コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&サプリの効果

CA3WQGA9.jpg

6月3日のお弁当 この日のメニュー

ケチャップライス
牛肉の甘辛炒め
エビグラタン(冷凍)
ブロッコリー&ウインナー


息子の感想

息子1号君「オムライスが良かった!又作って」

:簡単なお弁当をリクエストされるととっても嬉しい~♪

本日の息子2号君

息子2号君「母ちゃん、オラ最近ストレスがあるねん」

「えぇ~!!2号君にストレス???一体何があるの?」

息子2号君「目が悪い」

「目が悪いけどメガネはかけなくてよくなったやん。2号君がわがまま言うから」

息子2号君「そうやけど、ブルーベリー飲んでも良くならないしさ~」

「だってあれはサプリメントだから薬じゃないもん。飲んですぐ良くなったらびっくりだよ」


息子2号君「あっそうか!
母ちゃんも毎日コラーゲン飲んでるけど変わらへんもんな!!
                     Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
            
効果はすぐに出ないものなのよ。。。。。きっと 母         
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お星様がとっても可愛いお弁当です!
2号君はまたまた手厳しいですね。
そうですよね、なかなか効果って出ないんですよね。
地道な努力が必要です~。

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いたたたたた・・・

最近即効性とかいう言葉に弱いです(´・ω・`)
すぐ効くサプリとか、ないのかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

おはようございます♪
昨日はさすがに疲れがたまっていたらしく、11時には寝てしまいお邪魔するのが遅くなってしまいました^^;

「ケチャップライス」ホンマに美味しそう!
うちの次男もオムライスが大好きで、
「今日何食べたい?」と聞くと「オムライス!」と聞かなくてもわかるほど即答します(^^ゞ

2号くんのキツ~イ一言グサリときますね^^;

そうそう「美は一日にしてならず」ですよ!

応援ポチッ♪

座布団1枚!!

2号くん、やるな~!(^^)v
そのオチ、なーさん好みです、弟子にしたいなぁ~(笑)
そばにいたら、2号くんに座布団1枚持っていくのに・・・。
 「山田く~ん、座布団持って行って~!!」

可愛い~^^

オムライスってほんとに最高(*´∀`*)
ケチャップと卵ってどうしてこんなに美味しいんだろうね。
お星様とくまさんかな?
私にも作って~。

No title

こんばんは、はじめまして!
先日はコメントありがとうございました★
urlなかったので足跡たどってきましたw

お弁当、とっても可愛くて美味しそうですね(*゚∀゚*)
私も、お弁当大好きです~!
やっぱり自分のお母さんのお弁当って
美味しいんですよね♪

No title

お久しぶりです(^^)

私も毎日コラーゲン飲んでるけど。。。
いまだに効果ないかも(^^;
飲んですぐにぴちぴちプリプリになるサプリないかな~!!
やっぱ整形がてっとり早い??
(^^; お金ないけど~

No title

コラーゲン。。。私も飲んでるわ~。
気になるところね!
でも息子ちゃん、するどいところついてくるわね(笑)

No title

オムライス)^o^(食べたくなっちゃいましたぁ!
星型がとてもステキ♪こういうタマゴの使い方、いいですね!

2号君、コラァ~(~_~;)そういうお茶目なツッコミが、男の子ですよね~^^;
笑顔で切り返しができる日もあれば、本気の入った(^v^)頭へのイッパツが出る日も?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆nanaさんへ
ありがとうございます~♪

サプリは結果出るとかじゃなくて
コツコツ続けてると
コレがそうかな?って感じ
ですね。。。(泣


☆かぴこさんへ
わかる!わかる!
即効性怖いけど
あったら試したくなる!!


☆ゆう君のママさんへ
お疲れ様です!
お仕事&主婦業大変ですもんね

オムライス好きだと楽でいいですよね♪

2号い負けたのが悔しいです^^;

No title

☆なーさん☆さんへ
アハハ!!
2号を弟子にしてやって
くださ~い!!
結構、なーさん☆にも
突っ込み入れるかも~(笑


☆cani2さんへ
さすが~!!
くまさんわかってくれるなんて!!
1号なんかきっとわからないままに
お腹に入れたと思います。。。


☆みぃさんへ
遊びに来て下さって
有難うございます♪
ごめんなさいURL入れて
無かったんですね^^;

お母さんのお弁当大好きなんて
なんていい子でしょう♪
家の息子に聞かせたい!!^^;

No title

☆キムねえさんへ
お帰りなさい~
疲れはとれましたか?

コラーゲンって効果が
有るかどうかわからないですよね?
気持ちの問題?
確かに整形が早いけど
整形後崩れてくるのも怖い~

☆ゆうゆさんへ
ね~!
息子とは言え
鋭い突っ込みだわ!!(笑
コツコツがんばりま~す♪

☆Startaさんへ
コレね、上手く卵が巻けないんで
こっちの方が楽だから

我が家のお弁当のキーワードは
楽に出来る?!です^^;

母の機嫌の悪い時は
ちゃんと彼らは見分けてて
おとなしいんですよ~
ま、たまに1発は
有りますが。。。^^;ホホホ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
