コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&学校へいけない?

2008年5月21日

5月20日のお弁当 この日のメニュー

インゲンとにんじんの豚肉巻き
マカロニサラダ
シュウマイ
卵焼き
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君
「肉まきが美味しかった。後は普通」


本日の息子2号君

今朝、学校へ行くとき

息子1号君「もう、時間やから出るわ。行って来ます」

「ハイ、行ってらっしゃい。気をつけてね」

息子2号君「オらもこれ見たら行く」

と毎朝「おはよう朝日です」を見て出て行きます

それも終わり

息子2号君「オらも行って来ます」

「行ってらっしゃい。気をつけてね」

バタンとドアを閉めたかと思ったら

すぐに又ドアが開き息子2号君が戻ってきたので

「どうしたん?忘れ物?」

息子2号君「違う!!オラ学校行かれへん

「何で?何があったん?」


息子2号君「玄関の前に  がいてる~!!」


そろそろ息子2号君の苦手な虫達が出てくる頃です。

今年はどんな事件が起きるでしょうか…母
ninnki blog

①日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問アンド応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの家族シュウマイがダメなんですよ~(><)
だからお弁当に入れられなくて…
シュウマイって隙間埋めに助かるんだけどな。

2号くん、虫が苦手なんですね。
学校に行けないほど嫌いなんだ(笑)

No title

1号くんの「あとは普通」というのは、「美味しい」ということなんですね(^_^)v

2号くんは虫さんが嫌いなのか~
うちの次男と一緒だ^^;
ごきぶりさんが出たら、私と一緒に部屋中逃げ回ってますからv-356

応援ポチッ♪

No title

私も虫はあまり得意じゃないです。
2号君に親しみを感じたわ。
ゴキちゃんが出たときなんて本当に嫌!

No title

肉巻き、彩りも綺麗でおいしそうですね!
ほんとにお肉がダイスキですねぇ^m^
成長期まっさかり!
ワタシも下腹は成長してるんですケド^^;

蛾がいるから、学校いけん!ってかわゆいですよね!
なんだか、抱きしめて頬ずりしたくなっちゃう風景です(^・^)

No title

(ノω・、) ウゥ・・・
虫がいたら私も無理だ・・・・

夏になると結構いるのね。
出た瞬間カナブンとか。
とりあえず出れない・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ヽ(´―`)ノ

私も1号クンといっしょ。
肉巻き美味しそうv-344 食べた~い。

それから「虫」は2号クンと一緒。。。
大嫌いっ!
昔、ひとり暮らししてたアパートの玄関ドアに
すっごいあざやかな黄色と黒のおっきいクモが巣を作って
自分の部屋に入れなかったことがある。。。
その日は友達の家に泊まりました。

No title

☆舞さんへ
シュウマイダメって辛いですね
これ結構穴埋めに
いいのに~♪

2号は小さい時から
虫だめで、蚊がとんできても
昔は泣いてました(笑


☆ゆう君のママさんへ
いつも有難うございます
2号の虫嫌いは
大変ですよ~
夏になるとセミの死骸
で大声上げて
帰ってきます(笑


☆nanaさんへ
2号君は全く無視ダメです
ゴキちゃんなんか
見たら大声で
泣き喚きますよ~


No title

☆ Starta さんへ
そうなんです
彼はお肉があれば
大丈夫なんです
それでも太らないのは
羨ましいですが。。。

2号君の虫嫌いは
かなりなものなんです
以前マンション中に
響きわたるような叫び声
あげて何かと思えば
セミが居てびっくりした
だけだったんです。。。v-12


☆かぴこさんへ
わぁ~!!
2号君と一緒よ!!
彼もかなぶんとか居たら
引き返すもん ^^

☆cani2さんへ
え?
一人暮らしのとき
蜘蛛がいたの?
それは怖いかも!
次の日は蜘蛛どっか
行ったのかな?
きっと2号もそんな
蜘蛛みたら
「引っ越す!!」とか言いそうだわ^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
