コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&リバウンド

5月30日

5月30日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
ハムとレタスの卵巻き
明太子色ハンペン
エビカツ(冷凍)
春雨サラダ
プチトマト
ゆかりのふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「ハンペン以外はみんな美味しかった」


昨日は皆様優しいコメを本当に有難うございます!!

本日は息子1号君

突然息子1号君

息子1号君「最近読んだ本でめっちゃ良かった本あるねんけどママも読んでみたら?」

「そんに良かった?」

息子1号君「うん!今まで読んだ本の中でやったら3番目くらいに良かった」

「3番目って中途半端なで、なんて言う本?」

息子1号君「リバウンド!!」

「はぁ???それってママへの挑戦状?確かにさぁママ
DVD付 モムチャンダイエットDVD付 モムチャンダイエット
(2007/06/07)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る

コレも買ってしたけど続かなかったよ

それにこれも
Basic Training BootcampBasic Training Bootcamp
(2005/09/06)
Billy Blanks

商品詳細を見る

友達に借りてやってた事もあったなぁ~

最近では覚えてるかしら?
下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)
(2007/12)
SHINO

商品詳細を見る

コレにいたってはあまりやった記憶が無いのぉ。。。。

ま、そんな姿を見てるから言い返せないけどね。どれ見せてみな、その本」





息子1号君「これ」




リバウンドリバウンド
(2007/11)
エリック・ウォルターズ

商品詳細を見る



        (  ° ▽ ° ;) エッ?


「ええ~!!バスケのリバウンドだったの!!!」


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ~い、昨夜東京の実家に到着しました!
久しぶりの東京は雨でしたが、やっぱりいいですね~、ニッポンって。

しかし、「リバウンド」ってイヤな響き・・・。
私もてっきり体重のほうかと思いましたもん(笑)
散々リバウンドしまくりましたんでね~。

No title

うん、リバウンドって題名だけで警戒したくなる・・・

本好きなんだ?
子供のうちにたくさん読んでほしいなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

No title

お、面白い・・・!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーリバウンドそっち
だったんですねぇ~!
もうここまで行くと息子と母の漫才です(笑)

No title

バスケの本だったの~^0^
・・・で、バスケの小説か何かですか?

てっきり、ダイエット関連かと思っちゃいますよねー。
だって、主婦はバスケ等普段やらないから、バスケのリバウンドなんて、パッと思いつかないじゃない?

・・・で、読むんですか?そのバスケのリバウンドの本^^;

No title

リバウンドって、てっきり体重のほうかと思ってましたv-356
私もビリーは、一日でダウンして続かなかったんですよアセアセ...(; ̄ー ̄A)

今時の子って、本を読まなくなったと言われてますが、
1号くんは、ちゃんと本読んでるんですね!
偉い!

応援完了で~す♪

No title

ダイエットのリバウンドじゃなかったのね(笑)
安心安心!
ちょっと考えすぎちゃった!?
ダイエット私もなかなかできなくて。。。
年々体重が。。。この先怖いです!

No title

☆ Yokoさんへ
お帰りなさ~い♪
いっぱい日本を満喫して
楽しんでくださいね~♪

リバウンドってこっちしか
頭にないですよね?


☆かぴこさんへ
リバウンドと聞けば
こっちですよね?

本は1号君はまだ読むんですが
2号君は全然です
本読んだら言葉も覚えるのにね

☆ポムさんへ
訪問有難うございます


☆げちゅさんへ
リバウンドって聞くと
こっちですよね?
普通はバスケって出てきませんよね~?

No title

☆ビオラさんへ
ね、普通リバウンドは
ダイエットの方ですよね?

バスケの小説らしいけど
「ママが読んだら泣く」
らしいので読んでみようかしら?


☆ゆう君のママさんへ
何時も有難う~♪
ビリーきついですよね?
ちゃんとやった人は痩せてる
みたいですが私もギブアップでした

1号君はまだ読むんですが
2号君が。。。。。(泣


☆ゆうゆさんへ
ですよね?
リバウンドと聞けば
体重がぁ。。。ですよね?
私も年々たるんでゆく
お腹が怖い!!!!!

リバウンド

ぜったい、そっちの「リバウンド」しか頭に浮かばないっ!
バスケの「リバウンド」なんて、中学以来、初めて聞いたもん。
でも、なぜにママにリバウンドの本を?^^;
うちのブログにいらっしゃる方が「コアリズム」いいって言ってたよ。

No title

☆cani2さんへ
ですよね?
バスケのリバウンなんて!
多分1号は自分が気に入ったので
読ませたかっただけと思います

「コアリズム」聞いた事
あるけどあまり知らないので
調べてみますね~
有難う~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
