コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ&オラって子供

ランチ 27

本日はお弁当無しです。

なので先日M1号ちゃんと食べたランチ♪

ヒルトンプラザウェスト3F イグ・カフェ
サラダ&キッシュ

ランチ27日3

こちらのケーキは上が「ミラノ」 ヘーゼルナッツのクリームとババロアの組み合わせ
下が「テ・アブリコ」紅茶のクリームとカリカリのアーモンドの組み合わせ

ランチ27日2

こちらはM1号ちゃんの頼んだチョコとクリームの入ったコーヒー(名前忘れました!)

全部美味しかったけど、きっと友達といろんな話しながらって

言うのがストレスも解消されて1番美味しいのかも♪


本日の息子2号君

先日昔のブログを読み返してたら

息子2号君が考えた

「世界三大イケメン」の記事が

出てきました!!懐かしい~!!

本人も覚えてるか聞いて見ることに。。。

「2号君が昔考えた世界三大イケメンっておぼえてる?」

息子2号君「うん!!覚えてるで!!一人はジョニーディップ!」

「そうそう!二人目は?」

息子2号君「キムタク!!」

「おぉ!!スゴイ!覚えてるやん。最後の一人は?」

息子2号君「え~??誰やったけ?オラ三人も言ってた?」

「言ってたよ!!最後は1番カッコいい人やん」

息子2号君「オラ忘れたわ」

「オラって!言ってたよ」

息子2号君「うっそ~!!そんなん言ってない!いつ?」

「去年の話やわ」

息子2号君「去年かぁ。去年って、昔の話やな。
去年はオラって子供やってんな~」

今も子供だよ!!去年はもう昔なのね。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援有難うございます♪
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、子供って新しいことを吸収するからか
去年のこととか覚えてないよね。

小学校に入った途端幼稚園のこと忘れていくって。
それだけ毎日いっぱい入ってくるんだとか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

美味しそう♪

いいなぁ。キッシュ美味しそう。
ケーキのプレートも珈琲も
見た目で美味しくさせて、さらに食べても美味しい。
罪だよね。^^;

2号クン、イケメンもう卒業しちゃった?^^;
今はどんな存在になったんだろう。
宇宙一になっちゃったかな。

No title

去年は子供だったと振り返ることが出来る分だけ大人になったんでしょうね(笑)
そういえば私もブログを始めた頃のを見ると・・・・赤面したくなるようなものがありますね。
あの頃は若かった・・・。
まだ一年もたっていませんが。

No title

☆かぴこさんへ
そうかぁ!
毎日何かを吸収してるんだね
私はなかなか頭に入りません!
しかも忘れていくし。。。


☆cani2さんへ
美味しかったよ~!
やはりランチは必要ですね^^;

2号大人になったのかしら?
ホント次は宇宙1とか
言い出すかも!


☆nanaさんへ
え~!!
nanaさんまだ1年経ってないんですか?
何かもう、何年もされてる
と勝手に思ってましたよ!
1年経ってないのに
完成されてるブログですね♪

No title

先ほどコメしたのに、PCの調子悪かったから、入ってなかったみたい・・・ショック(><)・・・再びトライです!

ヒルトンプラザ懐かしいです。
女友達と優雅に洒落るのに、ピッタリのスポットですよね。
画像のスイーツ美味しそうです♪

2号君はお洒落さんのようだから、将来はイケメン系かしら~^^
もし将来イケメンキャラになったとしても、笑いの心は忘れないでいてほしいわ^0^

No title

更新前ですねー。
あ、弁当作ってる時間かな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆ビオラさんへ
ありますよね
私もコメしたはずなのに
翌日じゃ言ってなかったらかなり
ショックです

ヒルトン行かれてたんですね~
その頃ご一緒したかったわ♪

2号はイケメンじゃないですよ~
自分で言う人ほど××××ですよね?^^;
吉本入りして欲しいわ(笑


☆かぴこさんへ
ごめんなさいね~
更新遅くなりました
実は昨日はパソ
使えなかったのでした(ТТ)
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
