがいいから使えます^^b


☆セレブスタイルさんへ
初めまして!
ご訪問有難うございます♪
参考になる?か解りませんが
又のご訪問お待ちしております~

No title

少し前の記事なのに、遅いコメでごめんなさい。
今ちょっと時間があるので、遊びに来てみました。

なんかすっごい笑えるぅ~^0^
たいして面白くないのに、自分だけすっごくウケてる人・・いますよねぇ^^;

私はその内容より、そのウケている人の様子がおかしくて、笑っちゃう方ですね^^

デイジーパパも笑いのレベルが低いですよ^^;
私とデイジーから見ると、全く面白くないことで笑っていますから・・・。
デイジーと私はかなり笑いのツボが似ていて、いつもデイジーパパとは違うところで、大笑いしております^^b

No title

☆ビオラさんへ
いるでしょ!いるでしょ!
自分だけつぼに入っちゃう人
ホント2号君の一言で
私は笑っちゃいましたよ~
デイジーパパサンも
同じとは^^;l
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
