コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&話たい理由

6月5日

6月5日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の焼肉のタレ炒め
イカリング
絹さやの卵とじ
金平ゴボウ
金時豆
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「今日は全部美味しかったで」


: 「今日は」って。。。。。正直モンめ~!!


本日の息子2号君

最近夜になると母は息子2号君から

話しかけられます

それも決まって

遠い場所から、意味の無い話を。。。。。

夕べも

息子2号君「かあちゃん、あれどうしったっけ?」

「あれって何?」

息子2号君「あれって、あれやん」

と訳のわからない返事

ほっておくと

息子2号君「かあちゃん、かあちゃんオラなクレヨンしんちゃ

ん好きやねん」

「いや、そんなん知ってるよ!」

さっきのあれはどうしたんだ?

話は繋がらないし、とにかく話続けたいだけなんです

それはなぜかと言うと。。。。。。。。。

トイレに一人で入ってるのが怖いからでした~♪ 子供~♪

「でも40歳になってもあのままなら逆に2号が怖いで」。。。パパさん
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号くん、お弁当の感想言ってくれるだけでも羨ましいなぁ~

ねぇねぇnijikazeさん、40歳になっても怖いものって何なの???
興味深々なんですけどぉ^^;

昨日の、「鶏肉のクレイジーソルト焼き」焼き具合もバッチリ!でとっても美味しそうですねv-218
紹介までして頂き、ありがとうございましたv-435

応援ポチッ♪

No title

☆ゆう君のママさんへ
どうやら人に聞いたら中2の夏休みで
ガラッと人が変わるとか。。。
全然口聞かなくなっちゃって
1年くらいはそのままだったとか
言われて、1号も今年の夏で
感想なくなるかも!!

ごめんなさい!
書き方悪かったですね
2号が40歳になっても
トイレから大声で話かけてたら
怖い大人だなぁって ^^;
2号の場合ありえそうで~!!

何時も応援有難う~♪

かわいい~

nijikazeさん こんばんは☆
2号さん かわいい~♪
なんか素直っていうか 純粋な感じで
クレヨンしんちゃんが好きなところも すごくかわいい~\(*T▽T*)/

No title

>とにかく話続けたいだけなんです

あるあるー( ゚∀゚)・∵.
なんか意味もなく喋り続けられるのね。
5歳の娘でもそうだ・・・
途切れた瞬間、”そろそろ寝なさい”とか言われるのがイヤなんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう!

そうなんだ、まだまだコワイんだね。
これから夏になると怪談話が出てきますよぉ~ビビらせるなって?!(笑)
ボリュ-ム満点のお弁当、全部美味しくってよかった、よかった♪

No title

きゃ~なんか可愛い!
そんな時期があったなあ~って懐かしいです。
今はうちはとりあえず口をきかないようにしてるのが見え見えですから。
親としてはずっとこんな可愛い子でいて欲しいですね。

可愛い^^

一生懸命怖さをまぎらわしてるのがわかるなぁ。
(*´∀`) カワイイ~

最後のパパさんのひとこと
なんか、犬井ヒロシの「○○○のブルース」みたい。^^

始めまして☆

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

No title

☆らに~たさんへ
きっと2号君が小さい時に
クレヨンしんちゃんを
見せすぎたかしら?!
もう少ししっかりして欲しい~


☆かぴこさんへ
かぴこさん所の
お子ちゃまもしゃべり続ける?
途切れる瞬間が子供ながら
嫌なのかな?


☆ユムユムさんへ
そうなんですよ~!!
コレからは2号君の
苦手なものが沢山出てくる
時期なんです!
虫にお化け!
怖いくせに見たがるんですけどね

No title

☆舞さんへ
そうなの?口聞かないように
されるの?
母としては嫌だけど
成長としては通るべき道
ですよね~
彼らもどうなるかしら?


☆cani2さんへ
そうなの!そうなの!
一生懸命途切れないように
一人しゃべり続けてますよ~^^;

アハハ!言われて見るとホント
ですね


☆ 中村江里子 さんへ
有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願いします~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
