コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ありがとうオリゴ糖

5月23日

5月23日のお弁当 この日のメニュー

スコッチエッグ
スパサラ
絹さやの卵とじ
海苔っこチキン(冷凍)
スイカ&プチトマト&ブロッコリー
ふりかけご飯

息子の感想

息子1号君「スコッチエッグと絹さやが美味しかった。後チキンも良かったで!」

:最近1号君ご機嫌なんです。なぜかと言うとテストの点が良かったから

いつもこうだと母は嬉しいな♪

本日は母

同じフレーズが頭から離れないと言うこと

皆様ないですか?

前回は、「羞恥心♪羞恥心~♪」と

CD買って聞いた次の日は

これが頭から離れず仕事中も流れてたんです♪

今日は母仕事中ずっと  「ありがとうオリゴ糖」

と言うフレーズが

頭から離れませんでした

つい今も気が付いたら口にしてました

パパさんが「おかしいで」と気味悪がってます ^^;

しかし息子2号君は負けじと

息子2号君「クリントン20トン」

最近のお笑いは2号君に聞くに限る。。。母
ninnki blog

①日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

また訪問させてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

スイカ!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
もうお弁当に「スイカ」が入ってる!
美味しそうだワン^^;

そろそろお店にも並びはじめましたね♪
我が家にスイカが登場するのはいつの日か。。。

私は一日中、ジェロの「あなたを追って~」が流れていました(^^ゞ

さすが2号くん、エンタの神様見てるのかな( 艸`*)ププッ

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも愛情いっぱいのお弁当ご苦労様です♪
頭から離れないフレーズってわかります~(笑)
とっても楽しいご家族ですね!

こんにちは^^

これ「スコッチエッグ」って言う名前だったんだ。
知らなかった。^^;
美味しそうにできてるねぇ~。

頭から離れない歌、知らずに歌ってしまいますね。^^;
クリントン20t クリントン20トン・・・ ヤバイ~

こんばんは^^

今日もおいしそうなお弁当です~(≧ω≦)
頭から離れないときってありますよね^^
この間さくらは、トトロの歌が離れなくて歌っていたら、
小2の息子に『ださっ赤ちゃん?』って言われてしまいました( ̄Σ ̄;)

No title

☆りなさんへ
初めまして
ご訪問有難うございます
後ほど伺いますね


☆ゆう君のママさんへ
スイカは頂きもんです♪

我が家はお笑い大好きなんで
勿論エンタ見てますよ~ん

いつも応援有難うございます

☆ゆうゆさんへ
有難うございます♪
大阪のお笑い大好き
家族なんですよ~
でも、本人たちは
自覚ないですよん^^;

No title

☆cani2さんへ
この日は息子2号の
遠足弁当も一緒
だった為頑張ったんですよ
でも、2号君の
反応悪かった!

クリントン20t
頭から離れないかも??

☆さくらさんへ
有難うございます♪
小2で「ださ」って
言われちゃいましたか
家も一人前の口聞くとき
ありますよ~!!
子供なのにねぇ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
