コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&タイヤキ

5月26日

5月26日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
インゲンのゴママヨ和え
玉子焼き
ケチャップスパ
チーズと海苔のいんげん巻き
海苔とふりかけご飯

息子の感想

息子1号君「チーズと海苔とインゲンのやつはイマイチ。でも、ハンバーグは良かった」

:やっぱ、肉ね。。。チーズと海苔といんげんはお弁当の本に載ってたんで真似てみたんですが不評かぁ~


本日の息子2号君

先日パパさんがお土産にタイヤキを買ってきてくれました
CA5ZBWZP.jpg


久しぶりに食べると美味しいですよね~♪

でも、息子2号君は。。。。。

息子2号君「オラ鯛焼き食べられへんのにぃ~」

        (●`ε´●) ぶー

なぜかというと。。。彼は餡子が嫌いなんですよ~

パパさん「大丈夫やで。2号君用にカスタードがあるから」


CA901FIC.jpg


さて、カスタードはどれでしょう?????

解答は↓                    

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

答え:向きが逆になってる2匹。上のほうの写真の下側2匹でした~

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこもいいけど、カスタードもおいしそう(^o^)
最近タイ焼きやさん見かけませんが
パパさんとこで買ったんですか?

夏に向かってダイエットしたいところですが
やっぱ甘いものはやめられまへんな~(^^;

No title

お弁当のおかずの本を参考にしても、当たり外れってありますよね~^^
正直に感想を言ってもらえるからいいですね♪
・・・私も餡子苦手だったわぁ。でも今では、何でも食べれる大人になりました!(笑)・・・食べ過ぎってくらいにさ…(^^ゞ
さぁ、私も明日はちゃんとお弁当作るぞ~!!^^


たい焼きだ~♪

わぁお!久々にたい焼きくんのお姿を見ました~!

御座候の回転焼きはたまに食べるけど、たい焼きも凄く美味しそう!!!

1号くんもやっぱり「肉」ですね(;^ω^)

応援ポチッ♪

こんばんは☆

nijikazeさん こんばんは~☆
たい焼きだいすき~♪
あんこ好きなので カスタード版は食べたことがないなぁ。。。
ぱぱさん さすが♪2号さんのためにちゃんとカスタードも
買ってらっしゃったですね\(*T▽T*)/
クイズにしちゃったnijikazeさん かわいい~(>▽<)

No title

あんなにたくさんあったら、餡子かカスタードかわからない気がしますが、何か区別できる目印があるんですかー^0^

柔らかそうな生地で、美味しそう~^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら

2号クンはあんこダメなんだ。
私も子供の頃、あまりあんこ食べなかったかも。
お饅頭食べるようになったのも最近だから。^^;
やっぱり、私、2号クンとぜったい気が合うね。

No title

☆キムねえさんへ
鯛焼き寝屋川駅前に
売ってるんですよん

ダイエットはしたいが
鯛焼き目の前にすると
無理ですぅ~


☆オカン♪さんへ
彼の場合正直すぎる
感想と言うか。。。
辛いときも多々ありますよ~

餡子苦手だったのに
変わったんですね
2号君もそのうち
鯛焼き大好きになるかしら

お弁当お互い頑張りましょうね~

☆ゆう君のママさんへ
そうそう、御座候は近所に有るから
ついつい買ってしまいます
鯛焼きの形で食べると
何か味も違う気がします~♪
何時も応援有難う~

No title

☆らに~たさんへ
鯛焼き好きですか?
是非今度カスタードに
チャレンジして下さい
こちらも私は好きなんです♪
たしかチョコもあったような?。。。


☆ビオラさんへ
鯛焼き売ってるおじさんが
ちゃんと向き反対にして
分けておいてくれたんで
大丈夫だったんですよ
もしわからなければ
ロシアンルーレットみたいで
それはそれで楽しかったかも♪


☆cani2さんへ
お饅頭食べるように
なったの最近なんですね
辛いもの派のcaniさんだから
スリムなんだ!!
理由がわかったワン♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
