コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&クルーゼ??

6月2日2

6月2日のお弁当 この日のメニュー

鶏の唐揚げ
海苔入り玉子焼き
マカロニサラダ
野菜の煮物(冷凍)
ブロッコリー
海苔ご飯


息子の感想

息子1号君「鶏の唐揚げが美味しかった」

:やっぱり肉がいいのよね~


本日はパパさん

先日パパさんが

パパさん「もうすぐ父の日やな~」

:聞こえない。。。。。

息子12号君「そうやったっけ?」

パパさん「別にいいけどさ~」

「母の日って何してもらったっけ?」

パパさん「え~っと、あの欲しい言ってたあれ買わなかった?」

「あれって?」

パパさん「あの高いカラフルなやつ。何やったかな?。。。。。。

あ~!!クルー。。。クルー。。。何やったっけ?」


皆様、息子2号君が横文字ダメな理由わかりましたよね~

パパさんが言いたかったのは

Le Creuset ラムカン・ダムール フタ付 デジョンイエロー 910031-00-70Le Creuset ラムカン・ダムール フタ付 デジョンイエロー 910031-00-70
()
不明

商品詳細を見る


こちらの

「ル・クルーゼ」(赤も好きだけど黄色も可愛い♪)

因みに買ってもらってませんから~!!!!!!

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい!

パパさん 惜しいですね~v-356

ル・クルーゼのお鍋って、可愛いしカラフルだから欲しいと思うんだけど、ちょっとばかしお値段が高いから、よっぽど臨時収入があるとかお金に余裕がある時にしか買えませんよね(^^ゞ

私も鶏のから揚げが美味しそう!と思って見ていたら、1号くんが「鶏のから揚げが美味しかった」と言ったというのを見て、
めちゃくちゃ食べたくなりました!

また今週もお弁当作りがんばりましょうね。

応援ポチッ♪

No title

ル・クルーゼの商品・・・私もほしいほしいと思いながら、もう~何年も歳月が流れてしまっています。
ちなみにやはり『白』←ティーガーデン定番色・・・がほしいかな?

黄色も明るくて可愛いですね~。

買ってもらってないんですか~?
買ってないから、パパさんも「クルー・・・クルー・・・」って、名前覚えられないんじゃないですか(笑)ORやはり横文字に弱い???

No title

もうすぐ父の日ね~。
パパさん何か楽しみにしてる!?

黄色いハートのお鍋~かわいい~♪
是非パパさんにおねだりして買ってもらって!

今日のおいしいお弁当に応援ぽち!

欲しい~♪

nijikazeさん こんばんは☆
わ、ル・クルーゼ かわいい~~♪
わたしも欲しい~\(*T▽T*)/
グリーンもレッドもオレンジもすてきー☆
でもイエローかわいいなぁ~♪
絵になるぅ~♪

No title

父の日かぁ。
ってか自分の親に何かするの忘れてるな。
先月母の日だったのに(´▽`*)アハハ
敬老の日にまとめてでいいかなぁ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

母の日

nijikazeさん、何買ってもらったっけ?
思わず5月の記事さかのぼって見ちゃったよ。^^;

ル・クルーゼ、楽天とかのバーゲン品でも高いんだよね。
だから、似たような色形ですっごい安いのを使ってる。
ロフトにいっぱい売ってたの。^^
でも、性能は似てないんだよね。。。ガクッ

No title

お久しぶりです~。相変わらず楽しい!!!
毎日が楽しそうでうらやましいです。
うん、確かにルクは、男の人には覚えにくい名前ですよね。
いつかプレゼントされるためにも、名前をいつもリピートしなきゃね。

No title

☆ゆう君のママさんへ
ですよね
ル・クルーゼ可愛いけど高いです。。。

又お弁当作り頑張りますね
そろそろ又だらけてきてるんですよ~
気持ちが^^;


☆ビオラさんへ
わかる~!
何かビオラさんには
「白」が似合いそうです♪

買ったら名前覚えるかも!
「こんなに高いんだって!」
って事で ^^;


☆ゆうゆさんへ
はい!
パパさん目当てのもの
あってそれを狙ってます~^^;

応援有難うございます♪

No title

☆らに~たさんへ
らに~たさんも欲しいですよね?
可愛いもんね
そう、色もどれも可愛くて
決められないですけどね ^^;
全部買えたら1番ですが。。。


☆かぴこさんへ
あはは!
私もです^^;
子供が出来ると
自分の親は敬老の日に
なっちゃいます


☆cani2さんへ
え?
ロフトに似た感じの
売ってるんですか?
性能は似てないのね^^;
でも、私はそれで十分かも
機会があれば見てきますね~


☆noaさんへ
訪問有難う~♪
あはは!
お笑い家族です^^;
横文字苦手家族でもありますね~
やっぱこれは
買ってもらって覚えるしかない?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
